22: :2018/01/14(日) 09:58:22.53 ID:
今朝ニュースでやってたけど50歳以上で初めて結婚する人が男性は10年前の6倍もいるらしい
先に人生楽しんでから老後だけ穏やかに結婚生活送るのも良いかもね
24: :2018/01/14(日) 10:10:42.84 ID:
>>22
女性の場合を知りたい
 


この時間のおすすめ記事
嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

私と元夫は嫁いびりが原因で10年以上前に離婚してる。元夫はその後義母が勧める相手と付き合ったらしいが別れた。義母が亡くなり元夫に執着されてる

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

幸せ家族だと思ってたのに、母親には壮絶な過去があった。大人になって知った修羅場。暴れる母を止める父を眺めるしか出来なかった

俺45歳、彼女31歳ですがお金の話で婚約破棄になりそう。俺は給料が安くてカードでリボ払いしながら生活してるけど、もうすぐ母の遺産が入ってくるので何とかなると思う



26: :2018/01/14(日) 10:19:24.30 ID:
>>24
女性は2倍だったよ
女性の場合は男性より結婚に関して周りが厳しいから(特に団塊の世代は家庭に入るべきって考えが強いし)そもそも独身自体が少ない世代かもね
25: :2018/01/14(日) 10:17:56.49 ID:
>>22
財産めあてとか考えないのかな?
27: :2018/01/14(日) 10:21:03.57 ID:
>>25
後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?
28: :2018/01/14(日) 10:21:26.15 ID:
年取ってるからって金があるとは限らないしむしろ老後に向けて金がかかるんじゃないの?
すごい年の差婚なら疑うけど大体は中高年同士だからな
30: :2018/01/14(日) 10:23:39.82 ID:
特に離婚された中高年男性は汚部屋での孤独死が多いと聞くし年取ってからは嫁がいた方がいいかもね
29: :2018/01/14(日) 10:22:00.21 ID:
老々介護だなー
31: :2018/01/14(日) 10:26:04.62 ID:
>>29
普通の家庭ならもっと酷いよw
義父に義母、自分の親に配偶者…
50以上なら相手の親も亡くなってるだろうしパートナーの介護だけなら頑張れそうw
33: :2018/01/14(日) 10:29:15.72 ID:
>>31
50過ぎの結婚も親の介護が付いてくるよ
32: :2018/01/14(日) 10:28:35.78 ID:
50代の親は80代くらいだから死んでない場合はまさにこれから介護!って感じ
34: :2018/01/14(日) 10:32:46.60 ID:
まー、介護が必要とも限らないしな
言い出したらきりない
今年中には新薬で認知症いなくなるとも言われてるし元気に老衰でぽっくりも増えそう
35: :2018/01/14(日) 10:35:34.25 ID:
人生の最期を一緒に過ごしたいと思える相手に出会えるなんて素敵だよ

長年連れ添ったって熟年離婚する人が多いわけだし
36: :2018/01/14(日) 10:36:57.80 ID:
そんな綺麗なものじゃないよな
37: :2018/01/14(日) 10:39:32.55 ID:
50代まで好き勝手生きてきた人が赤の他人と上手く生活出来るかな
38: :2018/01/14(日) 10:43:57.75 ID:
浅野ゆう子みたいに彼氏と死別とか人それぞれ結婚してこなかった理由はあるからなぁ
一概に遊んで来たとも言えないんじゃないの
私たちはそこら辺乱れてるからこんな板にいるけど
真面目だけど結婚はしてこなかった人もいるでしょ
39: :2018/01/14(日) 10:51:43.17 ID:
それこそ長年の不倫で行き遅れた喪女とか多そうだわw
42: :2018/01/14(日) 10:57:19.62 ID:
>>39
大昔行き遅れ行き遅れ言われてきたんだね
もうそんな時代でもなくなってきたから安心しておばちゃん
40: :2018/01/14(日) 10:53:10.79 ID:
結婚してなくても恋人と同棲経験がある人は多いんじゃない?
中高年で初共同生活は少ない気がする
41: :2018/01/14(日) 10:55:31.42 ID:
平成生まれが50代になる頃には結婚にこだわる時代でもなくなるだろ
44: :2018/01/14(日) 10:59:35.12 ID:
今だって結婚しない若い子増えてきてるのに
すでに結婚に縛られる時代じゃないのかも
45: :2018/01/14(日) 11:01:48.18 ID:
結婚することがイコール幸せとは限らないって若い子たちは上の世代見て学んでるからね
チラ裏in不倫・浮気板208枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1515427697/


高齢カップル



000:当サイトの人気記事:2018/01/18(木)00:00:00 ID:UWAKICH
事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

嫁の携帯をふと見たら「ジェシーさん病院には行きましたか?」「本日13:00からの出勤を確定してください」とネット銀行からメッセが来てた…何だこれ?

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

俺の出張に合わせて嫁は昔の男と会う約束をしてた。準備周到に予約してる事も分かった。浮気現場で待ち伏せして相手奥さんにもバラしてやる予定!

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

不倫はいけないこと…すごーくわかってます。既彼から「一緒になろーね」と言われて信じてたけど奥さんが妊娠8ヵ月と告げられてどん底です

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

浮気相手を家に連れ込んだら彼女にバレてフラれたんだが…未だに未練がある俺はどうすればいいのだろうか?何ができるか教えて欲しい

単身赴任中の45歳部長とLINEを始めた。私のことを可愛いとかチュッとした絵文字やら…明らかに口説いてると思う。なんで既婚の私なんだろ?

不倫発覚する芸能人や政治家さん達!こっちは周りに気付かれないようにひっそりと不倫してるのに…世間を騒がせてくれちゃってとっても迷惑です!

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

彼女と一昨日あれだけ好き好き言って次の予定まで建ててたのに昨日でいきなり『冷めた興味ない』はさすがにひでえだろw どーせ浮気してたんだろwww

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。プリは人妻です!心辺りある方…ここ見てたら逃げてください!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする