331: :2018/01/11(木) 15:23:36.80 ID:
大学生が不倫相手だと、いろんな費用な誰が出すの?
こっち持ち?ワリカン?
389: :2018/01/12(金) 11:54:12.30 ID:
>>331
私も他の奥様達はどうしてるか気になる

私の場合はだけど、毒彼は家庭教師の先生なので、バイト代を上乗せして渡してます
あとは、状況に応じて奢ってもらったり、こちらが出したりとか
 


この時間のおすすめ記事
23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと

ナンパされて遊ぶ目的で女三人で某観光地へ旅行。ハメを外しすぎて妊娠して帰ってきてすぐに中絶。旦那には経験無しと偽って結婚してしまった私の黒い過去

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

高校生のころ友達のお父さんを誘惑して関係を持った。大人と不倫してる私カッコいいとか男なんて若い女に誘われればイチコロなんだな~なんて思ってました

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ



390: :2018/01/12(金) 11:57:51.89 ID:
>>389
お子さんの家庭教師だよね?
家庭教師の先生とってどういう成り行きでそういう関係になったの?

>>331

自分は大学生と付き合っているときは全部奢ってもらってました
391: :2018/01/12(金) 12:06:26.16 ID:
>>389
うわー
392: :2018/01/12(金) 12:07:09.38 ID:
>>389
子どもの家庭教師って動画みたいだね
男性はそういうシチュ喜ぶよね
393: :2018/01/12(金) 12:20:21.28 ID:
>>389
ちょっと憧れるけど私だったら子供の顔がチラついてだめだ
398: :2018/01/12(金) 12:59:59.70 ID:
>>389
おこづかい渡してんの!??
ツバメですやん!
 
471: :2018/01/13(土) 06:11:23.99 ID:
遅レスごめんなさい

>>390
打ち解けてきた頃、私にいろいろあって余裕がなくなってた時に、話を聞いてくれたり励ましてくれたのが距離感縮まった原因かな...
もちろんそんなつもりは無かったですよ
だけど、若い男性が自宅に居ると、イヤでも意識はしてしまう

そんな気持ちを自覚し始めた頃に、子供はサマースクールで居ないのに勘違いして彼が来ました
暑いなか来たのに、そのまま帰ってもらうのは悪いですし、ちょうど旦那も出張で私1人だったので夕食を食べていってとお誘いしたのが崩壊の始まりでした


>>393
私もそれは今でもありますよ
子供の寝顔とか見ると、ダメなママでごめんなさいていつも思う
だけど彼は、2人を出逢うきっかけを作ってくれたのは娘で、僕達のキューピットなんだよって言います
私に子供が居なかったら、絶対に出逢うことは無かったと思うって
そうだとは私も思うけど、リスクを考えると不安や恐怖心もあって、その不安をかき消す為にもっと彼に依存してしまい悪循環な気もしてきてる
それなのに、私の中で彼は大きくなってしまって別れるとか考えられない...
私弱過ぎ
473: :2018/01/13(土) 06:55:34.37 ID:
>>471
娘が可哀想すぎ
474: :2018/01/13(土) 06:58:03.36 ID:
>>471
母親の不倫のキューピットにさせられてる娘w
476: :2018/01/13(土) 07:22:53.29 ID:
>>471
僕たちのキューピッドなんだよ
男がキモいわ
477: :2018/01/13(土) 07:24:48.28 ID:
うん、男がキモい
479: :2018/01/13(土) 07:51:58.98 ID:
>>471
バレたら一発離婚だよ
自宅で若い男とヤルって旦那はもう気持ち悪くて家に住めなくなるから
それで家売った人知ってる
480: :2018/01/13(土) 07:53:09.58 ID:
>>471
Qピーw腹痛いww
481: :2018/01/13(土) 08:10:38.64 ID:
>>471
家庭教師、遊び人だなw
484: :2018/01/13(土) 08:42:20.41 ID:
遊び人どころか
子供を前にしてそこまでできるとかクルってる
482: :2018/01/13(土) 08:26:30.48 ID:
>>471
きもちわる
485: :2018/01/13(土) 09:02:05.16 ID:
>>471
娘ともやりそう
488: :2018/01/13(土) 09:11:15.39 ID:
>>485
そうだった娘だった
もちろんヤルわその方が普通にあるから
489: :2018/01/13(土) 09:15:44.28 ID:
>>485
あるある
493: :2018/01/13(土) 09:55:40.66 ID:
>>471
そうやって何人の保護者に手を出してるんだろうね
495: :2018/01/13(土) 10:11:31.54 ID:
>>471
サマースクールも把握済の確信犯
501: :2018/01/13(土) 11:40:38.00 ID:
>>471
親子ナントカは男の勲章みたいなものらしいから絶対ヤるわよ。そして周りに自慢する。
502: :2018/01/13(土) 11:45:24.01 ID:
もう旦那自サツするよそれ...
503: :2018/01/13(土) 11:57:29.73 ID:
旦那が自サツするか、シタ男がコロされるか
不倫や浮気をしている奥様 42
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1515390099/


C778_kokohatosanai_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/15(月)00:00:00 ID:UWAKICH
日本人の男は最低だよね。中国に留学していた時に37人と経験した。他国の男とも経験したけど日本人男は世界一最低とは真実だわ。日本人女は世界一モテるけどねw

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

レス夫婦ですが夫は外に浮気相手が何人もいます。夫婦の営みがどれだけ大事で、どうして浮気しちゃいけないのか… 夫に分かるように説明するにはどうしたらいいの?

男の考える不倫と女の考える不倫とは違うな。そもそも不倫は行為有りきの関係なのに恋愛感情の有無や家族になる気持ちを聞かれても不倫は不倫だろ。。。

ベトナム旅行に行ってバイタクの男に一目惚れ… 数十回通って彼と結婚するために家を買ってあげたら日本人の10代彼女がいて、、私は見事にフラれました

嫁に『バレなきゃ不倫だの風呂屋だのオッケー』『病気だけは家に持ち込むな』と言われた。そんなこと言われるとかえって行く気が無くなるよ。やっぱり嫁と仲良くしたい

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

ダブル不倫していますが、私が本気になってしまいました。3~4年後には一緒になろう計画しています。不倫でバレる人は頭悪いからバレるんじゃないかと思います。

鬼男だけどシンママと不倫してたけど1年で終わった。金銭支援は?00万超えたけど後悔していない。ただ、子どもに99%、嫁に1%くらいは後ろめたさを感じた

もともと行為は少な目で結婚して半年ほどでほぼレスになって、旦那に対して愛がなくなりました…今は元カレの事を思い出してる始末です。新婚だけど離婚したほうがいいですかね?

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

彼女が妊娠したと言ってきた… エコーの写真見せられたが行為してから12日後なのにエコーに写るか? 彼女の携帯を持ってトイレに逃げ込みメールをみたら…

30歳既男ですが学生時代に2回ほど関係を持った独女から「付き合いたい」とメールが…独女は俺が結婚してることを知らない。嫁と独女どっちにするか迷う

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

浮気って浮ついた気って書くけど男みたいに女性は浮ついた気持ちでやってるんじゃない!真剣に恋してるんだから浮気って呼ぶのはやめて

婚約者が俺のクレカでキャッシング&貯金持って逃亡。俺は3年前に浮気、今は女子高生とスカイプするくらい… 彼女が事故で慰謝料300万入ったのも俺半分権利あるよね

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

不倫彼と一週間ヨーロッパ行ってきた。本当にいい時間だった。今後の人生を共に過ごすパートナーとしては旦那以上だと確信。でも、旦那も仏の様な人だし...迷う...

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする