1: :2018/01/19(金)07:33:11 ID:
たったら話す
6: :2018/01/19(金)07:38:53 ID:
まぁ、勝手に語ってくわ

彼女23社会人、俺23社会人
共通の友達の紹介で出会ってそのまま恋愛に発展していった感じだったんだが付き合って2年目の時に彼女に浮気された。
何で分かったかというと男友達がショッピングモールでお前の彼女と男が歩いていたぞという報告を俺の携帯に送ってきたからだった。


 

この時間のおすすめ記事
嫁が泣きながら凹ってきた。あかんわ。離婚しようと思う。まぁ俺の浮気がバレて、なんだけどね

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほ...


9: :2018/01/19(金)07:43:09 ID:
俺は仕事だったこともあり、そのラインに男友達と遊んでいただけだろ?と返した。とりあえずソイツとその晩飯を食う約束をしてラインを切り上げて仕事をまた始めた。
その晩、男友達とカフェ風の飯屋に行き注文を待ってる時だった。
新しい客が来たみたいでふいにそっちの方を向く。

13: :2018/01/19(金)07:46:53 ID:
するとそこに居たのは彼女と知らない男だった。
俺も最初は友達かな?と思っていたので気軽に話しかけた、彼女達がこちらに気付き、男の方は誰こいつ?彼女は青褪めた顔をしている。
よく、浮気スレを読んでいた俺はこのパターンはと思い
14: :2018/01/19(金)07:49:50 ID:
また後でと言い、自分の席に戻って来ていたご飯を食べた。その後、友人と解散して自宅に向かっていると彼女から電話がかかってくる。
その電話に出ると今から会えるか?と聞いてきたので近くの公園を指定して待っていた。
5分後彼女がやってきて唐突に語り始めた。
17: :2018/01/19(金)07:52:56 ID:
今日ご飯を食べた男の人は会社の先輩で仕事を教えてもらったお礼に一緒にご飯を食べに行っただけ、やましい事など何も無いから安心して欲しい、別れたくない
いきなり
上記のような事をAIのように繰り返し話すのでより一層疑ってしまった。そこで俺は感じた疑問を投げかけた
20: :2018/01/19(金)07:55:00 ID:
別れろ
問答無用だ
その男と話させろ
23: :2018/01/19(金)07:57:07 ID:
でも友達が今日ショッピングモールでさっきの男と歩いているの見たって言ってたよ?仕事無かったんじゃないの?彼女のほうを向いた。
やはり顔が青褪めてきている、そして唐突にごめんなさい!浮気してしまいました!というと公園のベンチの前の砂場で土下座し始めた。
24: :2018/01/19(金)07:57:40 ID:
大松「そういう奴は謝っても同じ事を繰り返すぞ。」
27: :2018/01/19(金)07:59:19 ID:
「3回目の浮気くらい大目に見ろやアホが」
28: :2018/01/19(金)07:59:41 ID:
別れるんやな
33: :2018/01/19(金)08:02:12 ID:
多分男の方に「なんや彼氏持ちかいな」で捨てられたんやろ
それか遊び友前提やったか
34: :2018/01/19(金)08:02:24 ID:
俺は訳は後で聞くからと言い彼女を立たせると一緒に我が家に向かった。
向かっている途中に彼女が泣き始める、それをなだめている内に自宅についたので取り敢えず飲み物を入れて彼女の話を聞いた。
要約すると職場の先輩に迫られて勢いが凄かったので断れずOKしてしまった。
36: :2018/01/19(金)08:03:29 ID:
>>34
わかれろ
同じこと繰り返すぞ
39: :2018/01/19(金)08:05:51 ID:
何回もそういう事を繰り返している内に好きになってしまった。でも俺の事も好きだから別れたくない。
俺は過去にも浮気されたことがあったのでなんか知らないけど冷静でいられた。
なので、両方と付き合う事は出来ないから俺か相手どっちかと別れろと言い、その日は相手を返した
44: :2018/01/19(金)08:09:07 ID:
次の日の夜、共通の女友達からラインが20件位来ていた。
内容は彼女に酷い事させたとか私はお前を許さないとかそんな内容。
意味が分からないから電話をしてみたら電話に出た。向こうはすごい怒ってて話にならなかったのでうちに来てもらった
45: :2018/01/19(金)08:10:58 ID:
ブス「浮気して本当に傷ついてるのは浮気したA子ちゃんなんだからね」
47: :2018/01/19(金)08:12:49 ID:
女友達が怒りながらうちに来て開口一番凹らせろの声と共に飛んでくるパンチ、避けれず顔面で受けよろめく、鼻血が出ました。そして、怒ってる女友達を宥めながら聞いた話は信じられない内容だった。
俺に浮気されたから仕返しとして男と少し遊んだら暴力で脅されて砂場で土下座までさせられた。
51: :2018/01/19(金)08:14:31 ID:
女は自分に都合の良い話しかしないわ
控えめに言ってアホ
54: :2018/01/19(金)08:15:55 ID:
訳が分からなかった。何でそんなことになったんだ?よくあるスレは創作じゃなかったのか?そんなことを考えていたら女友達が事実確認をしてくる。俺はその確認に浮気なんかしてないし、土下座も問い詰めたら彼女が勝手にしたし、暴力なんてもってのほかだと言い切った。
56: :2018/01/19(金)08:20:11 ID:
女友達はじゃあウチの友達が嘘付いたって言うんか?と言い、ラインを見せてきた。そこには女友達が言ってた様な内容が書いてある。俺は頷き、彼女をうちへ呼ぶことにした。彼女に連絡するとなんと男が出た。即座にスピーカーに切り替えて彼女に代わって欲しいという、
60: :2018/01/19(金)08:24:32 ID:
男は彼女は寝てるから要件なら俺が聞くといったので事の顛末を伝えると変な声を出した後、すぐ行きますと言い、電話を切った。30分後、不機嫌な彼女と男が家にやってきた。
男は俺の顔を見るなり、すみませんでした!許してくださいと言ってきた。どういう事かと男に聞いたら何と男は既婚者だった
67: :2018/01/19(金)08:30:48 ID:
女友達もここで聞いていた話との違いに気付いたみたいで女を問いただし始めた。女は下を向いたまま何も話さない。俺が女に気持ちの整理はついたか?どっちと付き合って行きたいんだと問いかけると少しの間があった後にドッチモ...私はどっちも欲しいんだあああ!と
叫び始めた。いきなりだったので驚いたらまた鼻血が出た。
68: :2018/01/19(金)08:33:54 ID:
想像したら草生える
追い詰められると人間本音出るよなぁ
70: :2018/01/19(金)08:35:55 ID:
そこからは彼女の独壇場だった。あの時バレなければずっと続けられた関係だったのに、お互い好いているのなら二股してたって良いじゃないか、大体男なんだからツベコベ言わずに女のアタシの言うとおりにしろ!俺は唖然とした。
今までこんな彼女は見たことなかった。
男も口
をぽかんと開けながら彼女を見ていた。すると、
女友達が彼女の隣に移り、彼女と言ったあと平手打ちをかました。
72: :2018/01/19(金)08:37:59 ID:
はえ~すんごい最低女やな
むしろ露見して別れられてよかったんじゃね?
(別れているんならば、、、だが
74: :2018/01/19(金)08:39:50 ID:
そこから解決は早かった。俺は男を許して家に返して、女友達と彼女の喧嘩に仲裁に入り彼女に別れることを告げて二人共追い出した。
後日、女友達から凹ったことへの謝罪メールと会って話したいという趣旨のメールが来ていたのでまた家に呼んだ
84: :2018/01/19(金)08:44:05 ID:
女友達はうちに来て一息つくと語り始めた。
あの後、彼女の悪行を共通の知人に広めてラインをブロックした。
彼女は実は学生時代、人の彼氏をとるのが趣味だった。
大人になってからしないだろうと思っていたら今回の件が起きた。
二人を巡りあわせた私も責任がある、傷付けてごめんなさいと言ってきた
98: :2018/01/19(金)08:49:24 ID:
俺はそこまで彼女の悪行を知ってるのにじゃあなんで話を鵜呑みにしたの?と素朴な疑問を投げかけた。
女友達はえ?なんで私が責められるの?と聞き返してきた、なのでお前事実確認取らずに顔面凹ったじゃん。 まだ許すとは一言も言ってないんだけどと言い返した。
104: :2018/01/19(金)08:52:18 ID:
女友達のもう知らない!心配して来てあげたのに!の声と共に会議は閉幕した。
こうして、彼女の浮気によって彼女と女友達を両方失ったのだった
109: :2018/01/19(金)08:54:14 ID:
平手打ちくらいはやり返しとけば良かったな
110: :2018/01/19(金)08:54:49 ID:
その後、彼女からポエム調の復縁メールが送られて来るようになったが全てに迷惑メールのurlを貼り付けて送り返していたらいつの間にか来なくなった。
あれから2年目経つが未だに新しい彼女は出来ていない
116: :2018/01/19(金)08:56:12 ID:
と、拙いなりに書いてみたんだがホントに女ってこんなのばっかりなのか聞きたかったんだ
118: :2018/01/19(金)08:57:30 ID:
>>116
そんなもん、、が多いやで
男のアホなのも多いやろ?
それと同じくらい最低がおるだけや
122: :2018/01/19(金)08:58:13 ID:
人生ってのは良い女を見つける旅みたいなもんだ
悪い女だったらそこでバイバイを繰り返す。
129: :2018/01/19(金)09:02:38 ID:
今回の件はお前にも反省するところ(言い換えれば成長できる余地)があるぞ。被害者意識はあるだろうけどそれを忘れるなよ。
彼女に浮気された話を聞いてくれ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1516314791/


PAK86_kononihonwokae20140713_TP_V1


000:当サイトの人気記事:2018/01/23(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫一年が経過して俺は離婚したいが妻は「子ども達には父親が必要」だと言って何がなんでも離婚しない...

12年前にキャバやギャンブルで多額の借金したり浮気などで別れ話していた最中にデキ婚。2人目も産ま...

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に11...

高校生の頃に父親が兄嫁にセクハラしているのを目撃してしまいトラウマになって女性との距離感がうまく...

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るの...

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと...

発育が早かった私に親は「小学生が色気づくな」と暴言。祖母のお通夜で伯父に...伯父嫁から「あんたが誘...

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほ...

嫁が事故に遭って骨盤骨折してから俺が怖くて夫婦の営みを拒否してる。嫁は子ども欲しいと言うけど…折れ...

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司とし...

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に112回メールを送信して求婚し減給処分www

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする