374: :2017/09/15(金) 18:13:21.96 ID:
店員さんを好きになってしまった。
好きかもしれないと思ってから、週1くらいで通ってたら、
顔を覚えて貰えたけど、暇な時なら雑談したりしてもいいかな。
店員さんを好きになったのが初めてなので、どうしたらいいか分からない。
 


この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

元カノ「離れてみてわかった、やはり貴方じゃないとダメ」復縁して結婚準備を始めたと思ったら、また他好きされて別れた…本当に浮気女はダメなんだよ

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



375: :2017/09/15(金) 18:51:27.14 ID:
>>374
雑談はよく考えて。
雇われ店員が客と雑談するのは程度によって店員さんの立場が悪くなったり迷惑になることもあるよ。
暇かどうかなんて客からすれば分からない事もあるし、集中しなくても良い仕事の時の方が雑談しやすい場合もあるし。
378: :2017/09/15(金) 19:49:53.55 ID:
>>375
そうか、確かにお店は暇そうでも仕事がないとは限らないよね。
暇だと野菜の説明してくれたり、あっちからも話しかけてくれるから、いいかな?とか思ってしまった。
最初は見てるだけで良かったんだけど、
顔を覚えてもらったって気づいたら、つい欲張りになってしまった。
やっぱり一歩進みたいと思うけど、難しいかな。
379: :2017/09/15(金) 20:11:03.65 ID:
好きな人が店員って難しそうだよね
最終的に連絡先渡しても連絡返ってこなかったら二度とその店行けなそう
380: :2017/09/15(金) 20:20:13.04 ID:
お店で話しててもただの世間話するご近所さん以上にはなれなさそうだから進展させたいなら連絡先渡すとか誘うしかないと思う
でもそれは喪女には歩が悪いね
381: :2017/09/15(金) 20:56:27.79 ID:
恋愛スキルもないし、本当にどうしたらいいか分からないんだよね。
やっぱり、連絡先を渡すしかないかな?って思うけど、考えただけで心臓が飛び出しそう。
383: :2017/09/15(金) 21:02:18.48 ID:
>>381
いきなり連絡先渡しても撃沈しそう
話もダラダラ長話するんじゃなくて短時間で笑顔で感じよく好印象を心がけて、なんならちょっと好きオーラも出して
いけそうだったら渡す、なんか迷惑そう?って感じだったら黙って引けば良いと思う
385: :2017/09/15(金) 21:34:20.29 ID:
>>381
向こうはあなたを客として接してるんだから、いきなりプライベートでやり取りする関係要求されたら困ると思うよ
商品について相手に質問してみたり、そこから少しづつ話題変えたりして探り探り会話広げてみたら?

ちょっとしか話せなくても何度も会うのは大事だと思う
話題のきっかけになるよう服とか化粧とかいつもと雰囲気変えてみたり
どこかに行った帰りとわかるような物を持つとかどうかな
386: :2017/09/15(金) 21:52:23.08 ID:
>>385
うちのお客さんで正直微妙なルックスの方なんだけど、そんな感じで店員とデートまでこぎつけてた。
当人だけでなくて他の店員にも愛想良くて評判良かったから、そういう周りも固めておくのも良いのかもね。

旅行帰りに寄ってそんな話してるかと思ってたら「俺もそこのバームクーヘン食べたいんですよ」ってなって「甘い物好きって言ってましたもんね~!あ!じゃあこれ小さい奴ですでどどうぞ」って渡してた。
上手いな~!って思ったわ。
387: :2017/09/16(土) 00:49:30.35 ID:
確かに急に距離は縮められないよね。
なるべく、不快にならなそうな服装や笑顔は心がけてみます。
お互いの情報が少なすぎるし、仕事の邪魔にならないように、情報収集してみます。

野菜や料理の話は空いてたら、向こうから振ってくれたりもするので、
その時を狙ってみます。
周りの店員さんからも、何か聞けたらいいな。
周りを固めてみるって目からウロコだったかも。
388: :2017/09/16(土) 01:03:42.07 ID:
まわりから固めるやり方って嫌いな人はすっごい嫌いだよ

連絡先は自然に交換できるタイミングができるくらい仲良くなってからかな昔バイトしてたお店、お客さんから一方的に連絡先貰う人がすごく多かった裏でボロクソだった
こっちがあからさまに嫌な顔できないのを利用してるのが腹立つと言ってた すごくかわいい子ならいきなり連絡先渡してもいいんだろうけどね
391: :2017/09/16(土) 09:15:34.23 ID:
>>388
周りから固めるって言うと外堀を埋めて逃げられなくするみたいで感じ悪いけど
>>386さんの言ってるのは
目当ての人にアピールするだけじゃなくて周りの人にも感じ良く接すれば印象良くなるよ、ぐらいの話じゃない?
将を射んと欲すればってやつ
395: :2017/09/16(土) 09:31:55.38 ID:
>>388
周りを固めるっても常識的なものですね。
恋愛云々じゃなくても愛想良い人は好感持てるし。

同じレベルのブスでも「無愛想キモオタブスがまた来てたよね」って言われるのと「あのお客さん最近よく来てくれるね」って周りに言われるのでは大きな違い。
389: :2017/09/16(土) 08:24:37.75 ID:
ブスから連絡先渡されるとか地獄。

相手と釣り合ってるか、自分が相手に気に好きになって貰えるほどのレベルなのかよく考えて
397: :2017/09/16(土) 10:28:06.53 ID:
世の中にはブス専もいるんだけど
398: :2017/09/16(土) 10:31:32.50 ID:
でもブスで根暗でネガティヴな人を好む人はあんまりいないよね
やっぱ明るくしてる方がいいよ
399: :2017/09/16(土) 11:39:15.65 ID:
ブスはすべてを台無しにする
401: :2017/09/16(土) 13:36:36.36 ID:
周りを固めてみるって、言葉が悪かった。
386さんの言うように、他の店員さんたちにもきちんとしようという意味でした。
ブスなのは承知してるし、凄いイケメンとか、凄い年の差とかではないけれど、相手と釣り合うかと言われれば、釣り合わないとは思うけど、自信無さすぎるのも卑屈になってしまうから、そうならないように気を付けます。
402: :2017/09/16(土) 14:05:20.05 ID:
>>401
ちゃんと分かってるから大丈夫だよ
嫌がられる周りから固める(外堀を埋める)ってのは周りに好きなんだよねーって言いふらしたりして逃げ場をなくすみたいなので
>>386さんが言ってる事とは全然違うから
 
477: :2017/09/18(月) 11:21:25.01 ID:
普段は土日ランチは凄く混むんだけど、昨日はそうでもないかなぁと行ってきた。
思ったよりは混んでたけど、ニコニコ笑顔で出迎えてもらえて、
雨大丈夫ですか?空調寒くないですか?って声をかけてもらえて幸せだった。

他の店員さんにも、なるべく笑顔や挨拶を心掛けたつもり。
少しだけ雑談も出来て、お店の近くに住んでるっぽい情報もゲットできた。
私も近くに住んでるから、お休みの日にばったりとかそんな運命的な出会いをしたいなぁとか、
ついつい妄想しまくってしまった。
553: :2017/09/23(土) 21:24:54.87 ID:
既婚だった。
嘘だと言ってくれ。
嫁デブだったし。これ見よがしにベビーカー押しやがって。
信じられない、なんでそんなに愛想振り撒くんだよ。

デブ嫁だし、何とか別れたりしないかな。
無理だろうけど、もうどうしたらいいか分からない。
本当に好きだったのに。
554: :2017/09/23(土) 21:32:00.72 ID:
どんまい。次行こ次
556: :2017/09/23(土) 21:44:23.33 ID:
これまでの>>374のレス読む限り、相手の男性はただ客として接してきただけなのに勝手に盛り上がって、嫁がいると分かったら「愛想振りまいてんじゃねえ」と罵倒
しかもデブ嫁呼ばわり
その彼とデートすらしたことないのに「本当に好きだったのに」とか言っちゃうあたり何もかもおかしい
557: :2017/09/23(土) 21:54:01.98 ID:
>>556
デートしなきゃ本当に好きとは言えないの?なんで?
デートしたことなくても、本当に好きだったし、今でもまだ好きで仕方ないよ。

性格悪いのは自覚してるよ。
正直私は凄く好きだけど、草食系でいい人すぎて恋愛とかに発展しなさそうなタイプだったから、
喪男かもしれないとすら思ってたし。

自分が敵わなそうな相手なら何も言わないけど、
年増でデブで、顔は悪くなかったけど、デブで台無し。
ここでくらい吐かせてよ。
558: :2017/09/23(土) 21:59:58.90 ID:
うわぁ
559: :2017/09/23(土) 22:09:39.40 ID:
客と店員という浅い関係
話したことがあるのは彼の接客時だけ
>>374に見せてる彼の姿は営業みたいなものじゃん
仕事じゃなかったら相手にもされてないんじゃないの?w
560: :2017/09/23(土) 22:17:48.51 ID:
触るなよ
561: :2017/09/23(土) 22:26:36.61 ID:
顔悪くなかったんなら子供つくってから太ったんじゃない?

デブは痩せれてもブスは遺伝子レベルでは治せないから
顔がかわいいってわかってれば男にとってブスなんてデブよりももっとレベルが低い存在なんだって思えば諦めつくかもよ!自分が思うよりもデブ嫁は敵わない相手だったって思えば。
中身をそこまで知らない相手なら傷も浅く次に進めるよきっと。
562: :2017/09/23(土) 22:41:54.36 ID:
従業員と客っていう立場でたまたま会っただけで、
他の場所で会っていても、絶対私は好きになっていたと思う。

立場上優しくしてくれる人は、他の従業員とか他のお店の人もいるけど、
彼を好きになったのは優しくされたからだけじゃないから。

子供を作ったら身なりとかにかまわなくなるタイプだったら、
嫌気がさしてるとかないかなぁ。
顔で好きになってたらどうしようもないけど。

別にスッゴい美人とかではないよ。
デブでなければ、まぁって感じ。
デブもブスも同じ土俵てしょ。だから、なんであれが嫁って気持ちが溢れて止まらない。
563: :2017/09/23(土) 22:59:29.63 ID:
嫁ならまだしも子供いるんじゃねえ
愛情冷めてたとしても子供のために別れないなんてザラ
諦めれ
564: :2017/09/23(土) 23:05:42.71 ID:
ていうか子育て中に多少太ったくらいで妻子棄てるような男とか嫌すぎ
571: :2017/09/23(土) 23:22:21.46 ID:
接客業の人ってほんと口上手いからねw
真に受けちゃだめだよ
572: :2017/09/23(土) 23:30:12.26 ID:
普通に接客しただけなのにブスに勝手に盛り上がられて大事な奥さんの悪口言われる店員さんかわいそう
一人で勝手に盛り上がってるあたりストーカー思考で本当に気持ち悪い
仮に奥さんに嫌気がさしてたとしても、こんなブスストーカー選ぶ男なんて絶対いないから安心して諦めな
574: :2017/09/23(土) 23:36:17.65 ID:
不倫は嫌だ。不倫するような人間は嫌いだし、そうなりたくない。
子供がいるから、無理か。邪魔だね。

諦めるよ。不倫はしたくない。
でも、本当にまだ大好きで辛い。
また会いたいし、お話したい。

真に受けるも何も、何にもない。
でも、本当に大好きで大好きでどうしようもない。
575: :2017/09/23(土) 23:39:21.33 ID:
こういうのがいるから、手放しに頑張れってレスばかりできないんだよなぁ
573: :2017/09/23(土) 23:35:43.38 ID:
何が恐いって普通に赤ちゃん連れて夫のお店に遊びに行っただけなのに
これ見よがしにベビーカー押しやがってとか書いちゃってるところ
奥さんからしてみたら374のことなんか目にも入ってないんだからこれ見よがしも糞もあるかよ
582: :2017/09/24(日) 00:07:30.67 ID:
>>573
本当にホラーだよね…
怖い
こういう人がストーカーとかになって事件起こすんだろうね
576: :2017/09/23(土) 23:39:53.52 ID:
>>573
忘れ物を届けにきたんだって。
良妻ぶってない?
店長さんやら他の従業員ともなんか和気あいあいと話とかしちゃって。

妬みなの分かってるけど、鼻につくんだよね。
わざわざ子供に挨拶させたりして、可愛い可愛い言わせてさ。
580: :2017/09/23(土) 23:59:55.40 ID:
忘れ物届けてくれて子供にもちゃんと挨拶させて職場の人達との付き合いもちゃんとしてるなんてすごくいい奥さんじゃん
なんとか見つけ出した悪いところがデブかwちょっとぽっちゃりぐらいなのを無理矢理デブデブ言ってるだけなんだろうなって感じw
578: :2017/09/23(土) 23:41:19.10 ID:
顔がまともなデブとただのブスは決して同じ土俵にはいない。まずその認識を改めなきゃ。
579: :2017/09/23(土) 23:43:03.65 ID:
ブスな上に性格悪いとか救いようがない。。。
581: :2017/09/24(日) 00:03:59.03 ID:
なんか一人で勝手に相手に対する妄想が膨らんでいってるね
喪かもしれないと思っていたとか他の場所であっていたらとか
実際は相手のことを何一つしらない顔見知りもしくはそれ以下の関係なのに

あと掲示板は何でも書いていい場所ではないんだから誰かを罵るような他人からみて明らかに不愉快に感じる文章は書かない方がいいよ
583: :2017/09/24(日) 07:35:26.82 ID:
この人思い込み激しすぎるわ
ストーカーになってたかも知れないから早めに奥さんがいることが分かってよかったね
584: :2017/09/24(日) 08:10:24.14 ID:
小さい子だったら置いて行けないからベビーカーに乗せて連れて歩くよね
忘れ物届けに来たなら黙ってぬっと物だけ突き出さない。周りの人に挨拶くらいはする
良妻ぶってるんじゃなく良妻なんでしょう
あと草食系だったとかは苦笑しかない
お客さんにやたら色目使ってるようなのの方が稀でしょ
自分にだけ都合よく理想化しすぎたんだよ
悪化する前に嫁見て良かったんじゃない?
585: :2017/09/24(日) 08:17:14.19 ID:
相手のこと何にも知らなかったのに1人で盛り上がりすぎ
586: :2017/09/24(日) 08:34:00.47 ID:
374の発想面白いからもっと書き込んで欲しい
奥さんのこと何かと悪く言ってるけど全部聞いてもめっちゃいい人にしか思えないんだが
容姿がデブって叩いてるってことは少なくとも374はスタイル良いんだろ?
587: :2017/09/24(日) 08:54:30.79 ID:
釣りだといってよバーニィ…
590: :2017/09/24(日) 09:33:23.93 ID:
ストーカーじゃないです。後をつけたりしてないし、手紙やメールもしてない。
ただ、ここで既婚だったって愚痴ってるだけじゃない。
正直、妻も子供も居なければって思うけど、思うだけ。
それくらい、彼女がいた人を好きになったりしたことある人は、
思ったことくらいあるはず。

客にがつがつ=肉食系とかじゃないでしょ。
雰囲気やしゃべり方が草食系だろうなって感じだったの。
明るく接客してるけど、本来は真面目で大人しそうだなとか。
あと、たぶんオタクだと思うし。

今日もお店行こう。
592: :2017/09/24(日) 09:54:45.50 ID:
>>590
とりあえず文句なしに失恋確定なんだからレス続けるつもりなら失恋スレ

既婚者だけど片思い続けるつもりなら>>1読んで不倫板
593: :2017/09/24(日) 10:04:01.01 ID:
うわぁ
「感じだった」「そうだった」「たぶん~だと思うし」
って、どれもあなたの想像の域を越えてないじゃん
まともにコミュニケーションも取れてないのに思い込みが激しくて怖いよ
しかも良い奥さんがいるとわかったら難癖つけて叩くし
奥さん、めっちゃ良妻だしw
もうやめてあげなよ……
怖いわ
595: :2017/09/24(日) 10:14:33.10 ID:
不倫は無理なので、失恋スレにいきます。
聞いてくれてありがとう。
皆の恋は叶いますように。
【ワッチョイ有】恋に落ちた喪女part131
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1503282390/




225: :2017/09/24(日) 10:19:28.34 ID:
恋に落ちたスレからこちらに移動。あっちの374から。
好きな人が既婚だった。
自分が悪いけど、急に奥さんと子供を見てしまって動揺してる。
あっちには沢山吐き出したけど、まだまだ好き。

でも、不倫とかは嫌だし無理だし、相手もそんなことするような人間ではないはず。
だから、失恋だと受け入れたい。
でも、今は奥さんが憎い…。
226: :2017/09/24(日) 10:33:33.84 ID:
完全に恋に落ちてから既婚だと分かると辛いものがあるね
人がよさそうな人が指輪してないのは反則だと思うわ
227: :2017/09/24(日) 10:44:17.51 ID:
>>225
不倫は嫌だって言ってるけど、不倫は双方に気があるから成り立つわけで、あなたの相手はあなたなんて眼中にないから、不倫は成り立たないよ
余計な心配はしないでストーカーしないようにもう店行くなよ
相手も奥さんもかわいそう
228: :2017/09/24(日) 11:12:38.66 ID:
飲食店の人だから、指輪は仕方ないのかもしれないけど、
本当に申し訳ないけど、いい人すぎて恋愛とかが想像できないタイプだったから、
結婚してるとは思いもよらなかった。

あわよくば、昨日のこととか話したいから、
友達がOKしてくれたからこれからランチ行ってくる。
ストーカーじゃないよ。

そうだよね、私が好きなだけだから不倫なんてならない。
でも、奥さんと不仲であって欲しいっていう気持ちがある。
229: :2017/09/24(日) 11:19:54.42 ID:
あなたは単なるお客様の立場なの?
愚痴はありだと思うけど
さすがにきっぱり忘れるようにしよう
230: :2017/09/24(日) 11:20:13.97 ID:
>>228
恋に落ちたスレでもみてたけど
今は動揺もあって奥さんの不幸を願ってしまうだろうけど、それは店員さんの幸せが壊れればいいってことだよ
落ち着いたら奥さんの不幸ではなく店員さんの幸せを願えるようになるといいね
キラキラした気持ちも醜い気持ちも恋愛の醍醐味だと思うからたくさん考えて悩んだらいいと思う
立ち直ったら今までより素敵な恋愛しよう
231: :2017/09/24(日) 11:23:24.59 ID:
奥さんと子供のこと刺し殺さないように早く病院行ってね~
232: :2017/09/24(日) 11:26:49.13 ID:
私も恋に落ちたスレで見てたけど、怖いから本当にもうやめなよ
相手のこと何も知らなくて自分1人でわちゃわちゃして、相手に素敵な奥さんがいたら不仲を願うって普通の神経じゃないよね
233: :2017/09/24(日) 11:31:26.77 ID:
ここ見て恋落ちスレ興味本位で覗いてみたけどすげー怖かった
喪女の恋愛なんてある程度独りよがりになるのは仕方ないけどその域を超えてる
お店行くのやめた方がいいよ ほっとくと思いつめてさらに狂っていきそう
234: :2017/09/24(日) 11:46:33.29 ID:
お店行くのは全力で止めたい
客として普通に接して貰っただけなのに色々勘違いしすぎ
ちょっと話して想像だけで喪かもとか草食系男子とか思い込み、自分にも手が届くだろうと思ったんだろうね
自分に見合う喪だと思い込んでたら既婚だったから余計腹たってるんじゃないの
相手にとってかなり失礼な思い込みがあったよこの人
236: :2017/09/24(日) 14:45:26.34 ID:
百歩譲って不仲だとしても生まれたばっかりの子供がいるならそう簡単には離婚しないと思う
237: :2017/09/24(日) 14:49:43.34 ID:
略奪出来ると思ってるのが怖い
238: :2017/09/24(日) 15:00:12.92 ID:
相手には帰る場所がある
あなたには帰る場所がない

敢えて元スレは見ないけど、
今はまだ気持ちの切り替えは難しいのでは。
こっぴどくフラれるのが一番だけど、
相手も客商売だし、ただの客、
しかもストーカーの気がある人に
無慈悲な言い方はできないだろうな…。
(家族や店への報復が怖いから)

執着を無くせるよう、
日々を忙しくする努力をしてみると
考える時間が減ってよいかもよ
239: :2017/09/24(日) 17:14:56.60 ID:
行ってきたよ。
残念ながら、ランチ混んでて殆ど話せず。
会計時に、昨日奥さんとお子さん来てましたねって言ったら、
あ、うるさかったですか?すみませんでしたって。
恥ずかしそうにそう言ったから、あのデブ見られたらそりゃ恥ずかしいよねってちょっと思った。
たぶん、照れただけなんだろうけど。
ひどいこと思わなきゃやってられない。

働いてるとこ眺めてたけど、やっぱり素敵だった。
一緒にいた友人は、ごめん良さが分からないって言ってた。
いい人なのは分かるけど、異性には見れないなーって。
私しか分からない良さが沢山ある人だと思ってた。
だから、その良さが誰かに分かっていて、
あまつさえそれに取られてしまっていることが悔しいんだなぁ。

せっかく見付けたと思ったのに。
241: :2017/09/24(日) 18:10:46.22 ID:
こいつの根拠の全くない上から目線が謎w
242: :2017/09/24(日) 18:26:21.40 ID:
う、うわぁ…
最初は奥さん恨みたくなる気持ちもわからんでもないかなぁと
思っていたけどこれはドン引きですわ…
引っ越しして逃げて欲しいレベル
243: :2017/09/24(日) 18:35:40.16 ID:
正直面白いからもっと書き込んで欲しい
244: :2017/09/24(日) 18:37:15.04 ID:
「私にしかあの人の良さは分からない」
「奥さんの事恥ずかしいと思ってる」
「良妻ぶってるクソ妻」

これ全部こいつの恥ずかしい妄想
事実はこいつの性格がクソということ
これ以上何がしたいのか知らんがもう可能性無いんだから通うなよ
245: :2017/09/24(日) 19:02:51.19 ID:
これ相手が自分でも行けそうな喪男だと思い込んでたら奥さん持ちだったから発狂したってこと?
246: :2017/09/24(日) 20:28:39.84 ID:
そう妄想。
でも、こんなに執着するくらい好きになったの初めて。
それが、あまりに呆気なく失恋して、色んな気持ちの行き場がない。

自分が絶対的に敵わないような相手が奥さんだったら良かったのに。
なんでよりによって、あんなデブなのか。
万が一、出産後に太ったんだとしても、自分に甘いことには変わりないよね。
なんでそんな人なのか。

そんなのに阻まれて、可能性が無くなったのが悔しい。
お店にはだんだん行かないようにする。
お店としても、凄く良かったから残念だけど。
247: :2017/09/24(日) 20:29:11.67 ID:
気になって恋落ちも見てきたけど勝手すぎるなぁ…
私も店員さんに片思いしてるけど恋人いるかわからないし仕事のために接してくれてるだけだし思い続けてもな、諦めないとなーって思ってた
相手に自分の理想を押し付ける前にスパッと諦めよ…
248: :2017/09/24(日) 20:40:09.75 ID:
まあ気持ちが分からんこともない
私も自分より仕事できないのをいいことに色目使って甘えやがってとか
しゃぅれ顎で顔パンパンでブサイクじゃねーかクソがとか好きな人の好きな人を心中で散々貶さないと生きていけなかったときもあったし
挙げ句の果てに職場で一回り年下の部下に手出してるチビガリクソ天パの喪男きめーとか
元々好きだった人まで心中でボロクソ言わないとやってけないときがあった

というか好きな人が結婚してて子どもまでいたって結構衝撃だと思うんだけど
それでもお店に顔を見に行けるってすごいな 私だったら辛すぎて無理だ
251: :2017/09/24(日) 20:49:17.57 ID:
奥さんのことデブだの罵倒するのはいいけどお前はその奥さんに完敗してるんだよ
ただの客なのにストーカーみたいで気持ち悪い
これ以上迷惑かけないほうがいい
252: :2017/09/24(日) 21:31:21.09 ID:
諦めるよ、絶対に諦める。
でも自己愛だって言われても、まだ相手の幸せを願えない。
妄想だってなんだって、確かに自分の前に存在していて、
ただの客だったけど、汚いもの扱いしたり、
聞こえよがしに陰口言ったりしないで、優しく接客してくれたし、
ぶつかったり、どもったりしても、嫌な顔したりしないで労ってくれた。

デブに完敗してるのだって分かってる。
明るくて、人当たりも良さそうで、デブ以外私が罵れるところはなかった。
でも、憎い。

まだ、あの人を見てたら幸せだし言葉を交わせたら嬉しい。
253: :2017/09/24(日) 21:43:40.53 ID:
ストーカー案件待ったなし
254: :2017/09/24(日) 21:45:50.87 ID:
そりゃ高校生のDQNバイトじゃないんだから、客として店に行ったら従業員として普通に接客してくれるだろwww
接客業で家族養ってる良い年した大人の男性が、客に聞こえるところで客の陰口とか言わないなんて当たり前じゃん

怖いの一言です
255: :2017/09/24(日) 21:48:00.59 ID:
勝ち負けの前にそもそも同じ土俵にあがってないのに…
全部独り善がりの基地の妄想
256: :2017/09/24(日) 21:55:05.49 ID:
その人以外の店員は全員陰口叩いたり汚い物扱いしてきたのだろうか
ちょっとどもったくらいで接客中にあからさまに嫌な顔したのか
なんかそれも妄想の気がするのだが
接客やってて客がブスだからってあからさまに酷い態度する店員の方が稀では?
257: :2017/09/24(日) 21:57:33.62 ID:
悲劇のヒロイン体質
264: :2017/09/25(月) 15:53:24.22 ID:
デブデブ罵ってるけどその体型が好みなのかもしれないじゃない
265: :2017/09/25(月) 18:37:53.46 ID:
気持ちはわかるけどねー
でもいくら悔しくても、何も悪いことしてない他人の悪口ばっかり言うのは同情する気にならない
258: :2017/09/24(日) 22:32:42.73 ID:
少しわかってしまうのが辛いw
し・しぃ・失恋しましたぁぁぁぉ!!!たら書くスレ14
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/wmotenai/1503406977/


ku



000:当サイトの人気記事:2018/01/15(月)00:00:00 ID:UWAKICH
東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

25歳だけど、今日彼女持ちの男に初めてを捧げる。彼女がいても儀式みたいなもんだから浮気じゃないでしょ。その人のことは好きだし私から頼み込んだ。

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

妊娠中の妻が「あなたの子だから愛情がちっともわかない産みたくない」とわけわからない事を言っています。でも離婚はしたくないって、完全ATM。

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

美人の友人は15歳から愛人だった。しかも捨てられて妻子持ちのオッサンと不倫の末に略奪婚。ボロい中古車に乗ってるww私は普通に結婚してマイホーム建てて新車を買った。

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

教育係の上司に恋してしまった。既婚者だから片思いでいいやって思ってたのに、いきなり口説いてくるからびっくりしてOKしてしまった。不倫は絶対ダメなのに…なにやってんの私

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。

嫁から離婚したいと突然言われ…いまいち納得できず携帯を覗いてみたら元カレとがっつりメールしていた。泊まりの約束もしてるので自分で尾行していったらまずいですかね?

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

嫁大好きな俺が職場のA子と浮気をしていると言われた。仕事中の写真を家に送られ嫁は信用してたので浮気は疑わなかったけど。なんでそんな事になったのかは俺が原因だった

43歳の叔父が23歳の女性と10ヶ月程付き合い、出来ちゃった結婚した。女性はバツイチで連れ子が2人いた....生まれた子はハーフでした。

東日本大震災で被災し旦那が行方不明になっていたので亡くなったんだと思っていた。が、実は浮気相手と駆け落ちしてて同棲。破局した為帰ってきた。再構築したいと言ってるけど...

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

【追記】鬱の嫁が元カレと会うらしい。まさか浮気しないよな?嫁の鬱の原因は新婚当初、俺が大人のお店に行ったからなんだ。浮気ではないと思うけどね

嫁が職場の男といつまでたってもメールを止めない。嫁には散々怒りました。男には経営者に直接文句言いに行くと嫁には強く言った。

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする