1308: :2014/08/18(月)10:27:22 ID:
吐き出し。
4年付き合って2年同棲して、結婚を約束している彼氏に別れを切り出された。
ご両親にも何度もお会いして、少しずつ馴染んできて、家族にいれてもらえるんだって喜びを噛みしめてたのに。

最近少し様子がおかしいと思ってたら、突然少し距離を置きたいと言われ一週間実家に戻られて、帰ってきたら別れたいってさ。

   
  

この時間のおすすめ記事
友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美し...

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

俺は開業医。年収は一般的な会社員の10倍はあるから仕事を減らして3歳と1歳の子育てを積極的にしているが嫁は地元で遊びまっくてる…ハズレ嫁引いた

20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい



私の性格で嫌なとこがあるんだって。
でも距離置かれてる間に必タヒに考えて私はこう変わらなくちゃ!って気付いたんだよね、彼ももっと早く気付いて変わってくれたら結婚してただろうって言う。

あと、3ヶ月は一緒に居てくれるけど婚約者や恋人の扱いはしないって。でもやり直す可能性は0じゃないって。

私気付いたからにはやり直したいし諦められないから、もう一度惚れさせてやる!もう一回告白させてやる!
一度でも振ろうとしたこと後悔させてくれるわ、待ってろよ!



1310: :2014/08/18(月)15:39:57 ID:
>>1308
それは浮気しているんだと思います。
具体的に浮気じゃないかもしれないけど、心が他に動いているんだよ。
婚約破棄になると慰謝料も発生するからそんな言い方しているだけ。
でも他に気持ちの移った男に執着しても仕方ないじゃん。
むしろ、アッサリと他に関心を向けられると焦って気を引きたがるかもよ。
媚を売るようなマネをすると、却って引かれるから気を付けてね。
しばらくはただの同居人って事で、あなたも外で好きに過ごすといい。
今までは彼に遠慮して出来なかった事してごらん。楽しいと思うよー。
1311: :2014/08/18(月)16:55:50 ID:
>>1310
こんなに優しい言葉をかけて貰えると思わなかった…ありがとう。慰められる。
多分あなたの言うとおりだと思います。
相手が具体的に誰っていうんじゃないだろうけど。

本気で自害の用意するとこまで一時追い詰められてぶっ倒れたりしたけど、今は自分の悪いとこも気付いた事だし、
そこを直しつつ外
に出て遊び回ろうかと思ってます。
縋ってもしょうがないし、そんな気今はないし。
なんかやりたいこといっぱい見えてきた、勇気もらいました。
結果的にまた惚れさせたら私の勝ち!くらいで暮らします。
書き込んでみてよかった、ありがとう。
1318: :2014/08/19(火)08:54:15 ID:
>>1309
相手のご両親とある程度話ができる距離のお付き合いなら
先方のご両親にも一応相談って形で話をしてみたら?
彼が自分の都合のいいように話をしている可能性もあるし
自分の親と彼もある程度あっているならちゃんと両親に相談もしないと
共通の友人がいるのならそれとなく最近の彼のことを聞いてみるといいよ
特に、男性の友人なら彼があなたに話していない本音が聞けるかもよ

とりあえず結婚が前提のお付き合いなのは周知の事実だし
相手有責で別れることになったら慰謝料だってもらえる可能性もあるし
浮気してるかしないかってすごく重要なことじゃない
遊び回るとか自分が不利になることしてたらだめだよ
やり直したい気持ちがあるならそんなことしてる場合じゃないと思うんだけど
相手が浮気してるかどうかちゃんと調べるべきだね、まずは
1319: :2014/08/19(火)10:55:11 ID:

>>1318
これは1308への返信でしょうか?
私の為に考えてくれる人がいるんだと思うだけで涙が出そう。ありがとう。
彼のご両親は本人が決めたことならしょうがないという考えのようです。私も自分に都合のいい話しかしてないとは思いますけど。
でも、私も一度彼のご両親と話がしたいですね、とてもお世話になりましたから。
私の両親へはもう少し私に余裕ができたら説明するつもりです。
謝料については私の性格面にも問題があったことですし、考えていませんでした…。

結納はしていませんし、両親に直接婚約報告をした訳じゃないのですが、周りは結婚を前提に付き合っている事を知ってました。
住民票もお互い同棲先へ移して、
生活費を入れる口座を新たに作り、そこにお金を出し合って生活
していました。
家具も二人でお金を出して揃えました。
後は両親に報告して籍を入れるだけ、のはずでした。
共通の知り合いは居なくはないですが、私から連絡するのは難しいですね。
顔見知り程度です。

浮気なんですかね、とても悲しいけど、
そうだとしても何故か彼を責める気は起きません。
突き止めて責めてもお互い不幸になるだけのような気がします。
その程度には自分に非がある自覚があるのでしょうか。

遊び回
るとは言いましたが男遊びなんてしませんよ、
今まで彼が苦手だから食べなかったもの食べたり、
女友達と飲みに行ったり馬鹿話するくらいです。遠出もしようかな。
彼が振ってしまったと自己嫌悪してる間に私は楽しく遊びます。

そんで、やっぱり一緒に居たら楽しそう、また一緒にいたいと思わせたら私の勝ちです。
そして私は勝
ちたい。
やり直すには責めても追いすがっても無理だと感じています。
バカみたいですけど、そう思うとこれからの毎日もやってける気がするんです、生きていかなきゃいけないですから。
長くなってしまった…アドバイス感謝します。
何を書いても構いませんので@生活板
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156


ngg


000:当サイトの人気記事:2018/01/21(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁が二人目を妊娠した。年末年始の休みに入ったらつわりがキツいと言いながら家事を拒否しテレビを見ては大声で笑いしてたからブチ切れたら…

野球を知らなくても誰でも知っているプロ野球監督と一夜を過ごした。自慢にもネタにもなる監督…自ら浮気相手になって携帯にはまだメモリが残っている

高校生の頃に父親が兄嫁にセクハラしているのを目撃してしまいトラウマになって女性との距離感がうまくとれない。大学2になっても...俺は潔癖すぎるのか?

夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…

俺が既婚者だから振られたんだけど…辛いので逆の発想で俺がのめり込む前に振ったんだと思ってる。ただ、メールだけで振られたのはキツかった

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に112回メールを送信して求婚し減給処分www

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

恒例のお局バッシング受けてる新卒の子がいた。その子は彼氏いるのにおっさんの俺に「何歳まで対象なんですか?」とか聞いてくる…勘違いさせるなよな

この10人(ワケあり)の女性どれでも結婚できるとしたら、誰選ぶ?

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています

知り合いの手伝いをしてたのに彼は泥酔。私があげたネックレスも紛失。ネックレスの件についての謝罪も無い。責任感のなさとその態度にドン引き



今週の人気記事はこちら

000:他サイトの人気記事:2018/00/00(0)00:00:00 ID:uwakich