92: :2018/01/13(土) 21:11:46.33 ID:
興信所使ったことある人いる?
お金のこと考えると躊躇する
94: :2018/01/13(土) 21:45:06.50 ID:
>>92
契約金+調査料などで、1ヶ月分の生活費飛んだわ。
興信所はピンキリみたい。悪質なところに引っかからないように、隅々まで調べてね。
 


この時間のおすすめ記事
嫁が妊娠2ヶ月目にして離婚の危機。僕が常識ないとか行動が伴わないとか言われ、嫁両親が同伴でMRIで脳検査をさせられた。俺はADHDかもしれない…誰か助けてくれ

夫の不倫相手は耳の不自由な私の妹です。妹の日記には『こんな私を抱いてくれた○○さん(夫の名前)に感謝』と書いてあった。。。

「美味しそうな耳たぶだね」「かわいい二の腕してるね」と会社でペアを組んでいる10歳下の男性に個室で言われてゾッとしました…これってセクハラですよね

家事はやらない子どもも欲しくない、仕事を好きなだけしたいって事を彼は同意してくれて同棲。婚姻届けも書くだけ書いて保管してたはずなのに勝手に出された。もう離婚したい

彼女と結婚を考えているのですが…両家の生活水準が違い過ぎて悩んでいます。彼女は使うときに糸目はつけないという感じです。やめたほうがいいのかな?



95: :2018/01/13(土) 21:49:26.14 ID:
>>92
使おうとしたけど田舎だから一つしかなくて一日十万って言われて諦めたわ
顔写真あり職場と家と退勤時間わかってて部屋番号調べて貰おうとしたんだけどそれでも何日かかるかわからないって言われた
96: :2018/01/13(土) 22:41:29.72 ID:
>>92
いきなり行くとカモられる
まずデート日や時間のパターン分析
ボイスレコーダやGPSを密かに使うといい
それから携帯、PC,など徹底的にチェック
98: :2018/01/13(土) 22:58:58.66 ID:
>>96
GPSいいよね
手に取るように居場所がわかっておもしろい
散々それで泳がせて女特定もちょろすぎる
99: :2018/01/13(土) 23:03:50.81 ID:
>>92
18時間で40万くらいだった
痛い出費だったけど、きちんとした証拠がなければしらばっくれられたと思うからやって良かったと思う
LINEとかの証拠があって、それだけで自白してくれそうな旦那ならやらなくてもいいかも
108: :2018/01/14(日) 00:36:04.65 ID:
>>99
痛い出費だけど、しかたないよね。
うちもピンポイント1日、稼働15時間、約50万。
これがないと、戦えないからね。
今までで、一番高い買い物をしてしまったけど・・・
離婚準備を含め1年熟成するつもり。
生活、旦那のことは全部引き気味になってしまい、どうでもよくなってる。
出掛けてくれればいいのに・・・

プリ旦那バレだけが、目下悩みのタネ
でも、バラしたい自分も確かにいる。

この1年は修羅場だな~
109: :2018/01/14(日) 00:57:55.26 ID:
>>92
私は不倫は認めたけど、相手について口を紡ぐのでピンポイントでつけた。
数時間で10万行かないぐらい。
HPよく読んで、いくつか電話してみて、電話での感じが一番良かったところで、契約の前に一度説明を対面で受けた。
事務所を構えてるところがいいと思う。
電話してみるだけで、だいぶ良し悪しがわかるって印象だった。
契約するしないは置いておいて問い合わせだけでもしてみてもいいと思う。

皆も言ってるように自分でできるところはやると費用の節約になるよ。
調査前にGPS取り付けをやるかやってもらうかだけで数千円違った。
あれこれ費用を釣り上げようとするところもあるみたいだし、費用を抑える方法を色々教えてくれるところもある。
100: :2018/01/13(土) 23:07:04.40 ID:
私は興信所は利用せず、ラインのやり取りだとか、キッズケータイ車に忍ばせて位置確認とか、細かい小さいことだけど積み重ねていったよ
111: :2018/01/14(日) 08:57:16.06 ID:
わたしも興信所は使わず自分でしたよ
うちはバカだからバレバレだったし
車にキッズケータイとボイレコいれただけ
プリにも自分から連絡して慰謝料もらえた
弁護士は勘弁してほしいってすんなら

でもまったく解決しないよ心は
慰謝料もらったからシタプリにとったらもう解決済みで過去形だけど
【再構築】旦那の浮気 94【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1515650389/


TSU86_M023269_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/23(火)00:00:00 ID:UWAKICH
婚約していたが留学中、現地彼女を作った。割り切った関係だと思っていたら修羅場突入。帰国するも婚約者は腹ボテ。

鬼彼とは年の差でW不倫していますが、常套句のような言葉を現実にして行くのは難しいです…なんだかんだ言いつつ、家事をして小銭を稼いでくる奥様の事は大切なんだと思う

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

また職場の20代の女性を好きになってしまった… 既婚だから新しい恋をして忘れることも出来ないし、当たって砕けるわけにもいかない。いったい俺はどうしたらいいんだ~~

彼女と友人が俺のベットで抱き合いながら寝ていた。そのままソファで寝てしまった俺。朝「え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」と彼女。これから修羅場。

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

告白されてお付き合いした彼氏が4人連続で彼女持ちで…私は浮気相手でした。私が悪いのでしょうか?

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

【前編】笑いながら妻の正面に正座して「さぁ仲直りしよう!」携帯を指さし、笑顔で言った。顔色が変わった...間男を呼び出しひと暴れ。まだ納得いかない、さてこれからどうするか... 

同じグループのママ友の旦那と不倫してる人がいたわ。不倫自慢してたから証拠取って丁寧に不倫ママ友の旦那宛に送ったわw その後は両夫婦は離婚して引っ越していったわ~

嫁にダブル不倫がバレた。嫁は彼女と直接話したいと言うので謝罪して阻止できた。嫁とは再構築することになったが…クズは承知で彼女と別れたくない

家に帰ると知らない女性と子どもが食事中。えっ?...老夫婦がお迎えに来たが、女性の夫は不倫しプリと再婚、夫親同居。迎えに来た人は夫の親。後妻と元妻が一緒に住むって事??

【前編】「許せないなら離婚しても良いよ。」と言ったら浮気も許してくれた。嫁が相続した遺産で俺の実家を新築すると言ったら弁護士雇って嫁が出て行った。嫁の金は俺の金だろ?

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

僕の好きな派遣の女性が妻子持ち上司の浮気相手になっているらしい。車の中でイチャコラしてると噂で聞いた…クソ野郎から彼女を奪い取りたい

会社の飲み会と嘘付いて部下の女性と二人飲みに行ったのが嫁にバレて離婚すると言われた。更に「結婚してから今まで3年分の行為レスの慰謝料も請求する」と…

結婚1年目でレスになり夫と話し合いをしたかったけど無視され… 私は浮気してしまいました。そしてバレました。離婚届けに記入しましたが今は仮面夫婦です

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

行為するのに金かからないから結婚したのに…嫁にレスられてるよ。結婚したら営みは義務だよね、夫の要望に嫁はおとなしく応じてればいいんだよ!

娘が産まれてから主人が私を女として扱ってくれません。夜も私から迫っても拒否られました…子ども産んだら27歳でも女を捨てなきゃいけないのですかね…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする