83: :2018/01/13(土) 16:11:16.76 ID:
相談させてください。
私と夫は学生から10年ほど付き合い、3年前結婚しました。
正月にふとした事から浮気が発覚し、話し合いました。
すると、貴女から得るものがない。ずっと、心配だという気持ちで付き合ってきたが、それは歪だった。これまで貴女のことを思って色々アドバイスしてきたが、全部響かず終わった。もう無理だ。
自由に生きたいと言われました。
また、生活に困らないようにはするとも。
 


この時間のおすすめ記事
彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

嫁と間男とTSUTAYAでばったり会った。手を繋いでて最初何がおきたのか分からなかった。嫁が謝ってきて状況把握。浮気なんてしやがって!

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

友達と風呂屋行く→学校で風呂屋の話する→偶然にも彼女の友達がその話聞く→その女が彼女にチクる→俺フラれる。チクった女憎まずにはいられない

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



自分のダメなところに自覚はあり、今更ながら改善したいと思っているのですが、手遅れでしょうか。
相談した人からは女と切れてないからそういう事を言うんだ。女と切らせるのが先だと言われました。

今、このままだと、離婚へ進んで行ってしまいそうです。
まだ、一歳にも満たない子供もおり、片親にしてしまっていいのかとも悩んでいます。
どんなことでもいいので助言お願いします。




84: :2018/01/13(土) 16:16:59.20 ID:
>>83
とりあえず自分がダメなんだと思わなくていいよ
それなら浮気する前にそう話し合ってて離婚するのが筋だから
今の旦那は浮気の言い訳をあなたに責任転嫁してるだけ
離婚するでもしないでもプロにまかせたほうがいいと思う
85: :2018/01/13(土) 16:23:27.59 ID:
>>83
その相談した人の言う通りだよ
そうやってサレに罪悪感を覚えさせるなんてシタの常套手段だし、ここにいる多くの人もやられてる

どんなにあなたに非があっても、浮気したシタから責められる謂れはない
逆にあなたが完璧な人間だったら、その時は「完璧すぎて息苦しかった」とか言って不倫するんだよ
だからあなたは悪くない
まずは証拠を確保することが第一

生活に困らないようにって、もし破格の慰謝料と養育費一括で払うとまで言うのなら、さっさと離婚してあげたほうがプラスかもしれないけど
まずは証拠を押さえて、シタが考える条件聞いて、弁護士相談へ
87: :2018/01/13(土) 17:05:38.21 ID:
>>83
なんかシタが言ってる事がうちのシタと似てるわ
とりあえず女と切らせるのと、有責配偶者ってのわからせないとじゃないかな?

うちは不倫したのを棚に上げて同じような事言って性格の不一致で離婚に持っていこうとしてたから
そこから別居って言い出して実家に帰ろうとしてたから義母に色々と普段シタにしてた家事とか話したらそんなに細かい事出戻った息子なんかにやってらんないって事でシタは義母に怒られたっぽいけど
88: :2018/01/13(土) 17:22:02.79 ID:
>>83
とりあえず、離婚届不受理届を出して、
「浮気したあなたから離婚は出来ません、離婚するかどうかは私が決めます」と伝えて辛いけど証拠集め

私も同じように私が悪いと言われて離婚をせがまれたよ
私があなたみたいにレスしたときも、沢山の人がそう言ってた

離婚はいつでも出来るから、あなたが離婚したくないと思ってるうちは自分の思うように頑張ったら良いと思う
ただ、辛くても証拠集めは出来るだけした方がいいよ
89: :2018/01/13(土) 17:58:26.31 ID:
83です。
色々アドバイスいただきありがとうございます。気持ちが楽になりました。
証拠集めて弁護士へが一番なのですね。
足掻いてみます。
ただ、何度問うてもしてないと言うし、ED気味で病院へ行こうか悩んでるそうで証拠になるものが得られるか不安でいます。
91: :2018/01/13(土) 20:35:53.78 ID:
>>89
ED気味で病院行こうか悩んでいる


これこれwこう言えば浮気じゃない!って思うだろうって浅はかな考え
男って本当言い訳がしょぼい
93: :2018/01/13(土) 21:41:20.95 ID:
>>89
認めてないんだ

ふとしたことからの発覚って具体的にどんな感じ?
書ける範囲でもしできたら
97: :2018/01/13(土) 22:51:32.50 ID:
>>93
ちょっとSuica貸して~と定期入れ漁ったらツーショットのプリクラが出てきた。日付、場所入りの。○○とデート!って書かれてた。

カマかけても、シてないと言われてる。
ED気味はホントだけど、このタイミングで言うってことは>>91の言う通りなのかな。
私も興信所使うしかないのかな。
100: :2018/01/13(土) 23:07:04.40 ID:
>>97
シタは認めてないんだね

私も1回目確たる証拠がなく問い詰めてしまったんだけど結局そこはのらりくらりかわされた
でもそのときというか、その前後に私に思うことがあるからと離婚をちらつかされたよ
そのときは私は妊娠中だったからちらつかされてもそんな未来はありえないと思ってて、とりあえず一旦引いたんだけど出産後にクロだとわかった

あなたも出来るようであれば一旦引いて、なんともないフリして証拠集めしていければ良いけど
私は興信所は利用せず、ラインのやり取りだとか、キッズケータイ車に忍ばせて位置確認とか、細かい小さいことだけど積み重ねていったよ
【再構築】旦那の浮気 94【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1515650389/


反省



000:当サイトの人気記事:2018/01/19(金)00:00:00 ID:UWAKICH
家に帰ると夫婦の寝室にママ友が服を着てない姿で気持ち良さそうに寝てた。「魅力的だから~ あなたの旦那さんが激しくて~(ry」 と、浮気してましたアピールしてきた。

俺19歳。彼女に浮気され一人で夜を過ごしてる未練タラタラな俺。遠距離恋愛で彼女の行動が怪しくてLINE見たら発覚orz

彼氏がたこ焼き県の生まれで韓国系の血が混じっていないか不安だったので戸籍謄本を開示してとお願いしたら逆ギレされましたwwwwwwww

遠距離恋愛で彼が遊びに来てくれるのですが…ビジネスホテルを二人分予約したと言われモヤモヤしています。もう私に興味がないのでしょうか

韓流にハマって朝から晩まで韓流ドラマ、k-poop。新大久保や江南に行き韓国男漁りに行って60人くらいの韓国人と浮気… 日本男より韓国男の方が遥に上だと盲信していた私

職場の毒女に勢いで告ったら…「俺君の告白を受けると不倫になるからいや。今のままが良い」と言われた。見事に玉砕したけど納得できた

俺30代後半既男。仕事帰りに部下と飲み行ってホテル行っちゃったよw 部下「一回だけですよ~」だって!ヤバいわ~浮気超えて惚れたかも

父親の不倫相手を数人追い込んだ。怪文書を近所にバラまいたり、相手の旦那に直接暴露しに行ったり…結果、父親は私に怯えて家を出ていった

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

出産時のDNA鑑定義務化に猛反発相次ぐwwww 妻「私が信じられないのか!!」

夫「大変だ!」と飛び出して朝帰り。事情を聞くと「子持ち女性が旦那にDV受けて行方不明に…」と浮気相手を探しに行ってた。家庭崩壊が近づいてる…

彼氏が私の親に「結婚の挨拶ではなくて交際の挨拶ならする」と言う…遠距離だから取り合えず入籍だけしてダメなら離婚すればいいと思ってます

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

毒男ですが人妻に恋をした。タイプの毒女と付き合ったけどやっぱり人妻さんがいい。若さでは彼女に負けるけど人妻って違った魅力があるよね

既男だけど好きな女性社員を車で女子会に送っていく途中に…可愛さ余ってギューッてしてチュー50回くらいしちゃいました!月曜日どんな顔して会えばいいのかw

ピルを飲んでいたけど妊娠した。彼氏に「産んで欲しくない結婚は無理」と言われたので病院に行った。約1ヶ月に別れて欲しいと言われ…

嫁さんの後輩で18歳下の毒女と不倫してた。先週、このまま続けて意味があるの?とか言われて付き合って2か月で別れた。立ち直れない…はあ~ほんと辛いわ

毒女と2年以上不倫していたけど最近彼女に好きな既男が出来たらしく…俺と二股不倫している。このまま二股を黙認し続けるのが辛い

旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後に男性から誘いがあり不倫始めた。旦那のお蔭で罪悪感無し

不倫してたプリだけど鬼彼に「自分の思い描いてた理想の女じゃなかったから」と言われて私は捨てられた。自分を正当化しているクズ男が憎い






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする