302: :2018/01/15(月) 13:20:24.93 ID:
只今不倫一年。
俺は離婚したいが妻は何がなんでも離婚しないと。
理由は「子供達には父親が必要」だと。
DV的なのは無しで綺麗に離婚できる良い方法あればご教授願いたいです。
303: :2018/01/15(月) 13:46:31.18 ID:
>>302
金を積む
 


この時間のおすすめ記事
夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ



304: :2018/01/15(月) 13:47:34.39 ID:
>>302
無責任だしやってることは汚いのに綺麗に離婚って無理だよ
306: :2018/01/15(月) 13:48:18.12 ID:
>>302
お前より高スペックの新しい父親を用意する
317: :2018/01/15(月) 14:34:26.85 ID:
>>306
出会いも無いのにどうやって?w
318: :2018/01/15(月) 14:41:41.36 ID:
>>317
あなたが相手を用意するのよ
離婚するためだから頑張って
321: :2018/01/15(月) 15:07:33.77 ID:
>>318
別れさせ屋的な?

嫁に落ち度がないなら汚い手を使うしかないよね
子供には父親が必要だから離婚しないって正論だもん
305: :2018/01/15(月) 13:47:34.84 ID:
>>302
不倫バレてるのなら無理
バレてないなら嫁に不倫させる
316: :2018/01/15(月) 14:33:23.83 ID:
>>305
不倫バレはしていません
カミさんが不倫…しないでしょうねw
319: :2018/01/15(月) 14:42:33.53 ID:
>>316
嫁に欠点ないの?
そもそも何で不倫した?
不倫以前から離婚したかった?
326: :2018/01/15(月) 16:13:48.72 ID:
>>319
子供が調子悪い時に酒飲んでるのを見て引きました。注意してからは落ち着きましたが、子供が卒乳してからはほぼ飲んでますね。

そして子供達&俺がインフルエンザになった時に子供達がグズって手がつけられないと。そして実家帰りました。
そんな時に後輩がそれを知って優しくしてくれたのが事の始まりでした。ラリ期で思考停止してるだけかもしれませんが…
322: :2018/01/15(月) 15:50:35.62 ID:
子供には父親が必要というより
子供のためのATMが必要の間違いじゃないの
本気で離婚したいならこんなところで相談してないで無料の法律相談所にでも電話してみては?
325: :2018/01/15(月) 16:13:23.44 ID:
>>322
子供が父親に懐いてたらお金だけ必要ってわけじゃないと思うよ
精神的にも両親揃ってた方がいいのは間違いないよ
323: :2018/01/15(月) 15:53:02.68 ID:
大人の考える子供のためって大体は自分のためだよ
324: :2018/01/15(月) 16:12:10.64 ID:
子供を育てる責任があるでしょ。
恋愛にうつつを抜かして無責任に父親をおりる旦那を止めるのは当たり前の行動。
それも母親の役目だよ。
327: :2018/01/15(月) 16:18:12.73 ID:
あなたのために仮面夫婦頑張りました、が本当に子供の為になるのかな
不仲の親が近くにいて不安定にならない子どもっている?
揃っていればいいってものではないよ
328: :2018/01/15(月) 16:20:54.74 ID:
旦那のレスが子供っぽすぎて驚いてる
329: :2018/01/15(月) 16:21:26.81 ID:
父も母も両方クズパターンじゃん
330: :2018/01/15(月) 16:23:07.55 ID:
かたや不倫、かたやアルコール&実家依存とか毒親になりかねん
祖父母に育ててもらいなw
331: :2018/01/15(月) 16:24:53.50 ID:
母親が酒浸りだからって父親が不倫に逃げるのか
実話なら子供らが気の毒過ぎる
333: :2018/01/15(月) 16:28:15.86 ID:
仮面夫婦は子供の心を壊すよ
334: :2018/01/15(月) 16:28:58.38 ID:
親も聖人ではないからね
母親は酒、父親は女で心の隙間を埋めたんだろ
ギリギリのところで家族生活営むくらいならいっそのこと別れて第三者(祖父母とか)を入れた方が全員の環境が良くなりそうだけどね
345: :2018/01/15(月) 17:01:04.35 ID:
>>334
祖父母なんていれたらもっとグチャグチャになるよ
夫婦の不仲のそもそもの原因がそれぞれの親の言動にあることも珍しいことではないし
335: :2018/01/15(月) 16:29:10.27 ID:
不倫する息子と子供放置で実家来る娘育てた祖父母も子供育てられる人じゃない
336: :2018/01/15(月) 16:31:15.37 ID:
かわいそうに、施設か
チラ裏in不倫・浮気板208枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1515427697/


uj



000:当サイトの人気記事:2018/01/18(木)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

結婚前で彼氏にレスられてる。原因は疲れてムリと言います。彼の家に泊まる度に身体整えて待ったり誘ったりしてもダメ…結婚しないほうがいいですか?

彼氏が突然泣き出した「別れ話をしにきた、ごめんね」と。G.バーの女に惚れこんでいるらしい…追及せず普段通り接していたらまた泣き出して帰った。なんなのコイツ

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

現在不倫相手と転勤先で同棲するため進行中ですが、バレてないので引き返すこともできます...妻のことは愛していません。不倫相手は生きてきた中で一番好きです。

結婚して初めて会社の年上女性を好きになってしまった。女性からドキッとするようなことを言われるけど…社交辞令なのか本気なのか判定して欲しい

子供が1歳半で共働き。部屋が汚いとキレた旦那。旦那の2度の浮気を棚に上げて暴言。挙句の果て今までの生活費折半して返せだとか....どうしたらいいでしょうか?

旦那が私を満足させてくれない場合は浮気しても許されるよね? 旦那に話しても毎回10分くらいで終わるんだよ…最低だよね

私は子梨の専業主婦。浮気疑惑をかけられ探偵に依頼された。自宅にもカメラを仕掛けられ旦那が出張と偽って留守。私の1週間の生活が露わに。探偵に100万近く払って旦那が見たものは...

イケメンの独上司から「かわいいよね、モテたでしょ~、見ると癒される」と言われてます。私は既女なので職場不倫のお誘いなのかな?

嫁と手も触れたくないレベルの仲ですが2人目が欲しくて体外受精トライ中。嫁は過去に浮気をしていて再構築。今回も行動が怪しい。クロかはっきりさせたい。

夫に浮気がバレました。彼に可愛がってもらってる時に携帯のリダイヤル押されてて全部夫に聞かれてた。怒られたけど許してもらえた。夫との営みは一生懸命演技しました

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

既女ですがバイト先の独身上司に「私の顔が好み」って不純な動機で雇ってもらった。今は崩壊一歩手前の不倫関係…この先どうなるかドキドキ

嫁が男友達を作りたがる。夜、俺に子ども任せてその男友達と二人きりで飲みに行く。どこの嫁もそうなの?好きとか浮気とかないって言うけど心配。

既男だけど好きな女性社員を車で女子会に送っていく途中に…可愛さ余ってギューッてしてチュー50回くらいしちゃいました!月曜日どんな顔して会えばいいのかw

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?

ネットの結婚相談所で出会った母の交際相手は離婚調停中で母曰く「もうすぐ離婚できそう」だそうです。←それって不倫じゃん。

嫁はスマホに暗証番号設定とかロックをかけていない。これ中身見ても怒られないよな?ちょっと怪しい浮気なLINEを発見したんだけど…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする