197: :2018/01/09(火) 16:18:00.16 ID:
私と出会う前の出来事だけど、彼氏が風呂屋でチェリ男を捨ててた。
私の事本当に好きだから隠し事したくないと向こうから勝手にカミングアウト。
風呂屋の他にいろいろ経験あるみたい
そういうの女には黙ってるのがマナーでしょうが、、、
私と出会う前の事だから口出ししようがないし、彼に対して気持ち悪い、汚らわしいとしか思わなくなってしまったよ。
言わなければ好きでいれたのに。黙ってればいいのにバカだな。
そういうデリカシーの無さも無理。

別れ話したら彼氏大泣きして引き止められたけど、知らんがな。強引に別れた。
別れてすぐに検査キット注文した。
彼氏と付き合うまで汚れないバージンだったのに検査するなんて。軽い女じゃないのに。泣きたいのはこっちだよ。
 


この時間のおすすめ記事
彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

嫁が医者にプロポーズされたみたいです。浮気を疑い携帯を見たら「私も幸せになってもいいかな」と。俺とは何だったんだ俺は嫁に捨てられるの?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。



198: :2018/01/09(火) 16:24:55.22 ID:
き合って一年のタイミングでの衝撃告白だった。
友達からは、彼氏かわいそう、今風呂屋行ってないならいいじゃん、潔癖症すぎるって言われまくったけど、気持ちが冷めたもんはしょうがないから別れたよ
彼氏から話し合いたいって頻繁にライン来てるけど全無視してる
ストーカーにでも化けそうで怖いわ
199: :2018/01/09(火) 17:19:25.49 ID:
別れてから寂しくて風呂屋行きまくってるだろうね
200: :2018/01/09(火) 17:26:15.63 ID:
相手の自己満でそういうの言われるの告白されるのマジ勘弁だわ
201: :2018/01/09(火) 17:29:00.31 ID:
>>200
まぁこれだよね。相手に対する思いやり成分が足りないか、想像力が著しく欠如しているか、あたりかね。。。
203: :2018/01/09(火) 17:53:01.54 ID:
>>200
ほんとこれだわ。
風呂屋行っちゃうのは男ならしょうがないって分かるよ。
分かるけど、例え過去の事でも風呂屋行ったなんて普通恋人に言わないし、墓まで持っていく秘密だろうが、、、。

それを好きな人に平然と言えちゃう神経が無理だった。
女からしたら風呂屋経験アリなんてマイナスイメージしか湧かないのに。

まあ風呂屋経験アリなんて普通の男なら彼女に言わないだろうけど、次の彼氏にはそういうの絶対言わないで!って口止めしとくわ。
202: :2018/01/09(火) 17:52:36.71 ID:
病気に関してはプロの方がしっかり検査してるので素人より感染の確率は低いらしいよ
もちろん店や女の子によるだろうけど
きちんとキット買って検査するの偉い
しかしデリカシーのないアホな男だな
黙っとればいいものを
好きだから何でも受け入れると思ったら大間違いだよ。
頭悪い男だったね
おつでした
205: :2018/01/09(火) 18:11:02.15 ID:
>>202
検査は嬢の任意で店はほったらかしも多いよ
定期的に検査してると言ってもせいぜい月一程度。
風呂屋嬢は月に何十人、人気の嬢なら3桁超えの男の相手してるわけで、そんな女が普通の女より安全なんてありえないよ、、、
貞操観念が低くてすぐに下半身くようなビチなら風呂屋嬢より不潔かもしれないけど。

頑張ってる嬢には悪いけど、ハッキリ言って不潔としか思えない。
そんな嬢を汚いと思わない彼氏の神経も無理。衛生観念が違い過ぎる。
206: :2018/01/09(火) 18:25:38.20 ID:
元カレが風呂屋で梅貰ったよ
速攻私も検査行ったけど幸いシロだった
最近風呂屋でも梅が凄く流行ってるらしく、結果わかるまであんな不安な日々なかったわ
別れてたけどもちろん検査代は請求したよ
207: :2018/01/09(火) 19:04:30.22 ID:
>>202
そんなん、毎日検査してるわけでもないでしょうに
感染率の高低より、感染する機会の多少で考えたら答えは変わるでしょ
210: :2018/01/10(水) 00:36:37.58 ID:
隠し事したくないからとか言って要らんことカミングアウトしてくる奴って
結局自分がうしろめたくてスッキリしたいから
相手にそれを押し付けてるだけじゃん
受け入れられる保証なんてないのに
拒絶したら慌てて執着とかほんと笑える
213: :2018/01/10(水) 01:55:00.04 ID:
その辺男の方が気が小さいのかな
墓場まで持って行くことができないw
214: :2018/01/10(水) 02:12:10.52 ID:
男だろうが女だろうが気が小さかろうが大きかろうが関係ないわ
相手の気持ちを考えてない自己中なだけ
この人は無理だと思った瞬間168
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1514505939/


muri



000:当サイトの人気記事:2018/01/19(金)00:00:00 ID:UWAKICH
彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

浮気相手と話してる時に一人称をパパと言ってしまった…すぐ謝ったけど怒り出して帰ってと言われました。悪かったとは思っているがそこまで怒ることかな?

47歳ですが長年の風呂屋通いが嫁にバレてしまい離婚をつきつけられています。自分は離婚したくありません。どうしたら回避できると思いますか?

W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

初めての彼女と7年間付き合い、このまま結婚してしまいそうです。生涯経験人数一人は嫌で浮気願望あるんですが、まず何から始めればいいですか?

9年前、私の不倫で夫は超一流企業を退社。その後、私達は修復できていると思ってたのに不倫の事を蒸し返してきて離婚したいと言い出し家に帰ってこなくなった。

婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

彼氏の元カノと浮気した。彼氏が浮気してると思って元カノに会いに行ったら....女性の方が好きかもしれない。彼氏はどうでもいいや。

バイトの先輩から「あのカップル気持ち悪い。絶対不倫」て言われることあるけど、どうしてわかるのかな?接客業が長いと、そういう観察眼みたいなものが発達するのかね??

嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

ストーカー被害にあっているという女性の引っ越しを依頼された。情報が漏れないように綿密に打ち合わせをして仕事終わりに飲みに行ったら中年男から話かけられた

嫁が浮気してた。相手は妻子持ちのバイト先店長。しかも、某サイトでも浮気してたっぽい。証拠は明らかに関係してる内容のLINEのみ。毎週女子会って言って飲みにでかけるんだが...

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

経験人数は彼氏だけって悲しくありませんか?大抵の人は3人くらい経験ありますよね?彼氏と結婚する前に浮気しようかな…って思う私は最低ですか?

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

嫁は俺と付き合ってる時に違う男との子どもを妊娠してた。それ承知で結婚。結婚後、嫁浮気。今はその子どもを引き取って楽しく暮らしてるw

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする