77: :2018/01/20(土) 10:50:34.11 ID:
来年毒彼の転勤にあわせて離婚してついて行く流れになってきた
子の親権いらないや大きいし子が会いたかったら会えるだろうし
第2の人生かぁ
 


この時間のおすすめ記事
嫁が浮気して妊娠。離婚して間男と再婚したんだが....子どもが10歳になり俺に似てるそうだ。もしかして俺の子?俺も再婚して子もいるんだが

2人目の子どもが産まれて嫁とレスになり2年。外で処理してたけど月に10万だよ…金かかるよね。嫁は知らぬ顔でテレビ見て笑ってるよ…

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

姉の旦那が不倫してた!こんなのでも中学の教師とか吐き気がする。姉の人生壊して幸せになれると思うなよ。教育委員会と生徒にもバラしてやる

嫁の連れ子だった娘に愛情がなくなり離婚した。元嫁が亡くなり会いに行くと俺と血が繋がった息子がいた。あの時我慢してたら3人で仲良く暮らせたんだと後悔



81: :2018/01/20(土) 10:58:46.06 ID:
>>77
あなた、子供、相手はそれぞれ何歳?
85: :2018/01/20(土) 11:31:34.51 ID:
>>81
私30後半 彼30前半 子高校生
90: :2018/01/20(土) 12:28:02.77 ID:
>>85
もっと年いってるのかと思った
高校生の子供手放すのかー
低学歴早婚なのかな
91: :2018/01/20(土) 12:34:05.56 ID:
>>90
中退して旦那と結婚したからまぁ高卒だね
合わないながらも添い遂げようと思ったけど自分が病気になって添い遂げる必要性について考えたらリセットしたくなった
92: :2018/01/20(土) 12:42:41.65 ID:
毒彼が介護してくれるっていってた人?
94: :2018/01/20(土) 13:04:17.56 ID:
30代後半で高校生の子供いて、その子を置いていこうという人は社会の底辺層だろうし別に人生どうでもいいんだと思う
子供も高卒で同じ運命をたどるんだろうね
98: :2018/01/20(土) 13:10:32.94 ID:
>>94
普通なら受験とかある大事な時期なのにね
子供もデキ婚連鎖しそうだし時期におばあちゃんになりそう
孫と毒との子供が同い年とかありえる
チラ裏in不倫・浮気板210枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1516280421/


MINGK85sd_TP_V



000:当サイトの人気記事:2018/01/24(水)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

私もW不倫中だけど水曜日ってなんで不倫の逢瀬が多いんだろwうちの旦那も今日不倫相手とデートだけどGPS車に仕込んであって既に2回分の証拠ゲット。私がバレた時の相殺用ね

不倫彼の奥さんに会った。女優の奥貫薫さん似で凄く綺麗だった。私が奥さんに勝ってるのは若さだけ…クズ旦那捨てて彼を略奪したいと思っていたのに夢砕けた

結婚する前、嫁に『初恋の転校してしまったA君』に似てるからと告白された。息子も産まれて数年経った頃『初恋のA君が別部署にいた。スジを通すために離婚したい』と言われ離婚

時の流れ8年間....妻に浮気され離婚。もう一年が過ぎました...今どん底の人もきっといい日が来る。最後は自分の手で足を持ってでも1歩を踏み出して欲しい。末永く幸せが続きます様に。

彼氏が「私のウエディングドレスが似合わない、隣の花嫁の方が綺麗だった」と2chに書き込みしてたのを発見して喧嘩になり破談しそう…ディズニーで結婚式する予定なのに

私との不倫を奥さんは知ってて、たまに帰ってくればいいしって言ってたみたい。流石に同じ女として奥さんの言動はどうかと思うよね?本人目の前にATM宣言とか馬鹿にし過ぎ

一年前にお見合い遠距離で結婚した44歳だけど嫁ともう離婚しちゃったよ。給料全部渡さなかったのが原因らしいけど、レスられてATM扱い…この年で再婚できるかね?

旦那にW不倫がバレました…ホテルを出たところに旦那の友人が仁王立ち。夕方に旦那登場で修羅場になり「アンタなんかこっちから離婚してやる!」と豪語してしまった

結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

私が39歳の可愛い頃からW不倫を始めて47歳になります。彼は「俺に狂え!」と言うので彼の乗る通勤電車が通る場所で横断幕を持って走ったりしたのに…

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする