307: :2018/01/11(木) 00:22:37.65 ID:
残念だけど諦めたわ…w
流石に一回り以上離れてたら向こうからは恋愛対象外なんだろうなあ
「上司として尊敬されてる」のは幸いまだ間違いないからこっちも単なる「よく出来る部下」に対しての対応に変えますよ
難しいなあ…
308: :2018/01/11(木) 00:37:03.03 ID:
>>307
ショボい男
 


この時間のおすすめ記事
旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

旦那が私の妊娠中から看護学生と不倫してる。GPSでホテルまで追跡したけど私がヘマをして旦那が逆ギレ…弁には慰謝料請求は無理と言われた

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

嫁が俺の母親をガン無視したりデキ婚した妹の結婚式のご祝儀が1万円だったり…不妊治療して授かった娘にも俺実家を遠ざけようとする

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...



309: :2018/01/11(木) 00:41:43.74 ID:
>>307
そもそも既婚者ってだけで普通は恋愛対象外なんだけど
314: :2018/01/11(木) 00:51:22.52 ID:
つか、>>307 は敵前逃亡に近いレベルw
310: :2018/01/11(木) 00:45:55.44 ID:
そう。しかし娘でもおかしくないような若くて可愛い娘が
すごく慕ってくれてるのがかわいくて仕方ない。
ムリなのはわかっていても今の関係が変わらず永久に続いてほしいって思う。
311: :2018/01/11(木) 00:47:34.32 ID:
ただの上司と部下の関係なら続くんじゃないの?
319: :2018/01/11(木) 01:35:12.24 ID:
>>308
>>309
>>314
うっせ!分かっとるわ!
でもこっちはこっちの、なかなか突っ込めず撤退せざるをえない事情があるんだよw


>>310

>>311
そうそれをできるだけ続けるというか、もう仕事上でうまく回るように立ち回るんべきじゃないかとも思ってるよ
はあ虚しいわ…
312: :2018/01/11(木) 00:49:44.27 ID:
>>307
恋愛対象になることもある。
固定観念、既成概念にとらわれることはない。
 
316: :2018/01/11(木) 01:05:42.63 ID:
俺は独女部下に採用面接で会って以来ずっと片想いしてて、苦しくて、去年の年末に気持ちを伝えたら、
「○長、ご家族がいらっしゃるじゃないですか」「お気持ちだけ頂きます」とあっさり撃沈してしまったよ。
客観的にみれば告ハラってやつなのかもしれないけど、
そのまま何事もなかったかのように彼女は接してくれている。俺とは役者が違うって感じ。
317: :2018/01/11(木) 01:09:39.91 ID:
うわー部下可哀想
318: :2018/01/11(木) 01:33:53.08 ID:
色目つかう女上司も最悪だけど
320: :2018/01/11(木) 01:44:41.17 ID:
>>316
客観的でなくてもセクハラ案件だな。
係長か課長かしらないけど言い訳は考えておこう。
322: :2018/01/11(木) 01:56:38.96 ID:
俺は20も歳が離れてるけど奥さんと別れてくださいって言われたら
いいよってあっさり言える自信がある。

しかし、数年後今度はこっちがあっさり捨てられて相手はイケメンと結婚して
こちらは孤独中年になることを想像すると恐ろしくて現状維持に幸せを感じろって思う。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆134☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1515218979/


BL001-ELdanseihaittekuru20140810_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/17(水)00:00:00 ID:UWAKICH
会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

旦那にLINEを見られて浮気がバレた。子どもが3人とも社会人になるまで離婚はしないと言われ…今後は旦那が浮気しても怒らないと約束されました

女は恋愛用と結婚用の男は違うだろw男も一緒だけどさ結婚用の女の方が恋愛用の女より将来も安定してていいんじゃないの?

大学生の時に付き合ってた年上でスーパーのバイトリーダーだった彼「俺が居ないとあのスーパー回らないんだよ」と言っていた彼がクビになったら...

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

俺29歳年収300万。嫁23歳で年収600万。嫁祖父の遺産は俺が管理するって言ったら断られ凹ったら離婚だって。幼馴染に会って慰めて貰ったけどやっぱり嫁がいい

俺「ママ今日どこ行ったんだろうね~」 娘「なおきのところ!」と元気良く答えた。なおき?たしか元カレの名前もなおきだったような....浮気か?

父O型、母AB型、自分A型、上の妹B型だから、下の妹のAB型は産まれない血液型だった。親戚一同、母が不倫してたと思いこみ強引に離婚させようとしてた

奥様公認で不倫し付き合ったことがある。本人曰く奥様一人では体がもたないから、愛人を作るよう言われているとの事。私は相手の事は好きでもなんでもなかったんだけどね。

浮気バレたーーーー!旦那と子どもがいなーーーい!リビングのテーブルに封筒があって証拠がビッシリ。もう駄目だ2chでもしてないと潰れそうwwww

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

大学時代に長身美女に逆ナンされて浮気相手だった俺。彼女は彼氏にプロポーズされて俺は身を引いて疎遠になった。それから25年が経ち、偶然再会したら…

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

嫁が流産した。俺友人のAとA彼女のせいで...だから俺は復習し嫁には土下座で謝った。が、嫁に「AよりA彼女より許せないのはあなただ」と言われ離婚になった

子どもは父親側でも十分だよ!母子家庭で母親が仕事に出れば同じだし…母親に恋人が出来たら育児と恋は両立できないから父親が環境整えれば親権取れる

夫が不倫しプリ妊娠で離婚。慰謝料請求したらプリは子ども置いて逃走。調停で夫がその子どもを「親権は私で」とか言い出して噴き出したわwww

独身彼と不倫していましたが、家庭を壊してほしくないと別れを言われました。私は彼が好きで、こんなに優しくされた事はありません。離婚しようと思います。彼はホストですが....

23歳女ですが自転車のブレーキが壊れていて坂道で33歳男性と衝突事故になった。被害者さんは障害が残り、私は慰謝料が払えないので体ごと家政婦してます

夫に浮気がバレました。彼に可愛がってもらってる時に携帯のリダイヤル押されてて全部夫に聞かれてた。怒られたけど許してもらえた。夫との営みは一生懸命演技しました

元嫁に「同情で結婚した夜の生活も何とも思わなかった」と言われ離婚。捨て台詞が忘れられず女が信用できなくなった←大丈夫!そんな女ばかりじゃない。進む事ができるから!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする