44: :2018/01/09(火) 14:12:03.15 ID:
去年大型バイク買って通勤に使ってるんだけどバイクに乗るとレスのこと忘れられた
レス5年目で苦しんでたけど行為なんか一気にどうでもよくなったよ
妻に乗れなくてもバイクに乗れれば幸せ
みんなにもバイクおすすめ!
45: :2018/01/09(火) 14:24:13.74 ID:
バイカスってほんとにクズなんだな
人として終わってるわ
 


この時間のおすすめ記事
俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

彼氏に浮気されて子どもまで出来たらしいけど…プリは他の男とも浮気をしていて誰の子どもかわからないみたいだけど彼氏とデキ婚するらしいです

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

嫁が誕生日のプレゼントでパート先の上司から10万円以上するエルメスのトートバッグを貰ってきた。おかしいよね?浮気でもしてるのかな?



46: :2018/01/09(火) 14:29:05.73 ID:
音煩せぇんだよなぁ
おっさんの屁ぇみてぇな音出しながら住宅街走りやがって
寝付いた子供が起きるだろうがクソ野郎といつも思う
48: :2018/01/09(火) 16:49:54.75 ID:
通勤で大型バイク乗ってるけど妻の方も乗りたいよ
バイクも行為も自由にやりたいに決まってるじゃん
49: :2018/01/09(火) 17:39:03.32 ID:
レス解消したくて苦しかったのがバイクが来てから一瞬で変わったんだ
妻に対してももういいよいいよって感じで近付く気も起きないし、おおらかな気持ちで接することができるようになった
ま、バイク買ったのと欲求減退が同時に来ただけかもしれませんね
役に立たないこと言ってすみませんでした
50: :2018/01/09(火) 20:47:09.85 ID:
>>49
そういうのって解るわ
興味の対象が変わったんだろうな
でも妻に興味無くなったって事はこの先… なんて事になるかもだけどな
51: :2018/01/09(火) 21:48:42.36 ID:
>>50
俺もそう思う

一日も早く
嫁に拒否されてもムカつかず
レスをなーんとも思わなくなる日がくるのを待っているが
それはそれで怖い気しかしない
52: :2018/01/09(火) 22:06:46.91 ID:
>>51
その対象が他の女性に向いちゃうと予想外の痛手を被るので注意だね
63: :2018/01/10(水) 09:36:13.85 ID:
>>51>>50
みんなにもバイク乗ろうって少しふざけたけどレスで悩まなくなったのは事実です

結婚を前提に付き合い始めてご両親に挨拶も済んでから、妻がおれも知っている人と高校生の時から約10年付き合っていたことがわかった
ビバリーヒルズ青春白書みたいに仲間内でくっついたり離れたりって私ダメなんです
妻にだって過去の思い出の一つや二つあって当然ですがどこの誰だか知らない奴だから許せるものだと思う
この時点でもかなり悩んだけど私もお付き合いした人はいるし妻とはうまくやっていけると信じて結婚に至った
結婚してしばらくはそんなこと忘れてた
拒否されることがなかったからだと思う


二人目が生まれてから変わった
拒否されるようになった
スキンシップも嫌がるようになって新婚から続いた行ってきますのキスもなくなった
そうなると嫌でも元カレのことが頭に浮かぶ
誰だかわかってるだけに辛い
お前はおれを拒否してるけどあいつのことは受け入れてたんだろ?じゃなきゃ10年も続くはずない
付き合った年数から考えておれとの行為の回数の方が少ないんじゃないの?中古の不良品つかまされてしまったなって
そんな風に考える自分が情けなかった

バイクが納車された時にバイクに乗ってる友達と、ついに本妻がきたね、名前付けようってバカ話して西川史子が好きだから西川先生って名前付けたら本当にそんな気がしてきた

欲求は人より強いと自覚してるけど10月に納車されてから自己処理する気も起きない
自分でも嘘みたいに性から解放されて仙人にでもなったような気分
妻が汚らわしい気すらする
お風呂の時に視界に入る妻のおしりよりもバイクのリアタイヤを眺めていたい

妻は子どもが大きくなったらまたそんな気持ちに戻ると思うって言ってくれてたけど、今はもうそんな必要ないと思う
むしろ拒否したい
逆に妻もこんな境地だったのかと思うとしょうがないかなと納得
長くなって申し訳ないです
64: :2018/01/10(水) 09:41:39.08 ID:
通勤にバイク許可する会社なんてあるんだな。
リスク回避の面でも、うちの会社は自家用車、自転車通勤禁止だわ。
65: :2018/01/10(水) 10:01:46.64 ID:
>>63
読んでるとさ、確かに切ない内容ではあるし気持ちは解るんだけど

そこに至るまでに君にも落ち度があったように思えるな
その嫉妬心というか、常に心のどこかに前彼と自分を比較する自分が居て、嫁さんはそんな事一切思っていないはずなのにその悪い自分が出ちゃってたんじゃないか?
66: :2018/01/10(水) 10:16:33.56 ID:
>>63
ただ単に妻が歳とって汚くなっただけじゃんw
そりゃ見るのも気持ち悪くなるはずだわ
67: :2018/01/10(水) 11:04:45.87 ID:
>>63
あなたの場合、育児手伝わなくて冷めた系じゃねーの
過去の男とか斜め上の話を引き合いに出して卑屈になってるとマジで終わるよ
68: :2018/01/10(水) 14:19:00.33 ID:
>>64
自営です

>>65
レスを解消したくて妻と何度か話をしました
元カレの話をしようとも思いましたがさすがに一度もしていません
今さらどうしようもないですしあいつとは行為してたんでしょう、おれとはなんでダメなの?なんて言ったところで自分が惨めになるだけです

ただ、今思えば拒否されるようになってだんだん行為はなくていい、一緒のふとんで眠ったり、ほっぺに軽くキスするだけでいいって変わったけどそれすら拒否されるのは悲しかったな
妻は子どもがまだ小さくてそういう気持ちになれないと言っていましたが、あなたが言うとおり妻が口には出さなかった原因が私にあったと考えています


>>66
見た目の劣化は問題じゃないですよ
西川先生が好きだと言ったとおり熟女好きです
目元のシワが増えるのも見るからに柔らかそうなお腹も私的にはプラスです


>>67
育児家事は頑張っている自信があります
卑屈だったのは否定できません
ある意味違う終わりかたになりましたがレス卒業なのでさよなら
69: :2018/01/10(水) 14:28:47.52 ID:
>>67
ライダーがアレなのはもうわかってるからそっとしといてやれ
嫁もやっと離れてくれて清々してるだろうよ
【マジ辛い】レス総合スレ ★51
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1509494958/


大型バイク



000:当サイトの人気記事:2018/01/15(月)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫中の彼女は50代後半の美熟女。毎回会う時にタッパーに手料理を入れて持ってきて、事が済んだら「いっぱいしたから、お腹すいたでしょ!」と進めてくる、、、

30歳の独女ですが26歳の彼氏と体の関係からスタートして2週間…彼氏に結婚の話をしたら思いっきり引かれました

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

子どもが産まれてから嫁に4年レスられていたので離婚前提で「抑え効かなくなって痴漢で捕まったらどうする?」って説得したらレス解消した

私58歳の毒女ですが、自分の浮気が原因で16歳年下の彼氏を美魔女に取られてしまいました。2年も経つのに忘れられません… 何とかして復縁できないでしょうか?

7年振りに彼氏が出来たと思ったら既婚者で中3の子どもがいた。罪悪感を持ちながら不倫女に成り下がって半年…アリ地獄のようで苦しいです

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

山陰地方の勤務医だけど入籍して来月結婚式だったのに…俺がBの出身だと発覚して嫁の親が離婚しろって言ってきた。俺も初めて知ったし辛いわ

55歳既婚者ですが27歳と30歳の毒女と不倫しています。結構、お金と時間が掛かりますが楽しく過ごしています。いづれは天罰が下ると日々慄いております…

職場の40歳過ぎの独身オッサンに絡まれる。『アラサーなのに夜寂しくない?ご飯どう?』40過ぎのオッサンが何で自信満々になれるんだよww私彼と同棲してますから

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

ワイ、レンタルおじさん。浮気した彼氏を責める彼女を援護して来たwww彼氏に「レンタルおじさんです」って名刺渡したら笑ってたw

54歳のおっさんだけど31歳の人妻とW不倫が始まった… もう彼女が可愛くてたまらん。束縛心と猜疑心が病的な旦那に身も心も傷付けられた彼女を癒してあげたい

バツイチ同士の再婚。義母に意地悪され離婚しろとウルサイ『バルサン』3つ焚いてドアにガムテープ貼ってやったw夫元嫁のいる美容院で義母の事笑い飛ばしてきますw

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

嫁の元彼は俺との浮気が発覚した時点で「おまえなんかに裏切られて腹立つ」と言い返した。嫁はその程度の女だった。元カレに返却したい

離婚決定で慰謝料の話し合いの段階なんだけど。プリの携帯番号が自分の生年月日だったんです、これって運命ですよね。

在宅介護してた義父が亡くなりお礼として6000万ほどの遺贈を受けた。私母の介護問題で揉めて旦那とは離婚したい。旦那は6000万を返還すれば離婚すると言い出して...

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

俺40歳半ば21歳と結婚。今じゃ「大関レディー」って呼ばれるデブ。家事はしないゴミ屋敷。イェーイ20歳年下と結婚した!って自慢してた頃に戻りたい






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする