30: :2018/01/07(日) 01:06:36.42 ID:
俺の場合、部下から確約を貰えれば、嫁と離婚するけどな。
31: :2018/01/07(日) 01:51:12.69 ID:
>>30
なんで?
 


この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

主人には前妻との子どもがいて私は納得済みで結婚しました。主人は前妻の子どものサッカー試合に私と子どもが熱を出しているのに連れて行こうとしたのでキレたら

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

今晩、離婚することにしたよ。俺より嫁の収入が多いのでガムシャラに働いたら妻は寂しくてキレた。家を買って来週引っ越し予定だけど…どうでもよくなった

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



33: :2018/01/07(日) 02:20:14.66 ID:
>>30
うちの上司であってほしい。
普段からそんな雰囲気出してますか?
奥様・子供の話をしないとか、部下と離婚できる気持ちならではの態度とかあれば教えてください!
34: :2018/01/07(日) 03:28:07.43 ID:
>>33
は??
>>30とか最低男だよ
条件付きのヘタレ
41: :2018/01/07(日) 10:31:00.40 ID:
>>30
じゃーしてよね!!
35: :2018/01/07(日) 06:10:37.54 ID:
確約ってなんだろう
結婚してる身で婚約はできないよね
42: :2018/01/07(日) 10:58:35.95 ID:
部下との確約とかカッコ悪w
保険かけなきゃ自分の人生も決められないのかよ
37: :2018/01/07(日) 07:35:04.99 ID:
昔、友達が略奪婚したなー。
子供いなかったからとは言ってたけど。
43: :2018/01/07(日) 11:02:01.19 ID:
そりゃ安全圏からちょっかい掛けてるだけだからね
44: :2018/01/07(日) 11:21:24.56 ID:
いい加減な男はいい加減な女しか寄って来ない
47: :2018/01/07(日) 12:23:51.40 ID:
>>34
最低でも良いんです。
ずっと一緒にいられるなら、それだけでいい。
49: :2018/01/07(日) 12:37:23.07 ID:
>>47
気持ち悪い
55: :2018/01/07(日) 12:50:50.13 ID:
>>47
そのままでいいんじゃないかな。
好きだとどうしようもない事だし。
48: :2018/01/07(日) 12:30:35.73 ID:
>>47
ずっと一緒にいたら、早くて半年ほどで後悔し始めると思うよw
本当消耗するしすり減るからね精神的に
51: :2018/01/07(日) 12:42:34.95 ID:
>>48
あなたみたいなつまらない人間だと、そうかもしれない…
57: :2018/01/07(日) 12:56:06.19 ID:
>>30
> 俺の場合、部下から確約を貰えれば、嫁と離婚するけどな。

部下との確約とかカッコ悪w
保険かけなきゃ自分の人生も決められないのかよ

しかもキリッと語るところが更にキモいw
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆134☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1515218979/


AL009_kabedon20140830001_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/15(月)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁がゆとりの若僧とW不倫。凸した時「自分だけが悪い訳ではありません」と嫁に全責任を押し付けたので「覚悟が無い奴は、不倫するな!」と怒鳴りつけると泣き出す始末…

公務員の夫が看護師と不倫していて二人に慰謝料請求をしようと弁護士に相談したら200万しか取れないと言われました。離婚前提なのに少ないですよね…もっと取りたい

嫁が浮気してるかも…してたかも。何となく携帯見たら「不倫 キスが合う」「不倫相手のキスが忘れられない」って検索してたわ。どーしたらいいのか分からん…黒かな?

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

勢いで略奪婚したけど旦那は1年も経たないで新しいプリを作った。当時略奪したつもりでも廃品回収しただけだったみたい。正直、後悔してます…ヘタレな私を笑ってください

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

私は一年半で略奪できました!なかなか上出来だったけど15歳上の鬼彼がだらしないから私が奥さんと話をつけた。略奪婚したけど彼に飽きて直ぐに離婚…お金たくさん貰ったわ

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

嫁が日中の行動をウソつくようになった。繁華街で歩いていた嫁を友人が目撃して俺に教えてくれた。嫁に聞いたら家に居たと言う…友人に浮気じゃね?と言われ動揺してます

嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

運転できないママが子ども置いて必タヒに台風直撃の中出て行ったって。結局事故ったのにまだ向かおうとしてたみたい。不倫相手の元にかね?

16歳から不倫始めて約20年…彼は3回関係もったら情が移るからダメだと言っていた。私が結婚する数日...

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

旦那に4年間レスられて思い切って旦那に言ったら「何でそんなにしたいの体目当てなの?」と言われた

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする