325: :2018/01/18(木) 22:36:27.21 ID:
好きな人が出来てしまったわ
その人と結婚したいので嫁と別れたいが
嫁の方から離婚届突き付けるように
持っていきたいんだわ
何か良い方法ある?
 


この時間のおすすめ記事
彼女が居たけど関係してしまい彼女にメールをしてしまいました。が、彼から連絡はなし。何故?彼は結婚してて彼女とはW不倫でした、そんな彼を好きになったのが悪かったですね

彼女のおかげで男としての自信がもてたから結婚も出来た。ありがとう。付き合ってる時は浮気ばかりでごめん、君より好きな人が出来たんだ

単身赴任早々、娘が私を嫌がってるため家に帰ってくるなと妻から言われ入学式の写真も娘が嫌がるからって見せてもらってない。新居にも入った事なし。心当たりはないんだけど....

紳士服売場で職場の好きな子を発見!でも隣にはおっさんが…俺に気付いて2で寄ってきて挨拶された。おっさん彼氏かよ!俺より年上の44歳だってよ

花束抱えた女の人が家に来た。差出人は不倫彼の奥さんの名前だった。持ってきた花屋さんも帽子を深く被ってて顔見えなかったけど奥さんだったのかな、ひぃ!



328: :2018/01/18(木) 22:48:33.39 ID:
>>325
区役所行って離婚届もらってきて、嫁に「これを俺に突き出してほしい」って言えばいいよ
330: :2018/01/18(木) 22:52:11.87 ID:
>>325
・不倫をしてると自分から言う。証拠も見せる。
・慰謝料と(子どもいるなら)養育費はたっぷり出すことを保証する。
・夫婦関係の問題に強い弁護士を予め紹介しておく。

これくらいしておけばいいんじゃない?
329: :2018/01/18(木) 22:48:55.01 ID:
向こうから離婚届出すように仕向けるのは
揉めたくないし、余計なお金払いたくないからでつ
ただそれだけです
326: :2018/01/18(木) 22:46:49.49 ID:
その相手とはもう両想いなのか?
327: :2018/01/18(木) 22:47:43.35 ID:
まあな
ぶっちゃけ行為もしたわ
331: :2018/01/18(木) 23:00:59.28 ID:
>>327
あ、そりゃダメだわ
今はよくてもラリから覚めた女に必ず捨てられるわ
お前は自分で「俺は結婚してても他の女を好きになる男」って言っちゃってるから
世の中そういうとこはちゃんとうまくできてるし
てかなんかもうバレてるとこまで見えるわ
333: :2018/01/18(木) 23:08:26.69 ID:
>>331
それな。
自分の有責隠したいんだったら、つまりはすぐ再婚できないわけだし。
ほとぼりが冷めたら結婚しようとか言っている間に、バイバイ。
332: :2018/01/18(木) 23:06:52.31 ID:
馬鹿って存在するんだなw
334: :2018/01/18(木) 23:57:58.49 ID:
むしろ妻側のトラップの可能性…
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性116
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1514890101/


PAK57_kangaeruookawashi_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2018/01/19(金)00:00:00 ID:UWAKICH
おかしいと思ったらもう手遅だった。それまでの夫婦生活がたった一日で終わってしまったよ。浮気だって告白されて、その日に出て行った妻...

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

朝の満員電車で俺が乗るときに一旦出てきて一緒に乗車する謎の女。混んでる車両だから密着される…俺に電恋してるのかわからないけど気味が悪い

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

不倫してる既彼が2chまとめで見たようなことを得意げに話してくる…彼の地頭の悪さに気付いてしまいガン萎え。「俺バカ大出身だからさあ~w」って免罪符にならないよ

結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

浮気して何の前触れもなく一年生になる息子を置いて出て行った前嫁。再婚して心を開かなかった息子も結婚して孫が出来た。孫を抱かせろと前嫁が文句を言ってきた

19歳のホステスだけど常連客の浮気相手してたけど好きになってしまった…彼は子持ちだし未来が見えない。目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおお

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

俺「仕事のことは忘れて楽しんでね」彼女「仕事のことは考えなくても俺さんのことは考えちゃうと思います」 おおおお!これって脈あるよな?

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

既婚者子ありで、お金持ち。洗練された大人のオジサマと浮気してしまった。「夜の帝王」と呼ばれていた.....実際は『しめじ』だった。

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

旦那に浮気されてプリに300万の慰謝料請求したら150万での和解を裁判官から提案された。旦那からも慰謝料発生したらプリの150万は妥当?

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

高卒で倉庫会社に入り、若い社員では俺だけがリフトを運転してた。リフトの免許を取り給料が上がり同期のイジメを受けた。俺は復讐としてイジメ首謀格の彼女を嫁にした

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

母親の不倫でシングルになり私だけ酷い扱いだった。友人母が助けてくれて抜け出せたが姉は母と同じ道を進んでる

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする