963: :2018/01/17(水) 05:34:56.49 ID:
彼は開業歯科医なんだけど、一番最後に診察してもらって、閉めてスタッフも帰った後の診察室で行為してる
自宅とかなり離れてるから奥は来ないし、人に見られる事もないし悪い事してる感が彼も私もゾクゾクして萌える
他の女ともやってるかもしれないけど
1000: :2018/01/17(水) 13:18:10.01 ID:
>>963
スタッフにバレバレやん
 


この時間のおすすめ記事
W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

職場の好きな鬼女が突然『用事で俺君の家の近く来たから近くの公園で待ってるよ』とLINE。妻子と飯食ってた俺は結局行けなかったけど何だろ?

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

同棲してた不倫彼。急に「子どもが寂しがってるから」と言って同棲解消し家に戻ってしまった。彼を信じてもいいのでしょうか?

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…



965: :2018/01/17(水) 06:02:33.23 ID:
>>963
いいな

私のとこは学生のときのバイトの先輩で、たまに元バイトメンバーで飲み会がある
その飲み会で深い仲までなったんだけど、もうすぐそういう仲なってから初の飲み会
今回少人数ぽいからドキドキするわ
980: :2018/01/17(水) 08:45:07.71 ID:
>>963
私も前鬼彼とやってた
デフォなのかな
ユニットの上は窮屈すぎて途中から院長室に移動してやったわ
行為は普通だったけど治療は上手だったw
967: :2018/01/17(水) 06:34:38.71 ID:
>>963
患者としてはそんな汚い歯医者で診察受けたくないけど、白衣プレイ憧れる
971: :2018/01/17(水) 07:34:04.93 ID:
>>967
そうなんだよね、個人病院はそういう事もあるかも?って目で見るようになるね
でも白衣プレイやってみたいね
975: :2018/01/17(水) 07:55:34.34 ID:
白衣なんか今時着ないよw
うちの歯科医院の先生と受付の人は午前と午後診の間にお出かけしてるw
973: :2018/01/17(水) 07:49:19.95 ID:
白衣もいいけどスクラブも萌えるわ
984: :2018/01/17(水) 10:44:22.90 ID:
>>973
鬼彼の紺のスクラブ姿が好きなの
988: :2018/01/17(水) 11:22:50.17 ID:
スクラブから出てる腕がかっこいい
986: :2018/01/17(水) 11:07:06.47 ID:
大学病院とか巨大総合病院でスクラブ姿の職員とすれ違うと
どんな顔してる人なのかつい見ちゃうね
987: :2018/01/17(水) 11:18:50.49 ID:
私は白衣の方が好きかな
993: :2018/01/17(水) 11:39:10.42 ID:
>>963
自分のテリトリーにほいほい招き入れるってアホ丸出し
よくそんな男と付き合ってられるねー
ツメ甘そうだしすぐバレそうだからやめときな
不倫や浮気をしている奥様 42
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1515390099/


診察室



000:当サイトの人気記事:2018/01/19(金)00:00:00 ID:UWAKICH
3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

嫁に超絶感謝している。養育費ナシで離婚した!息子よすまん。そして二度と会いに行かない。さらばだ!!

彼女が同僚たちと花火大会に行って…以前好きだった男に「会場で膝枕したんだよー」と俺に言う。嫉妬するけど彼女は浮気性なのかな?

私と彼氏が付き合ってるの知ってて彼氏に言い寄ってくる略奪女に精神的に参っています。彼氏も女とのやり取りのLINEのスクショを私に送ってくるので困っています…

【托卵】独身の弟が鬼女と不倫して子どもがいると…相手の旦那さんは自分の子だと思って育てているらしいです。人間として終わっている弟をどうしたらいいかわかりません

奥さんとラブラブでも不倫する男って何?奥さんとも営みして私も週一でする。奥さんはもちろん大事だけど私も大事だと言う。たまに彼の二面性が怖くなるよ

私「これ以上レスなら外で探してくるね」旦那「いいよ」←あっという間に浮気相手見つかったよ。寂しい男性は山ほどいるね…旦那ばいばい

W不倫してたけど女性側に「浮気相手感が嫌」と言われてた。確かにホテルばっか行ってたけどさ…バレを気にしながら外を出歩くのマズいと思ってたからさ。。。

妻が不倫してたことが発覚。5歳の娘のDNA鑑定の結果、俺の子ではなかった。最近周りから2人目を作らないの?と言われます。作るべきでしょうか?

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

42歳同士でW不倫しています。彼女が罪悪感に襲われて「旦那さんとの営みが苦痛で耐えられない」と相談されました。解決策はありますか?

低収入以外完璧だったのに、彼が浮気した。私は美人だから他に見つかるけど彼の事が好きすぎてツライ。なんで浮気したのかな

イクメン夫が幼稚園のママ友にお子さんの誕生日のお祝いメールをしていた…浮気したいのか?イクパパとしては普通なのか?モヤモヤしてます

あんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。そして憎くなって叩いたって。浮気でもしてたんじゃないかな?でもさ子ども達は嫁を庇うんだよ。親権だけ貰ってそく離婚したわ

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?

不倫して奥さんにバレるのってどうして??旦那の異変ってどこで気付くの??どうして気付く奥さんがいるのか教えて欲しいよ

彼氏に不倫関係だと嘘つかれてます。彼氏は結婚してないのに作り話に恐怖を感じます。しかもプロポーズされました、不倫関係だと嘘をつかれたまま

嫁の浮気が発覚したけど…他の男としてるかと思うとなぜか興奮する。娘が産まれてレス気味だったけど最近は復活してきた。これでいいのか?将来が不安や

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

旦那にワザと行為を誘って断られて日記をつけてきた。夫婦喧嘩した時に「お前とはもう一生しない!」と言われてラッキー。私が浮気したって何も言えないよね






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする