912: :2017/01/21(土)14:36:08 ID:
30歳までデブ喪女
30歳 彼氏1(メンヘラ・浮気男)
31歳 彼氏2(モラハラ)
32歳 彼氏3(メンヘラ)

この度彼氏3がメンヘラに加えて、実母にモラハラかましてることが発覚
メンヘラだけなら経験値からどうにかできると思っていたのですが
実母は未来の自分だと思い、逃げることを考え始めています

 

この時間のおすすめ記事
いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美し...

3年付き合っていた彼女に流れで浮気したと言われた。彼女の携帯覗き見して間男のラインIDをゲットしたので俺の存在を暴露してやった

嫁との色々な価値観が合わなくなってきて離婚したいけど…子どもの為に続ける結婚生活って有りだよね?

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう



ただ、私は物心ついた頃よりずっとデブで、10代後半から安定して90kg級です
彼氏はすべて(デブ専)がつきます

もうすぐ33歳になろうという年で、彼氏3を逃したらもうこの先なにもないのではと心配です
普通体型になったらまともな男と付き合える可能性はあるのでしょうか
まだ浮気の可能性0で(今は)私を人並みに大事にしてくれる彼氏3と
なんとかまともな家庭を作る努力をしていくべきなのでしょうか

デブだから難ありな男性に目をつけられるのか
デブは関係なく自分も同属だからそういう男性が近づいてくるのか
どの方向に努力していくべきなのか
子供を産めるリミットと自分のスペックを考えると方向性が決められないでいます



918: :2017/01/21(土)15:08:49 ID:
>>912
> この度彼氏3がメンヘラに加えて、実母にモラハラかましてることが発覚
> 実母は未来の自分だと思い、逃げることを考え始めています
貴女はこの事をどう考えているのかな。
肥満にも色んな原因があるから自己流ダイエットより肥満外来で診てもらった方がいいと思う。痩せたら体が軽くなるし、服も選び放題だよ。
926: :2017/01/21(土)16:15:14 ID:
>>918
恐らく実母に向けられたモラハラは、自分にも向けられると思います
彼氏2の経験とモラルハラスメントの勉強をした結果、かなり確信を持ってます…
でもここまで自分を好きで依存してくる男性ももう現れないのかと、
一生独身ならば軽度なモラ夫でも我慢するべきか?と悩んでいました
920: :2017/01/21(土)15:18:16 ID:
>>912
健康のためにダイエットはした方がいい
もうすぐ33というけど、これから生きていく中で今が一番若いんだよ
ぜい肉と一緒に変な男への気持ちも捨てようよ
923: :2017/01/21(土)15:50:21 ID:
>>912
とりあえず痩せてみよう!
人生の方向性は痩せてから改めて考えよう!
彼氏3がダイエットの邪魔してくるようなら、その時点で別れてもいいけどね!
スポーツクラブや自治体の健康教室で正しいダイエット指南してくれるよ!
体脂肪も計ってくれるよ!
925: :2017/01/21(土)16:03:25 ID:
>>912
知り合いの30代後半女性が163cm90kgオーバーだったのを
3年くらいかけて60kg切ってたよ
色々調べてすごく痩せにくい体質だって言われたけどいいジム見つけて通って頑張ってた
太ってる時はかわいい感じだったのが痩せたらめっちゃ美人になってて正直うらやま
1ヶ月に1kg痩せたら一年で12kg減るよ
2年頑張ったら24kg減だよ
75kgでも体脂肪23%なら見た目そんなデブに見えないからがんがれ
926: :2017/01/21(土)16:15:14 ID:
>>920
>>923
>>925
ダイエットしてから考える、今が一番若いという言葉がズシッときました
ジムが近くにあるので入会し、きちんと指導を受けて正しいダイエットをしようと思います
今後の人生はきちんと痩せてから考えます
エピソードなどもとても
参考になりました!頑張ります

もう33歳…そして33年間中身も空っぽのままきてしまったため自分に自信がなく
その事から、今与えられた状況で未来を組み立てるべきなのかな?と悩んでいました
でもまずは痩せることが、客観的に見た第一の課題なんですよね
優先順位がはっきり見えました。ありがとうございました!
927: :2017/01/21(土)18:27:36 ID:
>>926
>一生独身ならば軽度なモラ夫でも我慢するべきか?
こんな間違った考えもぜい肉と一緒に捨ててーw
ガンバレ、応援してる!

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483578797/


hh


000:当サイトの人気記事:2018/01/24(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫中の毒男から「結婚を前提に付き合ってると思ってる」って言われた。でも頻繁にエネ夫発言するし母親が明らかにクソトメ予備軍だから絶対ムリ

やべぇ、若いシンママを妊娠させちまったw 金で解決したいけど意地でも産みそうだからトンズラしようか検討中。畑がいいとすぐ妊娠しちゃうのな…

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがないのか

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に112回メールを送信して求婚し減給処分www

嫁が二人目を妊娠した。年末年始の休みに入ったらつわりがキツいと言いながら家事を拒否しテレビを見ては大声で笑いしてたからブチ切れたら…

夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…

彼女が「嫌いな男でなければ誰とでも行為できる」って彼氏の前で言うのってどう思う?今は俺が好きと言ってるけど…簡単に浮気するような女なのかな?

私34歳旦那26歳。旦那が3歳年下の従姉妹を凄く可愛がってる。スキンシップが凄い。愛想が良くて優しくて可愛い子なんだけど旦那と会ってほしくない

私29歳夫30代半ば。結婚3年目で夫は優しかった。夫「一回話さなきゃな」私「ん?」夫「間男君と」不倫バレテタ。夫とはレスで同期の間男に心が動い...

『40代男性が20代女性を求める』って心理は分かるけど女性慣れしてない40代男性への断り方を20代女性が出来るわけない。遠回しに断ってるのを察す...

彼氏に連れて行かれた場所にオタクっぽい人が沢山いて「何ここキモイ」と言ったら彼氏が発狂した。行った先はアニメイトw 私はオタクとゴキブリが...

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

浮気相手の既男に「嫁と別れるから一緒になろう」って言われた。割り切った関係がいいから既男を選んだのに…別れ話したら泣かれたw





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする