47: :2018/01/18(木)13:52:41 ID:
結婚10年以上だけど、子供いらない派
生理がちょっと遅れるだけでパニック
検査薬で陰性なのに不安で病院に行くレベル
自分で何でこんなに子供が嫌なのかずっと考えてた
子供は別に嫌いじゃないけど、興味がない
親戚の子は遊んであげると懐くし、大好きとか言われる
でも幼いからって別にかわいいとは思わない

 

この時間のおすすめ記事
ハツラツとして賢くしっかり者の嫁で俺を成長させてくれた大事な人なんだが…波長が合うのは片想いの彼女なんだよなw 物静かな人といる方が落ち着くわ

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

【最低な正月】旦那に浮気されて再構築中で新年明けて「今年は仲良くしようね」と言ったら酔ってた旦那が不機嫌になり居間の飾り棚等破壊したり大暴れ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産...



あと血縁とか遺伝子にも興味がない
親子でも似てなくて合わない親子いるだろうし
産んで後悔してる人いっぱいいるだろうし、
あえてほしい人が本当に理解できない
自分の中でいろんな理由あるけど、この前ふと自分の中で真の理由に気づいた
私一人が好きなんだ

台所で洗い物してるときに、リビングにもう一人子供がいたらって考えたら
無理無理無理ってなった
これが一番の理由だって自分の中でしっくり来た
いくら自分で産んだとしても、まだ見ぬ我が子は私にとっては見ず知らずの他人だ
すっきりした



51: :2018/01/18(木)14:55:46 ID:
>>47
旦那との結婚は嫌じゃなかったの?
53: :2018/01/18(木)16:34:57 ID:
>>51
旦那は一緒にいて気が楽なので結婚した
多分パーソナルスペースに入ってこない人だから楽なんだと思う
基本的に物事は私が決断、一切口出されない
私が喋りたい時黙って聞いてくれる
女は喋りたいだけ、私の相談も実は答えは決まってるていうのをよく解ってくれてる
食事も
旦那の分と私の分で完全別メニューでも一切気にしない
お互いひきこもりタイプ?なので上手くいってるのかも
そんな気心知れた旦那の種だったとしても別人格の他人としか思えないんだよね
だって旦那の義兄さん顔そっくりなのにキモいし
私の妹も顔そっくりなのに最低だし
でも身内の中でも気の合う身内もいるので、
トラウマとかで子供欲しくないわけじゃないんだよね
55: :2018/01/18(木)16:43:27 ID:
>>53
子供は子供で別人格の他人なのは当然なことでドヤ顔で語るような内容じゃないし
旦那の事も便利アイテム扱いみたいだし、身内にキモいだの最低だの言っちゃうあたり相当幼い人格してそうだし
子供は作らなくて正解ですな
56: :2018/01/18(木)16:51:25 ID:
>>47
1人が好き じゃなくて 誰かの責任を負ったり 自分より誰かを優先したり誰かの為に我慢したり動くことが嫌なだけじゃん
小学生とか幼稚な中学生が大人の真似して結婚して
大人の真似して 無責任なことして 慌ててるだけじゃん

明日朝一で産婦人科行って避妊薬とアフター避妊薬処方してもらって飲み続ければ 慌てる事もなくなるし
排卵抑制もできるから 本当に赤ちゃんいらないんだったら
はやく受診して下さい
57: :2018/01/18(木)17:00:54 ID:
>>47
自己愛が強い人なんだね。
ご主人さんも自分の言いなりになる空気みたいな人を選んだわけだし。まぁ、そういう人もいるわな。
でも、そんなに不安になるなら、卵巣とっちゃったら?それか旦那手術して貰ったら?精神的に楽になるでしょ。
58: :2018/01/18(木)17:10:51 ID:
>>47
だったらなんでしっかり避妊しないんだろう
つけるだけじゃなくて >>56さんや >>57さんの言うように避妊薬飲むとかちゃんとすればいいのになあ

こういう人って万が一、出来た場合はどうするんだろう
59: :2018/01/18(木)17:18:08 ID:
旦那は自分で決められない人なんだよ
私に決めてほしい人、引っ張ってほしい人
決めるって言っても家具とかインテリアとか
デートの内容とか家計の内訳とか引っ越し日とかだよ
意見言
えないわけではないし、これ欲しいとかは普通に言うし
私も長年一緒にいるから多分こうだろうなって先回ししたりもするし

私も別に自分の事しか考えてない人間ではないよ
病気の親の世話の為にお金も出してるし仕事休んで病院だ役所だって走り回って
民間療法でいいのあったら試したり差し入れもって通ってるよ

子供欲しくないってだけで偏見で叩いてくるね
そういう人なんだって普通に考えられないんだね
子供欲しくないのって当然の価値観なんだけどな

避妊したうえで一週間ぐらいは遅れたりするじゃん?
失敗してなくてもそのたった一週間が不安なんだよ
避妊薬は当たり前の上でも不安になるんだ
あと手術なんて簡単にやりたくないよ
60: :2018/01/18(木)17:27:45 ID:
生理遅れる云々は別に現在進行形の話じゃないよ
分かりづらかったか
そこだけはごめん
避妊薬も完璧じゃないらしいし、卵管縛ってもできたって話まとめにあったし
閉経まつよ
62: :2018/01/18(木)17:40:23 ID:
本気で子ども欲しくないなら、普通もっと本気で対処すると思うけどな。知人に子ども欲しくないからってちゃんと手術して卵巣とっちゃった人いるよ。卵巣癌リスクなくなるしね。
それからはご夫婦で毎年海外旅行とか行って楽しそうにはしてる。勿論、当たり前だけど、親の面倒もみてる。
63: :2018/01/18(木)17:42:08 ID:
万が一子どもが出来たら堕ろすんでしょう?
どうしても今後もしたいなら、どっちみち手術するなら卵巣取ればいいのに。
最近捕まった女みたいに、バレないように二人も生まれてすぐに首締めちゃった人みたいにならないことを祈る。
何を書いても構いませんので@生活板56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516154986/


女性悩んでいる画像


000:当サイトの人気記事:2018/01/25(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

発育が早かった私に親は「小学生が色気づくな」と暴言。祖母のお通夜で伯父に...伯父嫁から「あんたが誘ったくせに」と。両親も庇わず弟だけが味方だった

友人に「嫁はブスだなwwいいのに乗り換えろよ」と嫁の前で言われた。友人嫁は美人。新居に招待するも俺嫁の悪口を本人に言って友人嫁もクスクス笑ってた

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう

旦那の2~3年前の浮気が発覚。離婚しない代わりに相手への慰謝料請求に協力することを約束させ弁護士費用を除いて100万ちょっと貰いましたが....

超美人の彼女と付き合った2組のカップル。幸せな家庭を築いたA&C子。離婚になってしまったB&D子。Bは行方不明に。雪が本格的にやばくなるので見つかればいいんだけど

若いときは全然モテないで40過ぎたらなんでこんなに女が寄ってくるんやwww25歳の超美人から「家族への嫉妬はしない」と言われ猛アプローチされて困ってる

20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産...

浮気相手の既男に「嫁と別れるから一緒になろう」って言われた。割り切った関係がいいから既男を選んだ...

不倫一年が経過して俺は離婚したいが妻は「子ども達には父親が必要」だと言って何がなんでも離婚しない...

男の人と2人で飲みに行った後「別に君とつきあいたいとかじゃないから」と言われました。私は幻滅された...

行きたいご飯屋がカップルが行くようなお店だったので会社の後輩女性に「行きたいお店があるから付き合...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする