326: :2017/03/14(火) 09:48:10.73 ID:
関東に嫁いだ友達がいる
旦那さんとの出会いはウチの地元での合コンで私も居た
(友達旦那さんが東京から帰省したタイミングでの合コンだった)
旦那さんはオタクで見た目もヒョロッとしたオタクで
ミッチーみたいな馬鹿にしたような目をしていて
私は彼や旦那にしたくなかった
遠距離恋愛は嫌だったし
同じ合コンで出会った、EXILEのアツシ似の人の(私の旦那)の方がカッコよくてよかった
いい車乗ってたし
アツシを彼にして勝ったと思っていたんだ

 

この時間のおすすめ記事
3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットした...

若いときは全然モテないで40過ぎたらなんでこんなに女が寄ってくるんやwww25歳の超美人から「家族への嫉妬はしない」と言われ猛アプローチされて困ってる

不倫している毒男は21歳年下です。何回も告白されて崩壊してしまった…私が子どもなのか毒彼が大人なのか

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

俺が既婚者だから振られたんだけど…辛いので逆の発想で俺がのめり込む前に振ったんだと思ってる。ただ、メールだけで振られたのはキツかった



東京のオタクと付き合うなんて無理だし
そのうえ結婚なんてやだーって

だけど結婚式で知った、友達の旦那は東大出ていて勤め先も大手だった
都内ではないけど家買って子供1人で専業主婦やってる
子供はまだ3歳なのに公文と水泳やらせてる
(うちにはそんなお金ない)
二人目つくらないの?って聞いた事があるんだけどさ
余裕を持って生活したいから一人でいいって言われ
このスレの年収の私に喧嘩売っているのかと思ったけど

顔だけで旦那を決めて子供2人産んで幼稚園のお金に困るような生活なんか嫌だよね
旦那の事は好きだけどお金無くてつらいわ
下の子が幼稚園に入ったらパートする
私なりに頑張る
だけど同じ高校の友達とここまで差があるとへこむ
時々思う
合コンでオタク旦那さんゲットしておけばって
タラレバすぎてウケるよね
旦那の事も子供の事も大好きだから頑張るよ
頑張る!



328: :2017/03/14(火) 09:55:15.12 ID:
頑張る!まで読んだ
329: :2017/03/14(火) 09:55:57.31 ID:
>>328
全部じゃんw
ありがとう!
330: :2017/03/14(火) 09:59:09.90 ID:
最後旦那のこと大好きってあったからそれで安心した
331: :2017/03/14(火) 10:03:23.02 ID:
>>330
うん旦那大好き
優しいし子供の事の相手もしてくれる
気持ちは幸せだけど
お金が無くてつらい事も多い
333: :2017/03/14(火) 10:55:29.38 ID:
>>331
それ以上に幸せなことないよ
子供が少し大きくなったらパートや周囲の助けがかりられるならフルで働けばいい
健康と愛はお金で買えない~
332: :2017/03/14(火) 10:16:53.93 ID:
親の金の使い方は子に影響すると思うな
貧乏でも堅実に暮らしてるなら別にいいんだけど義両親が金あればあるだけ使う人達でうんざりしてる
旦那も昔は無駄遣い酷かったから数年かけて矯正してる最中
今じゃ義両親が金を無心してきても突き放すようになったし軽蔑してるみたいだから少し快適になった
334: :2017/03/14(火) 10:59:17.09 ID:
打算で結婚したわけじゃないからさ、当時は健康で真面目に働いてるからいいや~みたいな気持ちだった。
義親がもっと旦那に勉強させてれば…って思う。せめて手に職つけてくれてれば…

自分はそうならないように子供達に言ってる。
335: :2017/03/14(火) 11:18:09.62 ID:
あるテレビで元ヤンの大家族が出てて
「勉強なんかできなくても、常識ある人間になればいい」って言ってた

結果働いてる子は親と似たような職にしかついてない
でも番組の企画で1週間練習ありの頭脳系のチャレンジをさせたら、学生の子供たち真剣に練習してクリアしてしまった

うまく言えないけど
親が自分の持たないものは、子にも必要ないと判断して可能性を潰してはいけないなって思った
336: :2017/03/14(火) 11:39:57.93 ID:
潰さないようにとは思うけど、お金が無いとできる事は限られるよね
小学生の上の子はネットのプリントや無料のアプリで勉強している
(義弟さんがお下がりのiPadをくれた)
公文やっている子も見かけるけど、進研ゼミでも勿体無いって思ってしまうウチではとてもとても…
上も下も水泳やりたいみたいだけど、習わせる余裕なんてない
パート出来るようになったらと思うけど、
運動よりもお勉強系の方を優先させたくなる
まわりの子は水泳している子が多いんだよね
週1回で7000円(×2)近くも払えないよ
運動系は週末お弁当持って公園や無料アスレチックしか無い

今調べたけど公文って1教科が6480円なんだ…
2教科やると12960円!3教科やると19440円!!
公文やる家はお金持ちなのね…
337: :2017/03/14(火) 11:46:06.38 ID:
EXILEのアツシ似とかただのDQNにしか見えないわ
たまにそういうガラの悪い人見かけるけど、うわ頭悪そうとしか思えない
それを顔で選んだといえる>>326はヤンキーなのか…
お金とか関係なくオタクミッチーのほうがはるかにマシ
338: :2017/03/14(火) 12:04:43.52 ID:
>>337
ただのミーハーなだけじゃないですか?

目がちっちゃいし、決してかっこ良くはない
339: :2017/03/14(火) 12:20:35.66 ID:
顔の好みは別にどうでも良いやん…
340: :2017/03/14(火) 12:32:47.50 ID:
TAKAHIROならまだしもね…今流行りの高橋一生も星野源もいいと思わない私の審美眼がおかしいのか。
341: :2017/03/14(火) 13:00:08.44 ID:
高橋一生も星野源も、所謂従来のイケメン二枚目じゃないからウケてるのよ
342: :2017/03/14(火) 13:09:26.44 ID:
旦那の外見がヤンキーなのは認めるよ
仕方ないじゃない
ヤンキー顔が好きなんだもの
お給料は少ないけど優しいし子供好きだから結婚してからもっと大好きになったのよ
私自身もヤンキー高校出身だから叩かれても何も言えないわ
今はちょっと髪の毛が茶色いくらいで
あとは普通ですよ

ミッチー旦那さんは本当にオタクで好きなれない外見だったのよ
妙に理屈っぽくてそういうのも苦手だった
皆さんがアツシが苦手なように、私もミッチーがダメだっただけなの
合コンの席ではアツシの友達の友達な感じで紹介されてたかな
予定していた人が来れなかったから来た感じで
ひたすら私の友達とゲームの話しをしていた
それが余計にオタクっぽくて…
ダメだって思った
343: :2017/03/14(火) 13:20:59.96 ID:
でも好きだからしょーがないじゃん!って思えるならいいんじゃないの
私も顔で選んでしまったと思った事あるわ
しかも片や週6で盆正月だけの休み、片やカレンダー通りきっちり休みで年収も1.5倍違う
頑張って誇りを持って働いてる旦那を責める気にはならないけど
ちょっと愚痴りたくなる気持ちはわかるわ
年収300万~400万の家庭の育児 その41
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1488254883/


6d0658a647933687d82f804b4e3a556e_t


000:当サイトの人気記事:2018/01/16(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

旦那の下着から強烈なイカ臭www 洗面所に充満するくらいの猛烈な臭いだったんだよ…浮気されて再構築中なのにまた浮気してんのか?

彼氏が泣きながら電話してきて「すごい好きな人が出来た」って言われてフラれました。相手は私の後輩でした。浮気してたんですね…想像するだけで辛い

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

未だに『何故離婚になったのか?』が分からない。元嫁は『愛情がなくなった』の一点張り。離婚の原因はなんなんだ?

【最低な正月】旦那に浮気されて再構築中で新年明けて「今年は仲良くしようね」と言ったら酔ってた旦那が不機嫌になり居間の飾り棚等破壊したり大暴れ

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

彼氏が10年付き合ってた元カノと切れていなかった。事実上、二股状態… 彼氏は兄弟のような関係だと言うけど元カノに情もあるのかなぁ

挙式目前の夫婦。嫁友人と二人きりの時に「嫁は騙されて元カレは既婚者で不倫だった」と教えてきた。俺は気にしないけど友人が挙式で地雷しないか心配

クリスマスに彼から手作りケーキが食べたいと言われて準備してたら「そんなに時間かかるんだったらいらないよ」もうケーキもディナーも作る気がしない

父の浮気で離婚したと母から聞いていたが…最近母の狂気じみた本性が分かり浮気で離婚にもっていった父の逃亡作戦だったのではないかと思い始めた

旦那はシャイでオタクな草食系男子。私が猛アタックしたと周りには自慢してるけど本当は私実家の前で待ち伏せして警察に職質されてたストーカーwww

ババアだけど35歳になってハッキリ分かった事がある。結婚は『運』。私は妥協して結婚なんてしたくないし魅力ない女が結婚して子ども産んでるのがいい証拠

旦那が浮気。証拠固めに泳がせてたら不倫相手に唐突にフラれてたww直前まで「マーくんだいしゅき~~1分でも離れてるのが辛いよお(ToT)」連絡してたくせに

元嫁が調停までおこしたのに俺は無職だから養育費ナシwwww俺の子どもの為にパートの時間増やそうとしてくれてるしな。優しい元嫁だったよww

まぁまぁ可愛い未婚のシンママからアプローチされてデートしてきた。結婚は考えられないけどチェリ男卒業のチャンスだと思うと誘いを断れない

嫁が二人目を妊娠した。年末年始の休みに入ったらつわりがキツいと言いながら家事を拒否しテレビを見ては大声で笑いしてたからブチ切れたら…

夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…

俺が既婚者だから振られたんだけど…辛いので逆の発想で俺がのめり込む前に振ったんだと思ってる。ただ、メールだけで振られたのはキツかった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする