853: :2018/01/18(木) 18:32:04.30 ID:
みんな経済的な部分てどうしてんだろ?
俺なんか全然かからなくて謎なんだけど
857: :2018/01/18(木) 18:36:13.89 ID:
>>853
竹林?
855: :2018/01/18(木) 18:33:15.96 ID:
>>853
ヒモ!か!
 


この時間のおすすめ記事
事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

不倫の末の略奪婚ですが、彼の家庭は円満離婚でした。しかし、最近になって旦那に慰謝料請求がきました。奥も離婚前に不倫してたのに....

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

結婚4年目小梨、夫が浮気しているかも。私は共働き・義親同居のストレスでレス2年… しかも私は潔癖症なので夜の営みが好きではありません。もう離婚ですかね?

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…



856: :2018/01/18(木) 18:36:05.63 ID:
>>855
いや、完全ゴチとかじゃないよw
でも高額のもの求められるとかないし、飯だって割り勘だし。まぁ誕生日とかはプレゼントするけどそんな高価なもんあげれないし。
浮気、不倫ってもっと金かかるもんだと思ってたんだが。
身体だけっていうほど毎回のようにL.ホテルってわけじゃねぇしなんか、学生同士の付き合いみたいな感じなんだが笑笑
858: :2018/01/18(木) 18:36:54.66 ID:
>>856
相手鬼女?
859: :2018/01/18(木) 18:37:20.48 ID:
>>856
それじゃ、女も嫌になるわけだ。
862: :2018/01/18(木) 18:38:07.90 ID:
学生気分抜けてない割り勘爺はカッコ悪い
863: :2018/01/18(木) 18:41:44.78 ID:
バブル知ってそうなジジイが割り勘言い出したら吹き出す
864: :2018/01/18(木) 18:42:43.48 ID:
856だけど
前のは学生。もちろん毒。
今のはバツイチ子持ち。

学生の子は1年続いて、俺が後ろめたい生活に耐えられなくなってごめんなさいした。未来ないしって。
今のはまだ最近。
何にも贅沢させてあげられないけどって既に言った上でこうなってるんだよな
866: :2018/01/18(木) 18:44:47.52 ID:
後ろめたいからwww
865: :2018/01/18(木) 18:44:20.84 ID:
>>864
女は遠慮するからね
デート代全額金出せよケチ!ってたぶん思ってるよ。
868: :2018/01/18(木) 18:45:58.66 ID:
>>864
手だしておいて未来ないとは!
ヤリモクスレに名前載ってるかもね
867: :2018/01/18(木) 18:45:54.03 ID:
>>864
略奪狙いのシンママは離婚させるまではいじらしく振る舞うから
870: :2018/01/18(木) 18:46:22.40 ID:
>>867
ねーw
872: :2018/01/18(木) 18:50:17.62 ID:
>>867
小室哲哉の相手もそれっぽい
873: :2018/01/18(木) 18:50:23.88 ID:
色々言われてるけど、ズルズル引っ張るよりは未来ないよごめんねって突っぱねて正解だと思ってるけど。手出すなはそんなんそもそも論だし不倫スレだし。
ケチと思われても別に良いけど、そうなるとやっぱ最終的には略奪目的なんかね。
876: :2018/01/18(木) 18:55:42.28 ID:
>>873
へ?いまさら?
874: :2018/01/18(木) 18:51:38.70 ID:
>>873
離婚してその子の父親になる気はあるの?
877: :2018/01/18(木) 18:55:51.01 ID:
>>874
申し訳ないけどそんな気は今はサラサラないっす。
879: :2018/01/18(木) 18:58:55.16 ID:
>>877
学生さんに未来ないって言って突き放したならシンママさんにも、あそびならあそびって伝えろよ。
880: :2018/01/18(木) 18:58:59.57 ID:
>>877
妊娠テロあるかもよ
避妊具は自分のを使ったほうがいい
875: :2018/01/18(木) 18:54:11.41 ID:
シンママの旦那探しは真剣だと思う
遊びと思ってるのは既男だけで、逃げられないように外堀埋めていくと思うよ
881: :2018/01/18(木) 19:01:21.79 ID:
子供にパパできるかもって言い聞かせていたらどうすんだよ。
882: :2018/01/18(木) 19:04:32.71 ID:
遊びっていうか、離婚する気はないよって言ってある。わかってると言われたよ。鵜呑みにしてるつもりはないけどね。
885: :2018/01/18(木) 19:06:25.30 ID:
わかってる(今はね)
878: :2018/01/18(木) 18:56:34.05 ID:
後ろめたいからって言い草がもう笑えるw
簡単に騙せそう
883: :2018/01/18(木) 19:05:10.62 ID:
不倫できるシンママならまず間違いなく略奪狙ってくるはず
最初からガツガツしない
相手が油断してこいつなら五月蝿い事言わねえし健気だし優しいし好物作るし
ってなったところへ「あのね、できちゃったみたいなの、認知してくれるよね?」って始まる
894: :2018/01/18(木) 19:13:25.79 ID:
>>883
これは予言かもしれない
884: :2018/01/18(木) 19:06:00.46 ID:
そして知らんところで嫁への嫌がらせが始まってるんだなw
886: :2018/01/18(木) 19:07:25.37 ID:
女舐めたらあかん
887: :2018/01/18(木) 19:08:16.91 ID:
やっぱ女の人って大概そんなもんなのかね。
甘いとか言われそうなんだけど、ふつうに考えたらそういうことされたら、その女と縁切るけど
888: :2018/01/18(木) 19:08:59.24 ID:
最初から略奪狙ってまーすって態度に出す訳ないじゃん
889: :2018/01/18(木) 19:09:15.78 ID:
本気にさせるためには相手に執拗に執着しないある程度は見逃すが基本だからすでにワナに嵌まってますね。
891: :2018/01/18(木) 19:11:00.76 ID:
奥さんと別れてよ!私と子供養ってよ!
と言えばたいていの男は逃げる
892: :2018/01/18(木) 19:12:23.21 ID:
>>891
でもそれが本音だよな
シンママのピラニア具合は個別にスレッドが立つほどえげつない
893: :2018/01/18(木) 19:12:36.97 ID:
住所特定されていたら危ないかも
895: :2018/01/18(木) 19:13:30.59 ID:
最初が簡単に始められるからシンママって楽だと思いがちだよね
896: :2018/01/18(木) 19:14:24.09 ID:
不倫できる女はどこかおかしんだから舐めたらあかんでw
897: :2018/01/18(木) 19:14:26.96 ID:
いつの間にか近所に引っ越してきてて自分の子供と同じ学校にシンママの子も通ってたりすんのさ
898: :2018/01/18(木) 19:15:57.49 ID:
行く末はそうなってしまうのか…
でもこっちが中途半端な気持ちで嫌がらせされても、仮にこっち離婚したとしてもその女にはいかないぞ。
912: :2018/01/18(木) 19:47:14.84 ID:
>>898
「ぼくの新しいパパになってくれるよね!」
松居一代方式で外堀埋められるよw
899: :2018/01/18(木) 19:18:14.34 ID:
>>898
お前本当にバカだなwここでもいいように弄ばれてw
900: :2018/01/18(木) 19:18:36.40 ID:
>>898
子供ができたら養育費を取られるよ
901: :2018/01/18(木) 19:18:36.90 ID:
>>898
そこがシンママの腕の見せ所じゃない?
妊娠したら養育費はとれるじゃん、弁護士使って職場に相談に行くかもよ
902: :2018/01/18(木) 19:19:39.58 ID:
>>898
行かないぞってwそこで既成事実ですよ
903: :2018/01/18(木) 19:19:43.16 ID:
不倫してる時点でバカなのはわかってるよw
財力もねー、離婚する気もねーで何を狙ってんのかって思うんよ。
904: :2018/01/18(木) 19:20:22.79 ID:
子種
905: :2018/01/18(木) 19:20:55.76 ID:
不倫する男ってこんなに軽い感じで始まるんだな
サレ奥との温度差がすごい
906: :2018/01/18(木) 19:24:28.66 ID:
なんかもうよーわからんくなってきたw
913: :2018/01/18(木) 20:02:15.48 ID:
シンママは自分の生活の安定第一だから簡単に転がせそうな恋愛経験少ない男が引っかかってるイメージ
908: :2018/01/18(木) 19:28:58.18 ID:
不倫中に金がかかるんじゃなくて
バレたときに一撃必殺並みの金がかかる
チラ裏in不倫・浮気板208枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1515427697/


PAK57_kangaeruookawashi_TP_V1



000:当サイトの人気記事:2018/01/23(火)00:00:00 ID:UWAKICH
妻が4人の子持ちと不倫。彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出し、両方の夫婦共に離婚。で、妻は再婚。3年経ち、そんな元妻からメールが来た。

会社先輩の奥さんが妊娠里帰り中「俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」「えっ?」ドンっと腹に重い感覚が...救急車で運ばれ警察沙汰になった

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

結婚の挨拶で兄に会わせたら彼女が兄に惚れた。兄は海外で就職し話し上手のリア充。平凡リーマンな俺とは違うけどさ...俺「別れよう」彼女「そう思ってた」orz

独身の上司と2人忘年会の帰りキスされ、数後日にLINEで「一線越えたかった」と言われた… 私が好きで崩壊したいのか?崩壊出来そうだから好きなのか?どっちだろう

伝説の92の弟子ww結婚を後悔。勝手に家事はやるしウザい。デキ婚子2歳で別居2年。旦那に全然似てないけど多分旦那の子。旦那は多分浮気してる離婚したら幾ら貰える?

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

私、高校デビューして結構はっちゃけて遊び女だったんです。彼居ても浮気しちゃうような。でも本気で好きな人ができて変わったんです私。しかし...

妻が勤め先の社長と不倫。その社長から弁護士を通して慰謝料を取り、妻とは再構築したが離婚。親権は妻。養育費と慰謝料を差し引いた100万の養育費を一括払い。妻は大変だろうな

婚約者に浮気されて俺はボロ雑巾みたく棄てられた。復讐心から格闘技を始めて有段取得して自信がついた。元カノは26年経っても重度のうつ病で因果応報

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

浮気し放題でマザコン旦那。稼ぎも悪いのにボーナスを不倫旅行で使い切ってきたから肌着に『僕はマザコンです』って書いた。顔真っ赤にして帰ってきたよww

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

私は母子家庭で母がバリキャリ。年収が2000万近くある。婚約者母が「え~wwそれって上司とデキてんじゃないの?www」母を馬鹿にされてムカつく

7年ダブル不倫していて昨日完全に終わった。始めは向こうがゾッコンだったのに逆転したわ。彼女は完全に気持ちの整理ができていた感じだった…それがすげー辛い

10歳年上の彼が結婚後に暮らす家を私の意見も取り入れて建てた。完成後「結婚するのは大人の女性がいいって言ってたよね~☆ミャハ」と別れた。この時を待ってたww

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

俺「週末何してた?」彼女『実家帰ってお見合いしてた!』俺「wwwwwwwwwwwww」 浮気というか悲しいよ。彼女と結婚したいのに!

不倫なんてした事無かったし考えてもいなかった。毎日会っているから彼が欲しくて欲しくて堪らない。一回奥さんにバレそうになったり…私ってイカれてると思う

旦那と私友人がW不倫。あの女絶対に許さない「だんなを二度と愛することはない」全部プリ旦那に報告した。私も嫌な女で頑張らないと泣き寝入りですから






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする