750: :2018/01/23(火) 12:33:08.66 ID:
まだ会ったことのない女性を愛してしまった
相手鬼小梨 俺毒
奪いたいくらい好きだけど
会ってブサで幻滅したらどしましょ
たぶん行為もできんだろう
こちとてずっと不満聞いて一緒になろう連呼してるが…
まあ向こうも同じ心持ちだろうな
何事も会ってからなのかな
先輩方アドバイスください
 


この時間のおすすめ記事
家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに.... 悔しいです。

彼氏に不倫関係だと嘘つかれてます。彼氏は結婚してないのに作り話に恐怖を感じます。しかもプロポーズされました、不倫関係だと嘘をつかれたまま

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

ダブル不倫中に彼女に浮気をされて俺はフラれて他の男に乗り替えた。3ヵ月して新しい男との悩みで俺に連絡してきた…この女は馬鹿なんでしょうか?

嫁が美術教室をしている。真面目な授業では稼げないと言い男女の合体ポーズをデッサンさせる特別授業をしているんだが、嫁がモデルをするときがある…これは浮気か?



751: :2018/01/23(火) 12:55:47.84 ID:
キモい
実際に会って相手の顔見たら絶対そんな気持ち消えてなくなるわ
向こうも同じ
752: :2018/01/23(火) 12:58:21.27 ID:
向こうは誰かに愚痴聞いてもらいたいだけで相手は>>750じゃなくても誰でもいい
753: :2018/01/23(火) 13:06:48.09 ID:
>>750
思い込み激しそうでキモイ
754: :2018/01/23(火) 13:26:14.95 ID:
やっぱそうなんか
向こうから寄ってきて今では愛してる好きを連呼して
会いたいって言ってきてるんですよ
電話もして…騙されていいようにされてるんだわな
やめとこ
755: :2018/01/23(火) 13:41:28.94 ID:
俺実は、実家は要介護者2人いて借金あって貯金は7万なんだよねーw

って書いて送ってみ
757: :2018/01/23(火) 14:23:04.93 ID:
>>755
かまかけんのか(笑)
756: :2018/01/23(火) 13:51:43.44 ID:
会ったこともない男相手に好き愛してる連呼する女にヤバさを感じないならお似合いだからくっつけばいいと思う
758: :2018/01/23(火) 17:57:05.03 ID:
>>756
はーいくっつきます
759: :2018/01/23(火) 18:22:17.08 ID:
>>758
今から3年後にどうなったか書き込みに来てw
【シタプリ】略奪婚者のスレ【間男】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474638665/


859b267ebdbd7d6fe7c540ef3b563e33_s



000:当サイトの人気記事:2018/01/24(水)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が育児放棄してネトゲのオフ会で浮気していた。義両親は俺に対して罵倒したので証拠を送る。大切な子どもを連れ去られ2年の調停で親権取れた!今は幸福感で満ち溢れてる

ユニバの帰りに彼女がトイレに行ってる最中に俺にLINEが入った『今ユ二バから帰ってご飯~。今日は彼氏とホテルに泊まるからね~ハート』俺はその場を去った…

嫁が子どものPTA男と不倫。1ヶ月の調査である程度証拠押さえたら4人と浮気していたよ…それから1ヶ月後に離婚。下の子どもは托卵だったかも…浮気した女など許す価値なし

嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

旦那にバレました.....私の方から彼を誘い関係を持ちました。私がバカでした。彼が本気になって、旦那にバラしたんです。離婚したくありません。どうしたらいいでしょう?

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

鬼彼が奥さんからの着信に青ざめていた。どんな自信に満ち溢れた男も嫁には頭上がらないんだなと…罪悪感いっぱいな顔をしていて、一瞬にして冷めたわ

女性様「彼氏が浮気しないか実験したろw」 彼氏「そんなことする女無理、別れよ・・・」

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする