582: :2018/01/23(火)09:02:50 ID:
先月新婚旅行でハワイに行ってきたんだけど主人に引いて冷めた。
一応言っておくと私も主人も会社は別々だけどどちらも外資系企業に勤めてて仕事柄外国人の方と話をする事が多いため英語はペラペラ。
日常会話になんの支障もない。
なのにハワイで警官に話を聞かれた際に一切喋らず、不審に思われたのかパスポートの提示を求められたにも関わらず喋らない提示しないで一時警察署に連れていかれた。
別行動してたから電話かかってきて本当にびっくりした。

 

この時間のおすすめ記事
不倫一年が経過して俺は離婚したいが妻は「子ども達には父親が必要」だと言って何がなんでも離婚しない...

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

不倫相手の鬼彼が出会い系とかで女漁ってるw 探偵使って不貞の証拠もプリの個人情報もバッチリ取れた。この浮気証拠をキチ嫁に送り付けてやる!

『40代男性が20代女性を求める』って心理は分かるけど女性慣れしてない40代男性への断り方を20代女性が出来るわけない。遠回しに断ってるのを察す...



警察で謝り倒して解放されたけど、ホテルに戻って「なんでなんにも喋らないの!?喋れないわけじゃないよね!?だんまりしてたら怪しまれるに決まってるじゃん!」と問い詰めたら何故かムスッとしながら「俺喋れないもん。お前が別行動したいって言って別れたのが悪い。」って言われた。
喋れないわけないだろおおおおお!!!!
じゃあ日々の仕事どうやってんだよおおおおお!!!!
意味わかんねえええええ!!!!



583: :2018/01/23(火)09:24:03 ID:
本当に喋れないんじゃない?日本語が
584: :2018/01/23(火)10:38:17 ID:
>>585
日本語もダメならもう手も足も出ないわw
でも本当に意味がわからな過ぎて引いたわ。
別にコミュ障でもないし、むしろ初対面の人ともフランクに話しの出来るコミュ力高い側の人間なのに突然どうしたんだよって感じ。
あれからギクシャクして旅行後から私は実家にいるけどこのまま離婚かな~…。
一言謝るとか、せめてなんで喋らなかったのかの説明でもしてくれればいいのにひたすら「別行動したお前が悪い!お前の責任!」なのよね~…。

いやいや、あなたも買い物したいからってノリノリだったじゃないかと。
しかも共通の友人達にも「嫁が俺を置き去りにした!」「嫁が俺を警察に突き出した!」とかなんとか吹き込んでるみたいだしなぁ。
結婚生活短過
ぎてわらえない。
588: :2018/01/23(火)12:52:16 ID:
>>586
根回し返し頑張れ…
しかし場面緘黙症か?その旦那じゃなくなりそうな男は
589: :2018/01/23(火)14:36:26 ID:
>>590
私も何かの病気かと思って帰国してすぐに内科に連れて行ったのよ。
事情を話したら「大人の緘黙症は稀だけど可能性はあるから。」って紹介された精神科に行ったけど違った。
義両親に聞いてもそんな事は今まで一度もなかったと言っていたし。
本人が何も語らないから何もわからない。
それと友人達は
誰も主人の言い分を信じてないなら根回しするまでもないの。
言ってる事が支離滅裂過ぎてみんなクエスチョンが飛んでる。
590: :2018/01/23(火)14:37:06 ID:
>>586
子供できる前で良かったじゃない。
591: :2018/01/23(火)14:55:53 ID:
>>591
それってもしかしたら精神の方じゃなくて、脳自体に何か有るんじゃない?1度脳外科に診てもらったら?
592: :2018/01/23(火)17:30:11 ID:
>>584
別々な会社だから、旦那が外国人と英語でやり取りしているのは見たこと無いんじゃ?
プライド高そうだし、見栄はっていたか、会話は出来ないけど、英文は書けるタイプか…。
本人も言うように、本当に英語ができなくて、英語を使わなくてもいい部署にいるとか…
今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/


旦那が神経分らんの画像


000:当サイトの人気記事:2018/01/26(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夫と不倫のニュースを見るといつも冷や汗。親の歳と同じくらいの男性と避妊しないで浮気した。嫌な予感がしてすぐ夫と妊活を始めて長男を授かったけど…

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

旦那の下着から強烈なイカ臭www 洗面所に充満するくらいの猛烈な臭いだったんだよ…浮気されて再構築中なのにまた浮気してんのか?

彼氏が泣きながら電話してきて「すごい好きな人が出来た」って言われてフラれました。相手は私の後輩でした。浮気してたんですね…想像するだけで辛い

【最低な正月】旦那に浮気されて再構築中で新年明けて「今年は仲良くしようね」と言ったら酔ってた旦那が不機嫌になり居間の飾り棚等破壊したり大暴れ

「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」と息子嫁が言い出し離婚。孫には会った事もないのに元嫁が七五三だから祝い金30万をくれと連絡があった

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

バツイチ子あり彼と同棲してる。元嫁に親権があって子どもに会いに行ってる。元嫁宅に泊まって誕生日プレゼントに毛布を貰ってきた。元嫁との家庭を想像して嫌

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

親友に旦那を取られた。小柄できれいで男がほっとかない遊び女タイプ「好きになったもんは仕方ない」だって。今は私の元旦那とは別れて違う男と居るみたい

後輩とミスチルのライブに行く予定が仕事で行けなくなり彼氏に後輩と行ってもらったら浮気された。彼氏の部屋には使用済の避妊具、後輩はLINE無視…

まぁまぁ可愛い未婚のシンママからアプローチされてデートしてきた。結婚は考えられないけどチェリ男卒業のチャンスだと思うと誘いを断れない

超美人の彼女と付き合った2組のカップル。幸せな家庭を築いたA&C子。離婚になってしまったB&D子。Bは行方不明に。雪が本格的にやばくなるので見つかればいいんだけど

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

発育が早かった私に親は「小学生が色気づくな」と暴言。祖母のお通夜で伯父に...伯父嫁から「あんたが誘ったくせに」と。両親も庇わず弟だけが味方だった

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする