378: :2018/01/14(日)12:56:03 ID:
愚痴らせてほしい
自分は大学2・男 自分の性格と言うか癖と言うかに悩んで異性とうまく距離が掴めない
高校の時に父が元兄嫁にセクハラしているのを目撃してしまった
言葉ではなく直接接触系とだけ言っておく

父は俺が見ているのに気づかなかったようだ
親が変なことをしている、しかも無理やりしている事実が自分でも驚くほどショックだった
以後父が苦手になってしまった

 

この時間のおすすめ記事
旦那45歳、私29、結婚6年目。旦那は厄年で一気に老けて加齢臭。旦那は大人じゃなく子供っぽい人なんだと気付く。人生やり直したい。早く亡くなって...

母親は原因不明の難病にかかり余命10年と宣告され闘病中の母を放置して父は浮気して帰ってこなくなった。母親は身体が動かなくなるまでパートに出てた

旦那に浮気を告白して離婚話をしたら何も言わずただただ泣いてた。子ども好きなのに小梨レスだし…マグロ...

毒彼を本気で愛してしまい「離婚して再婚しよう」と言われてもうダメだと思って別れを告げたけど…13年経っても引きずっていて後悔しかない

父の浮気で離婚したと母から聞いていたが…最近母の狂気じみた本性が分かり浮気で離婚にもっていった父の逃亡作戦だったのではないかと思い始めた



父がどんなに偉そうなことを言っていても「でもお前元義姉に××してたじゃねーか」と思ってしまう
兄夫婦は結局離婚した

当時、父を尊敬できなくなったと親友だと思っていた奴に打ちあけた
「よくわからん。高校生にもなって潔癖すぎる。女かよ」と言われた。
それもショックで、以後誰にも言っていない
大学生になって合コンなどの誘いが増え、彼女ができそうないい感じになっても
父のセクハラや、「潔癖すぎる、女か」と言われた件が浮かんでうまくいかない
セクハラを過剰に恐れる自分と、そんな自分を「女かw」と嘲笑う自分がいて
自分の中で衝突している

成人動画とかは普通に観るし完全に潔癖ではないんだが、生身の女との距離がうまくとれない
俺はおかしいのかな



380: :2018/01/14(日)13:13:04 ID:
>>378
性的行為を見せられる事も虐○に含まれるからあなたは立派な虐○の被害者だね
高校以来ずっと誰にも言えず心にしまい込んで苦しんできたんだからそりゃ捻じれるわ
同じ男として卑怯な男に嫌悪感を抱いた。それの何がいけないんだろう?
電車で痴漢している男が居たとして、見て見ぬ振りするかは人によるけど多くの人は痴漢した人、その行為に関して嫌悪すると思うんだけど違うかな?
当時の親友は想像力と共感力が欠如していたか、もしくはあわよくばを狙うあなたの父と同類だわ
あなたはおかしくないし、それを理解してくれる女性が現れる事を祈るよ
395: :2018/01/14(日)17:55:11 ID:
>>378
で、どの辺が特殊癖なんだろう?

潔癖なら、それを貫けばいい
「超奥手なんで、面倒くさいけど、行為は先に確認するからね
言葉責めがしたいわけじゃないんで、嫌ならきっぱり断ってくれていいから」
と、いい雰囲気になれてから言えばいい

別にセクハラだけが、唯一の異性への告白の手段ってわけじゃない
ボディタッチで思いを伝えるって方法はなくもないが
女性から男性は比較的許されているが
逆はだいたい問題になる

それとも彼女に痴漢したいパターン?
だったら、寛容な女性を探せ
「恋人だったらいいよ」って女は、そこそこ居るんじゃないか
396: :2018/01/14(日)19:23:02 ID:
>>395
なんで特殊癖とか痴漢なんて話になるのかさっぱりわかりません
何から何まで意味不明です
398: :2018/01/14(日)20:20:11 ID:
>>396

>>378
> 自分の性格と言うか癖と言うかに悩んで

一般的に

悩むような癖=特殊な癖

かと
400: :2018/01/14(日)20:50:56 ID:
>>395
横から解説すると>>378の悩みは
他人には潔癖と指摘された「父のセクハラへの嫌悪感を抱え続けていること」
それが378の性格によるものかあるいは癖なのかはよく分からないので
「性格と言うか癖と言うかに悩んで」と書かれただけで
別に自身が特殊な癖を持っていて悩んでいるわけではない、と思うよ
401: :2018/01/14(日)21:55:15 ID:
>>378
ふっと思ったんだけど、あなたの今の父親との距離感はどうなんだろう
正直あなたの父親人間としてド最低だから嫌悪感も何もかもそのまま持っておいていいと思う
だけど、万が一にもあなたに彼女が出来たとしても絶対に接触は最低限にして
SNSなんかの連絡手段すらも明かさない方がいいと思うわ
間違いなく『嫁』という存在を下に見て、逆らえないからとセクハラするだろうから

年食って理性が緩んでセクハラに及ぶ爺さんは割といるのよ
看護師の知り合いもそういう目にあってるし、実際現場を見る羽目にもなったりしたしね
でも、あなたの父親はまだボケるような年齢じゃないはず
そのくせ理性より倫理より欲望を選んだぶっちゃけサルより節操ない男だから
人間としてあなたが嫌悪感を持つのはもっともだわ
あなたはまともだから、どうか好きな女性が出来た時は大事にしてあげてください
402: :2018/01/14(日)22:15:35 ID:
>>398
その行だけ読んで絡まれても困る
>>401
現在は進学して一人暮らし中で、父親とは盆正月くらいしか会いません
兄ともあまり会ってないが、兄も父もなぜ俺が疎遠にしてるのかわかってないはず
彼女が出来る見込みはないが、もし出来たら
父にも兄にも必要以上に会わせたくないですね
俺が過剰に潔癖なんではないというレスが複数あって安心しました
うまく言えないが、女のように潔癖wと笑われたことで、男らしくない臆病者と
レッテルを貼られた気がしていた
落ちます
ありがとうございます
406: :2018/01/15(月)09:17:55 ID:
>>402
兄嫁に対するセクハラの現場を見て
それ以来あなたを軽蔑してる
とお父さんに教えてあげる選択肢は無いのだろうか?
あなたがそれをお父さんに教えない限りない
お父さんは自分がどれ程恥ずべき人間なのか自覚することができないし
それはお父さんにとって損失だと思う。
学びの機会を奪われているから。
407: :2018/01/15(月)09:45:12 ID:
セクハラっていうと軽く聞こえるけど、やってた事は痴漢とか強制猥褻の類だもんね
408: :2018/01/15(月)09:55:36 ID:
>>406
そんな優しさ出す必要ないんじゃね?
409: :2018/01/15(月)10:26:55 ID:
>>408
身内が過ちをおかしましたー切り捨てまーす
はリアルじゃなかなかできんでしょ
410: :2018/01/15(月)10:38:15 ID:
そういえば>>378の話に一度も母親が出てこなかったね
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part89
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1515352160/


53246727eca5f287d30f2ac6c4312b28_t


000:当サイトの人気記事:2018/01/18(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺は開業医。年収は一般的な会社員の10倍はあるから仕事を減らして3歳と1歳の子育てを積極的にしているが嫁は地元で遊びまっくてる…ハズレ嫁引いた

ディズニーリゾート内のグレードが高い宿泊先のレストランで彼が「見て見てー」と言うので振り返った瞬間、氷点下まで冷え切り別れた

勢いでプロポーズしちゃったけど....メンドクサイ。今まで具体的に考えたことがなかったけど改めて考えてみると結婚って金も労力もかかりすぎだろ

周りが離婚ラッシュだった。離婚理由は奥さん側が旦那の年収を追い越した為。義母「稼ぐ女はやっぱりダメ!そうなったら離婚しなさいね」夫「そうだな」

職場の飲み会の時に片思いしてた上司が酔っ払って私の体を触ってきたのでブチ切れたけどやめてくれなかった。次もし何かされたら告発しようと思う

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった

彼女にプロポーズしてOK貰えたんだけど俺の実家に両親と兄と同居する話をしたら険悪なムードになった…女性的には新婚から同居は嫌なの?

不倫相手の女子大生が既男の俺に「他の子と会わないで」って言うのに自分は男と遊びに行っていたから『俺も他の女と遊ぶ』とLINEしたら…

旦那はプリにお金借りてて残債150万。一日おきに返済に行ってるけどその度に泊まってくる。俺が悪いから何とかするって言いながら楽しげ

母親「お前の連れてきた彼女 すごく重そうだね 」僕「浮気しまくりのお前よりマシやろ」母親にボコボコにされたorz紹介なんてしなきゃ良かった

「家事・育児は仕事より大変」と言いたがる専業主婦って責任のない仕事しか経験したことないんだろうなwww

友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美し...

嫁が俺の浮気を疑って探偵雇ってやがった!嫁のために毎日仕事遅くまで頑張ってたのに裏切りだよな。掃除のオバちゃんにあれこれ聞いてたらしい。...

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがな...

弟と嫁の浮気写メが送られてきて弟嫁『2人が浮気してる』と泣きながら電話してきた。ショックで仕事を早退したら「ドッキリ大成功」だって。悪ふざけが過ぎる

彼氏が泣きながら電話してきて「すごい好きな人が出来た」って言われてフラれました。相手は私の後輩でした。浮気してたんですね…想像するだけで辛い

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

旦那の浮気が発覚して再構築することになったけど…プリに一撃は喰らわせたい。直接会うかメールするか悩んでる。実際に慰謝料請求した方がいいのかな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする