229: :2018/01/18(木) 14:42:21.42 ID:
不倫発覚してプリは職場の元カノだった
とりあえず弁護士さんにお願いするまでの間だけと思って普通にしてたら、見て見ぬふりをするという判断を私がしたんだとシタは勘違いしていた様子
平気でプリも来る飲み会に行って12時越えるし写メ見せてきたりしてた
昨日離婚突きつけたら手のひら返して来てる
今晩行きたいって言ってた店に行こうとか遅いわ
 


この時間のおすすめ記事
俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

単身赴任中、嫁の携帯見たら不倫発覚。俺が家にいない間ホスト男の家に入り浸りだったみたい。「子どももいらない」だって親権貰って離婚したよ。



230: :2018/01/18(木) 14:43:49.20 ID:
不倫してる人みんな頭おかしい
232: :2018/01/18(木) 15:03:00.19 ID:
>>229
見て見ぬふりをしてると判断してそのまま続けたシタあほすぎ
普通はそこでやめるだろうに(結婚生活続けたいなら)
233: :2018/01/18(木) 15:22:41.24 ID:
>>229
ほんとアホだわ
最初の段階で改心してれば百歩譲って何とかなったかもしれないのに誠意なさ過ぎだし舐め過ぎ
経済的などの理由が無いのであれば、丸め込まれないで絶対離婚してやれと言いたい
235: :2018/01/18(木) 15:50:23.84 ID:
>>232
関係は切ってたんだけど(多分)職場だから会っちゃうの仕方ないよねーみたいなアホなこと言ってた
元々も離婚しようと思ってたんだけど、それを受けて慰謝料も手加減なしでいいやと思えた


>>233

アホだよね
普通にこれ飲み会の写真って見せられて馬鹿なのかと
騙したんだか騙されたんだか分からないけど、プリが本気だった場合を考えるとそれもそれで気の毒
離婚しない理由は全くないので離婚まっしぐら
今朝も離婚するから一人の生活に慣れてねって朝ごはん作らなかったら土下座パフォーマンスしてた
私が離婚って言ったのは形だけでまだ好きだと思ってたんだろうね、バカだよね
236: :2018/01/18(木) 16:14:15.44 ID:
>>235
うちも同じ職場だから会っちゃうのは仕方ない、仕事の話するのは仕方ないって言うわ
するかどうかより仕方ないと思ってるのがムカつく
237: :2018/01/18(木) 16:56:32.04 ID:
>>235
土下座でなんとかなると思ってるのが嫌だね。
早く新しく楽しい人生のスタートが切れるように頑張ってね。
239: :2018/01/18(木) 18:26:30.90 ID:
>>236
仕事の話とかするのは仕方ないよ
でも発覚1ヶ月以内にプリ含む8人の飲み会行く?
なんにもないよ、ほら2人じゃないってつもりで見せてきたみたいだけど私が見捨てないと思い込んでたみたい


>>237

ありがとう
友達に離婚する!って言ったら旦那さんが俺の友達紹介したいのがいるって言ってくれたのでまずはちゃっちゃと離婚しようと思ってる
まだ周りが第二次結婚ラッシュみたいな歳だから負けないで頑張る
既婚になった途端にちょっとチヤホヤされて一線越えるような男はいらん
240: :2018/01/18(木) 19:09:22.69 ID:
>俺の友達紹介したいのがいるって言ってくれたのでまずはちゃっちゃと離婚しようと思ってる

ちょw
241: :2018/01/18(木) 20:13:21.23 ID:
順番まちがってないからいいじゃんww
242: :2018/01/18(木) 21:41:36.90 ID:
第二次結婚ラッシュくらいの年でわざわざ×付き紹介するのって
紹介された方にしたら迷惑だと思うし万が一うまくいっても相手の親も良い顔しないだろうね
初婚女と普通に知り合える年齢で×付とか
243: :2018/01/18(木) 21:49:56.68 ID:
食いつくとこそこなのかw
244: :2018/01/18(木) 22:14:12.26 ID:
男は一回り上かもよw
245: :2018/01/18(木) 22:19:11.45 ID:
男の方もバツイチかもしれないね
246: :2018/01/18(木) 22:19:29.69 ID:
まぁでもサレて見切りつけることができたならとっとと次の人生楽しむよう考えるのはいいと思う。
離婚してからなら何一つ問題ない。
バツついたって相手の不貞によるものなら全然マシだと私は思う。
247: :2018/01/18(木) 22:49:05.26 ID:
こっちはさすがに順番間違えないよね
誰かさんと違ってw

なんか友達夫婦の結婚式の時に私のこと紹介してと言ってきてくれたらしい奇特な人なので、とりあえず前向きに生きていくよ
その人とうまくいかなくても男は旦那だけじゃないし
旦那はケーキ買ってきたり媚売られる度に醒めていく
もうこんな人のことを考えて悩むのが馬鹿らしい
248: :2018/01/18(木) 23:54:17.52 ID:
>>247
その時は既婚者だった訳だよね?既婚者紹介してとか言う人大丈夫なのか…と思ったけど既婚者とは知らなかったのかな?
どっちにしろクソシタのことなんか忘れて幸せになれますように!
249: :2018/01/19(金) 00:15:11.71 ID:
>>248
今も既婚者ですが、結婚式の二次会の司会をしていただけなので既婚者とは知らなかったと思います
かといって、その人がバツイチを受け入れるかは別ですけど
なんにせよ縁はまだどこかに落ちているということが分かっただけでも前向きに生きていけるきっかけにはなりそうです

シタはプリと生きていけばいいじゃんって言ったら料理下手だしとか言い出してまた無意識に人の地雷を踏むストレス源とは早く別れたいと思います
【再構築】旦那の浮気 94【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1515650389/


反省



000:当サイトの人気記事:2018/01/22(月)00:00:00 ID:UWAKICH
W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

夫にクソみたいな病気伝染された。医者に注意されてたのに私には何も言わないでスルーしていた。もう浮気相手の彼と楽しい時間だけ過ごしたい

5年付き合った彼女に浮気されて最悪な別れ方したのにさぁ、間男と同棲始めて3ヵ月で俺に『お金貸して』ってLINEきたわ…この女は馬鹿なのか?

嫁に小作りを拒否されてレスになったらモラハラ夫と呼ばれて離婚を切り出してきた。俺は女が寄ってくるけど30過ぎの頭パープリン女が何言ってんの?

女房が浮気してることが判明。相手の兄ちゃんと話し合うのに、何か必要な知識をと思い相談する。女房は浮気を認めてて証拠はない。事情があって弁護士はいれられない。どうしたいい?

夫が10年以上前から浮気していました。私は子どもを連れて実家に帰り、夫は謝罪に来ると言ったまま連絡なくなった。実家に来る途中に事故死してた

責められて離婚した元旦那と元旦那の連れ子だった子に偶然会った。シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってて元旦那も浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

5年半付き合った彼女を社内のバツイチ男に盗られたよ。彼女の浮気心に気が付いてたのに対応できなかった俺の負けだわ

顔めっちゃ可愛くてモテル彼女。色々な男にチヤホヤされていて、男をとっかえひっかえして過去に浮気経験あり。でも彼女を突き放すのが辛い。

子どもが突然無呼吸になって心臓マッサージして難を逃れた…原因が夫のタバコだったので私は馬鹿になりきって浮気防止の時みたいに夫を脅迫してやめさせた

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

嫁が地元のクラス会に行くと言ったので俺が宿泊など手配してやったのに…当日は宿泊先に泊まらないと連絡があったので調べたら浮気してやがった

W不倫中の男だが彼女が別の男とも不倫しているのが発覚。3人同じ職場なので俺がいろいろやりずらい。当人たちは気づいていない…これから俺はどうすればいい?

妊娠したみたいで明日病院行く。妊娠してたら彼になんて言おう…関係はどうしたらいいんだろう。それを彼に委ねてしまうのは間違いかな

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

嫁から『自分が不妊だから離婚したい』って言われ家出された。俺が子ども欲しいって言い過ぎたんだろうな…

私は彼氏、相手は奥さん持ちで相手の家に行った。家が汚かったので掃除したら奥さんに不倫してると疑われた。不倫しようと思ったわけじゃないのに.....

新婚当初から私が誘っても「お腹ポンポンでできない」と言われレスになった。今、旦那は子ども欲しいみたいだけど…私が無理。産まなくてもいいよね

彼女が元彼を引きずっている…元彼の写真を持っていたり元彼と同じ場所に行くと悲しそうな顔する。女々しいけど俺は元彼に勝てないのだろうか

俺の奥さんは詩が好きで「独身時代に不倫していた男を一番愛してた」という想いを詩にしたため始めた。離婚も考えたけど4歳の娘と離れたくない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする