419: :2017/12/21(木) 06:38:49.42 ID:
1年半掛けてレベル8まで上げてきた毒女と飲んでたら、最近その毒女に猛アタックしてた会社の毒男と行為してたこと告白された。

でも短で小過ぎて体の相性合わないのでもうやらないですってよ。知らねーよ。

所詮既婚者は論外でチヤホヤ要員の財布代わりなんだとつくづく思ったわ。


※レベル8=上半身に触った
 


この時間のおすすめ記事
浮気される奥さんって『女の子は主婦になるんだから』と低学歴・非就職でも結婚できないよりはいいと思ってしたら旦那に浮気や不倫されて哀れだね

嫁が浮気してるかも…してたかも。何となく携帯見たら「不倫 キスが合う」「不倫相手のキスが忘れられない」って検索してたわ。どーしたらいいのか分からん…黒かな?

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない



428: :2017/12/21(木) 09:38:46.96 ID:
>>419
デリカシーの無い相手だなあ
でもそこまで言われたのなら「だったら今度はオレとどう?」って言えばよかった気がするw
但し行為に自信が無いとその毒男クンのように他の人に吹聴される危険はあるが
421: :2017/12/21(木) 06:45:17.72 ID:
>>419
アタシモテるのよって自慢したいから
422: :2017/12/21(木) 06:52:02.76 ID:
>>419
これはキツイ
明日は我が身かも
423: :2017/12/21(木) 06:58:46.20 ID:
キツいけど仕方ないよな。
既婚の立場でどうこう言える話しじゃない。
それで嫌になるなら関係切ればいいだろ。
420: :2017/12/21(木) 06:42:33.42 ID:
なんでそんなこと言うんだろね?
そんなこと言われたら財布(419)にも逃げられるかもしれないのに
424: :2017/12/21(木) 07:11:57.47 ID:
>>420
>なんでそんなこと言うんだろね?

かなり酔ってたので毒女も言うつもりはなかったんだろ。たまたま体の相性の話が出た時に、「そういえば…」って感じだったから。

しかもその毒女、そんな性格だから社内に女友達いなくて俺だけが頼りだったんだわ。

今回の件で俺からも関係も切られるからこれからは毒男に頼るしかないという…どういう振る舞いするか見もの!
425: :2017/12/21(木) 07:32:29.53 ID:
毒男がいる時点で今までも「俺だけが頼り」ではなかったけどねw
426: :2017/12/21(木) 07:34:51.99 ID:
既婚者だって相手に無意識のうちに奥さんの影チラつかせてるんだからイーブンじゃね?
427: :2017/12/21(木) 08:22:52.62 ID:
>>426
あー……
これだー。これ、正論!
毒のときに気団と付き合ってて、そう思ってたことを15年ぶりくらいに思い出した。
429: :2017/12/21(木) 09:41:06.05 ID:
>>426
もしそうだとしても現在進行形かそれに近い状況の生々しい行為の話をするのはアホだと思うけどなあ
432: :2017/12/21(木) 12:44:53.26 ID:
独女の立場から言えば付き合ってもいない、崩壊さえしていない既男からとやかく言われる筋合いは無いって話だろうな
【レベル不問】●好きな人との二人飲み●50軒目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512289372/


AL002_winksuruol20140722-th



000:当サイトの人気記事:2018/01/16(火)00:00:00 ID:UWAKICH
伝説のS山登場!伝説の92の男版ww婚約してる彼女から婚約解消要望。浮気はしていないと言っていたのに...強烈な男。S山。

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

嫁が浮気。というか間男に本気みたいなんだ。離婚の話はハッキリ出てないけど、俺は嫁にフラれたようだ。お互い初めて同士。嫁も今まで全くモテなかった...どうしたらいいんだ

不貞の事実、証拠を関係者にバラしていきます。皆パニック。練に練った復讐。出るわ出るわ、不貞の宝石箱ww今年のMVP候補、ライダー達とウゴウゴ嫁。(1/3)

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

嫁の30歳過ぎてからの劣化が酷い。ブクブク太るし顔は2倍、呆れたよ。だから会社の子と不倫中でも文句はないだろう。会社が楽しい~

父親の不倫相手とショッピングしたり父と3人で高級レストランで食事したり。。。通常の神経では考えられない「伝説の4」がフルボッコ

イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

結婚前で彼氏にレスられてる。原因は疲れてムリと言います。彼の家に泊まる度に身体整えて待ったり誘ったりしてもダメ…結婚しないほうがいいですか?

妻以外に2人と付き合っていたんだが、本命じゃない方の独身女に浮気全部バレて地雷されそう。本命と俺の交際証拠を持ち出した。あいつ最低だよ!どうすれば最低女から解放される?

発端は私の浮気が原因。再構築2ヶ月目信用されてないしもう限界。離婚したい。慰謝料&財産分与はどれくらい貰えるのでしょうか?夫親は資産家なので財産はかなりあると思います!!

ドラマより凄い....産婦人科にて。綺麗な人が、おばさんと取っ組み合いのけんか。おばさん「よくも主人をたぶらかしたわね!認知なんかさせないわよ!不倫女!」

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

俺、間男だったんだ。捨てられたけどww今度はちゃんと結婚できる人と付き合うよ 。旦那も公認で浮気してたんだ。軽くトラウマで今も女を信用できないよ。

俺の愛車がイカ臭い… 嫁に聞いたら顔が強張らせていたので興信所で調べたら真っ黒だった。家にビデオを仕掛け証拠もバッチリ。嫁の誕生日に不倫上映会をして離婚したよ

幼馴染の親友の彼が私の事を好きなんじゃないか不安に思ってると相談された。でも、親友彼とは友人だから飲み会も親友には言わない。私には彼氏ができたし浮気してないし私悪い??

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

不倫をしたことがある既婚男性に質問です。不倫してる時ってどんなことを考えてるんですか?奥様とかお子さんへの罪悪感とかないんでしょうか。。。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする