718: :2018/01/18(木) 16:17:25.39 ID:
18の時に30の彼(既婚子二人)と付き合ってた。
当時ガキでバカだった私は彼の言葉をホイホイ真に受けて、離婚するだとか子供を産んで一緒になって欲しいとかを本気で信じてた。
結局19で妊娠。彼の希望で出産することとなったけど、急に離婚する気はないとか言い出した。
堕すつもりは無かったので胎児認知だけさせた。

その後色々と揉めて、冷めてきた彼からのお金も連絡も無くなってきたので奥に電話してバラした。
 


この時間のおすすめ記事
気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

俺の不倫バレ以降、嫁が尽くしてくれてる。不倫相手とは別れて嫁とやり直そうと思ったが、限界がきて無理だと思った。好きじゃない。俺を好きだと努力されるのも辛い。

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほしい」って言ってきた。浮気とかじゃないし後腐れなく別れたんだけど....

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ



その後どうなったのか知らなかったけど、十年後に偶然再開した。
彼は奥バレ後数年して別居、まだ籍は入っている状態だと知った。
二十歳で未婚のシングルマザーになって、親から絶縁食らって、夢も消えて、経済的にも社会的にもどん底を味わってきた事を、こいつはなんにも知らないんだろうなと思うと、10年経っても彼への怒りは消えてなかった事に気が付いた。

この10年の責任取って貰おうと思って「離婚してよ」って言ったら数ヵ月後あっさり離婚した。

結婚したいと言う彼の強い希望で、家を借りさせて生活も全て彼持ちで今現在同棲中。
これが略奪婚になるのか分からないけど、時期をみて結婚する予定。

今まで苦労した分の100倍は幸せにして貰おうと思ってる。




719: :2018/01/18(木) 16:52:02.11 ID:
わあすごい…苦労したね
10代ってやっぱり子供だよね
まだ純真で簡単に騙されちゃうから丸め込んだ男が圧倒的に悪いわ
恨みいっぱいなのによくより戻したり結婚決めたね
それとも結婚することが復讐なのかな
720: :2018/01/18(木) 16:58:03.43 ID:
>>719
彼が死んだあと遺産を相続するまでが復讐だと思ってる。
724: :2018/01/18(木) 17:28:37.87 ID:
>>720
前妻の子供と半分こだけどね
722: :2018/01/18(木) 17:10:24.56 ID:
>>720
子どもの気持ち考えてな
725: :2018/01/18(木) 17:30:25.89 ID:
>>722
途中で送信してしまった。
彼にはとっても優しくしてるし、これから死ぬまでそうするつもりだよ。
子供も二人の実子だから、私の心のうち以外は普通の家庭とあまり変わらないよ。
726: :2018/01/18(木) 18:07:54.94 ID:
>>725
いやだから、前の嫁との間にも子が二人いるんでしょ?
遺産相続はその子供たちにも行くから
727: :2018/01/18(木) 18:15:14.92 ID:
>>726
知ってますよ。別に全部欲しい訳じゃないので。
それと、法律が変わって認知された子と権利が平等になったので、半分は前妻の子と私の子で三等分にされますね。
728: :2018/01/18(木) 18:17:51.94 ID:
>>720これ読んでそこまで分かってる風にはとれなかったもんで
729: :2018/01/18(木) 18:42:16.84 ID:
粗末に扱われ子供ごと捨てられた過去の傷は死ぬまで消えないね
彼がまた同じ事して捨てられないとは限らないし
まあでも、遺産入ってくるならいいのか何でもw
730: :2018/01/19(金) 03:39:20.46 ID:
>>729
今でも映画とかドラマで、出産シーンとか本来幸せな場面でフラッシュバックして鬱々する。
誰にも祝福されないままママになった当時は必死だったけど、意外と傷は深いとこの年になって思う。
遺産やお金って完全にわきりれたらいいけど、なかなかしんどいときもある。
733: :2018/01/21(日) 15:37:50.71 ID:
奪略婚ってすごいわ。
二十歳でシングルで子育て。
二十代って一番ちやほやされて時間もあって散々旅行できて体力もあって夜遊びや趣味や結婚して新婚生活楽しんで、、夢があったらどんどん具現化する、女性にとったら自己実現の時代なのに
ドレスも着れず家族団らんもできず父方の親戚はお祝いもスルーで金銭的にも精神的にもシングルで子育てするなんて。

前の人もどんなに好きでも嫁子供に金吸いとられてるオッサン自分のお金で養うなんて。
アッパレだわ。
おつかれさん!
自分よりも色々優先するから実現するのかなあ。
734: :2018/01/21(日) 16:25:22.07 ID:
確かに
1度しかない貴重な20代、周りの同世代の子達は仕事に恋愛に遊びにとキラキラした毎日を送ってるのにね
それを捨てられた恨みで鬱々としながら一人で貧乏どん底生活しながら苦労して子育てしてすごいよね

更にすごいのはそのクズ男と結婚して行為して死ぬまでそいつの世話できるってところだわw

100倍の幸せなんか貰える保証ないし、遺産だって何億もあるわけじゃないだろうし
何よりまた不倫するのは確実な男なのになんで一緒になるんだろ
色々とネジがぶっ飛んでないとそんな人生送れないよね
735: :2018/01/21(日) 17:03:05.99 ID:
いたわってるフリして攻撃しまくりですなw
痛々しい
738: :2018/01/21(日) 17:46:52.27 ID:
私はネジ外れてるとはおもってない。
略奪ってシタにとっては金銭的にも社会的にも精神的にもリスキーなことだと思う。
サレも相当のメリットがなければおいそれと籍は抜かないし。
だからこそ略奪ってこんなに自分の欲望を殺して、シタやサレを優先し続けた結果の略奪でさ。
いくら好きでも苦労する結婚はしたくないし、打算もあるし
結婚後はそれこそ自分と子供の生活と将来が第一でさ。
一時の愛情で一緒になれるかも分からんのにそんな不確かなものに自分のなけなし時間やお金を捧げるってなかなかできることじゃないなと思って。
これから今までの苦労忘れるくらい幸せになるべきと思いますよ。
739: :2018/01/21(日) 18:03:18.94 ID:
でも若い女を赤ん坊ごとゴミみたいに捨てた男だよ?金もやらないで
苦労忘れるどころかまたしても煮え湯飲まされるような思いするだけだと思う
そんな綺麗な話じゃないよこれw
740: :2018/01/21(日) 18:48:56.82 ID:
こういうのに順序を付けるのも変な話だけど、ダンナよりも元奥さんよりも、自分の子の次に自分が幸せと言えるような人生になってほしいw
【シタプリ】略奪婚者のスレ【間男】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1474638665/


シンママと子どもの画像



000:当サイトの人気記事:2018/01/24(水)00:00:00 ID:UWAKICH
嫁公認、リアル姉ちゃんと浮気。嫁が「姉の彼氏になってあげてよ」姉は女としても振る舞い始めて...独身時代からこの関係は続いてる

田舎大学の清楚っ子で彼氏持ちの子とさし飲みまで行った。次は宅飲みに誘おうと思ってるんだけど、どう?

W不倫中の彼が浮気していました。チャットで4人も女がいたので、彼女にバレたと言わせて結局未遂で終わりましたが、男ってキープ女がそんなに欲しいもの?

彼には彼女がいた。要するに私は浮気女でキープです。でもこの関係でも構わないと思ってる

俺の寝室から音がしたので行ったら浮気の最中だった。元義父が泣いて謝罪して4500万3年分割。

25年前に不倫していた元上司が癌だと知って1年…もしかしたら彼の人生は残り少ないかも。怖くて連絡してないけど、このままでいいのか?

相談女「一昨日はご迷惑おかけしました。ホテル代まで…」「ごめんなさい、奥さんもいるのに。ただ酔っていつも隠している気持ちが隠せなく」←これ旦那浮気してますよね?

『子連れに手を出した責任取れ!』と押し切られた感じで結婚し養子縁組までしたのに嫁にレスられてるので離婚上等で給与口座を変更したら…

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

既男の不倫サイトでは「不倫相手には家族の個人情報教えるな」が鉄則らしいね。私、知らないで彼に聞いたら…知ってどうすんの?って言われた

父親と同年代の既婚男性2人と浮気してた俺の高校時代。「既婚者」と、って事の背徳感に酔ってた。奥さんにバレてたら...と今更になって衝撃を受けた。

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

父親がW不倫を20年以上していることが発覚。しかも不倫相手の娘は我が家の部屋を勉強部屋として貸してるし、私も勉強を教えていました。今後どうしたらいいのでしょうか?

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

浮気発覚した嫁と離婚したい。財産分与も養育費も払いたくない。さっさと子ども連れて出て行ってほしい。子どもに対して愛情も感情も薄いんだけど。

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

旦那が浮気した。旦那と写真付きでメールしているのを発見....しかし、旦那の浮気相手は実在しない女性だった。

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする