957: :2017/12/30(土) 20:30:15.22 ID:
ちょっと前に奥バレしたと書き込みした者です。
連絡取れないからどうしようか悩んでいたら、なんと道でばったり。
それはそれはやばかったらしく、勿論連絡先は消されたから連絡取れなかったと。
携帯は常に隅々まで見られるとして、絶対にバレない連絡方法はないでしょうか…
958: :2017/12/30(土) 20:33:12.29 ID:
>>957
携帯を隅々まで見られるなら無理だと思う
 


この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

旦那がいるのに毒彼が元カノを引きずってるのにショックと嫉妬で泣きそうだ…彼女持ちの毒彼と不倫している奥様尊敬するわ…よく耐えられるね

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



959: :2017/12/30(土) 20:43:37.95 ID:
>>957
ゲーム内でやり取りするとか
960: :2017/12/30(土) 20:51:46.49 ID:
会社のPCでやりとりするとか

でも、もう辛いけど諦めた方が
いいんじゃない?彼の家族が不幸になるよ
963: :2017/12/30(土) 21:05:00.28 ID:
>>957
もう辞め時だと思う
相手の嘘かも知れないし
もし本当にバレたら自分も破滅だよ
965: :2017/12/30(土) 21:10:37.77 ID:
>>957
彼はその気ないでしょ
やめるべし
966: :2017/12/30(土) 21:11:16.85 ID:
好きなまま不本意に別れてしまった辛さはわかるけど、今は連絡を取る時期ではない
連絡先もわからないんでしょ?
967: :2017/12/30(土) 21:11:21.57 ID:
>>957
お互いそこまでして付き合いたいなら離婚すればいいにに…
969: :2017/12/30(土) 21:15:20.41 ID:
知人男性がダブル不倫してたけど、仕事と家庭でバタついて余裕がなくなったから
奥バレって嘘ついてしばらく関係を絶ってるって言ってたな。
気持ちはあるから状況が落ち着いて向こうの気持ちが残ってたら再開したいとか言ってた。
971: :2017/12/30(土) 21:38:15.70 ID:
>>957
です。確かにやめ時なのはわかるのですが…
向こうも私も終わる気はないです。
ただ携帯やパソコンは使えないのでどうしたらいいのかと。
彼は今後公衆電話から電話してくれるみたいですが、私からはそれだと連絡取れないし。。
975: :2017/12/30(土) 21:45:21.88 ID:
>>971
離婚はしないの?
976: :2017/12/30(土) 21:52:19.80 ID:
>>975
離婚はお互いないです。
972: :2017/12/30(土) 21:39:37.88 ID:
その状況でまだ諦めないとか、頭おかしいにもほどがあるな
奥から突撃食らったかも知れないのに
と言うかまだその可能性だって大有りなのに
ばれる男も間抜けだけど、状況理解できないあなたも相当だな
977: :2017/12/30(土) 21:52:56.62 ID:
>>972
少し目が覚めました。
その通りですね。
978: :2017/12/30(土) 22:02:50.17 ID:
>>977
その通りだと思ってても目は覚めないでしょ
どのくらいの頻度で会ってて連絡取り合ってたか知らないけどそれでも続けたいなら彼からの公衆電話からの連絡を待つしかないんじゃない?
979: :2017/12/30(土) 22:04:52.72 ID:
LINEやらメールやら着信履歴は嫌でも悲しくても都度消すのが正解なんだろうな
消したくないけど消してる
W不倫中の人の雑談スレ part39
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1514331367/


hyy



000:当サイトの人気記事:2018/01/20(土)00:00:00 ID:UWAKICH
夫は特殊な癖があり、某サイトで浮気をしていたので慰謝料請求しました。しかし、今度は私が不倫。相手の奥様にバレ、夫にバレ、慰謝料請求されました。

不倫してたプリだけど鬼彼に「自分の思い描いてた理想の女じゃなかったから」と言われて私は捨てられた。自分を正当化しているクズ男が憎い

彼氏が浮気女とアパホテルに泊まったことが発覚。友達の浮気話を聞かせると目が泳いでいたり怪しいと思っていたけど…両親にも挨拶済なのにどうしよう

嫁の監視が半端じゃないw 飲み会参加は月1回で30分毎に写真送信の義務。女性が写っていたら鬼電と鬼LINEの嵐…嫁って病気なんだろうか?

夫の車に女の髪の毛を発見。その後、車内からヘアピン、口紅の蓋と怪しい物が。更にシャンプーの匂いも…浮気と思いモンモンとしていたら逆に夫から。。。

W不倫で1年半付き合った彼に「重い」と言われて振られました。復縁ばかり考えていたけど既婚なので諦めようかと…二ヵ月で6kg痩せました

購入したマンションのローンが原因で嫁が浮気したんだって。俺を葬る計画までしてたらしい。バカだから嫁と間男が連絡するたびに証拠が溜まって制裁できたけど

10年程レスで別居生活。婚姻費を15万貰って幾らかは旦那に内緒で貯金。旦那が浮気して本気になったから離婚したいって。働いてないから困る

浮気マニュアルなどがネットで販売されていますが購入された方はいますか? 夫が浮気しているかも…興信所に頼むより安いのですが、浮気マニュアルって胡散臭いですかね?

19歳の彼女が30歳の男と浮気して妊娠。男は逃走wwwというか俺が浮気相手だったけどorz 公務員で真面目な大人しい子だったのに

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

嫁が整形してると子どもは両親と違う容姿に育って…そりゃねーだろ!ってくらい違和感バリバリ。同じこと思ってる旦那は結構居るんじゃない?

私は結婚してますが、独身の年下と付き合っていました。彼は泣きながら『嫌いになる。俺が好きなうちに出ていけ』と。好きな人は昨日できたらしいです。別れたくないけど....

不倫してる女ってブスだよね…ブスで地味で真面目系「私は真面目なんで!」とか言ってるけど、男に迫られたらコロッと落ちてメンヘラ化

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

俺が浮気相手とホテルから出てきた所を嫁友が見たんだって…とアホ嫁が聞いてきた。証拠もないから「してない」と言っても俺を信用しないで友達を信用してんだよ、おかしいだろ!

父が不倫三昧で家にお金を入れずに不倫相手に貢ぎ散々な貧乏生活を強いられた。親の不倫で一番辛くて被害が出るのは子どもだよ…今も父を恨んでる

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

鬼女から会いたいと言われ最後に会ったのが1ヶ月前だけど、それ以降LINEも未読で電話も出ない…旦那に不倫がバレたのか?いい加減腹が立ってきた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする