1: :2018/01/21(日) 08:28:25.46 ID:
怖い助けて
3: :2018/01/21(日) 08:29:28.18 ID:
弟は6つしたの13歳です
8: :2018/01/21(日) 08:37:57.32 ID:
親に報告
 


この時間のおすすめ記事
彼が私と会う前に三回処理してきたと言ってきた。浮気してたのかな?ちなみに半年前に一回浮気未遂してる。今回は保険屋の女友達と休日に会ってた

彼女が会社のイケメン後輩に「今度、合コンしませんか」と言い出し周囲が凍りついて俺のメンツ丸つぶれだった。空気読めないバカ女とは結婚できないよな

プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

三ヶ月後に結婚式を挙げるのですが、彼がイケメンを雇って私を誘惑させて隠し撮りし式のサプライズに使おうとしてた。浮気したら慰謝料とれてイケメンと折半するからオイシイと....

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。



9: :2018/01/21(日) 08:38:29.07 ID:
>>8
していいの?
11: :2018/01/21(日) 08:40:46.97 ID:
>>9
こっそり言っとけば?
早めに一人暮らしできるよう依頼
弟は動画の見すぎだろうけどヤりたいとか思われてたらキモいでしょ
12: :2018/01/21(日) 08:42:25.90 ID:
>>11
どう言えば良いかな
弟に好きって言われたって伝えても混乱させちゃいそう
18: :2018/01/21(日) 08:53:27.37 ID:
>>12
甘える意味だろ
本気に取るとかお前どうかしてないか?
19: :2018/01/21(日) 08:57:24.37 ID:
>>12
「ねぇ、お母さん 勇次(仮名)に姉弟としてじゃなく恋愛対象として好きっていわれたんだけど
どうしたらいいと思う? なんか怖いんだけど・・・・・テレビのニュースとかでも
近親に関係する犯罪とか聞いたことあるし・・・・起こるとは間違っても思ってないけど
万が一、最悪な結果が起こってからじゃ遅いし なにより私のことを血の繋がった姉弟としてじゃなく
一介の女としてみているっていうのが・・・近親に関する恋愛って
遺伝子レベルでそういう感情は起きないようになってるって聞いたことあるんだけど
勇次は違うのかな? 怖いよっ」って切実に言えばいいんじゃないか?

勇次の部分は弟さんの本名でね
21: :2018/01/21(日) 09:01:32.43 ID:
こんな感じで2chに相談して親に言ったら翌日の深夜に弟に頃された事件あったな
10: :2018/01/21(日) 08:39:02.48 ID:
朝からずいぶんヘビーなもんぶち込んできたな……
OSSAN歳だから、朝からそういうのは…… 
16: :2018/01/21(日) 08:50:38.38 ID:
弟嫌いなの?
17: :2018/01/21(日) 08:52:34.41 ID:
>>16
性的には見てないけど好きですよ
20: :2018/01/21(日) 08:59:19.37 ID:
弟にからかわれたって可能性は?
23: :2018/01/21(日) 09:37:12.34 ID:
親に言いました
25: :2018/01/21(日) 09:41:36.88 ID:
うまく書けませんけど
弟に好きって言われた
行為したいって言われた
怖い
って伝えました

途中うまく言えなくて泣いちゃったけど伝わったと思います

お母さんは後で四人で話し合おうって言ってくれました
27: :2018/01/21(日) 09:48:43.20 ID:
4人で話し合うのはやめといたほうがいい気がする
告げ口からの逆ギレがあるから二人きりにならないようにまずは環境を整えるのと部屋に鍵をつけるとかの対策が先
28: :2018/01/21(日) 09:51:49.17 ID:
>>27
鍵はついてます
29: :2018/01/21(日) 09:57:21.37 ID:
バージン?
30: :2018/01/21(日) 09:57:33.83 ID:
19なら一人暮らししてからの話し合いでいいと思う
思春期は何考えてるかわからんから安易に話し合いとか言ってると厨二病全開でバットとか振り回しかねない
31: :2018/01/21(日) 09:59:12.68 ID:
>>29
ちがいます

>>30
話し合いやめた方が良いですか?
32: :2018/01/21(日) 10:02:26.90 ID:
>>31
相談はOK
安易な話し合いはしないほうがいい

ヤンキーがいじめの告げ口されたらさらに悪化するじゃん
解決できる算段がない話し合いは悪化するだけ
33: :2018/01/21(日) 10:05:14.74 ID:
親 「おまえおかしいからやめろ」
弟 「はっ?冗談だし何言ってんの?」

弟 (クソ姉めー)

こうなる
34: :2018/01/21(日) 10:07:54.72 ID:
>>33
弟と二人で話すのは危ないですか?
36: :2018/01/21(日) 10:14:38.97 ID:
>>34
弟の腕力次第

交渉においては解決の落としどころを予め決めておいて手を打つ
弟の行為を犯罪として扱う場合、犯人は認めない自白する二度としないと口約束するのどれか
今は証拠がない

性犯罪においては再犯率が高いので本人の性癖を正すのか被害者を逃がすのかどちらかとなる

より安全なほうをとるならまず姉である被害者の避難所を確保するのがいいと思う
37: :2018/01/21(日) 10:16:19.68 ID:
>>36
警察関係の方ですか?
難しくて良く分かりません
40: :2018/01/21(日) 10:19:27.78 ID:
>>37
違うけど

安易に弟を刺激すんなってこと
冗談なのか本気なのかわからない状態で弟を含めて話し合いする前に、親と1で話し合いしなよ
41: :2018/01/21(日) 10:21:56.03 ID:
>>40
ごめんなさい。。
45: :2018/01/21(日) 10:26:39.49 ID:
>>41
弟が姉を好きになる状況になるってことは親の教えがイマイチ

そんな親だから、弟を含めた話し合いは不調に終わる

残念だけど姉と弟を引き離すほうが先だと思う
38: :2018/01/21(日) 10:16:21.25 ID:
弟に行為したいと言われたとき>>1はどんな反応したんだ?
39: :2018/01/21(日) 10:18:03.99 ID:
>>38
意味が分からなくて固まってました
42: :2018/01/21(日) 10:23:13.70 ID:
欲求の塊が暴走するととんでもないことになりそう
憎悪で一家惨殺事件あったし

話し合いは敵を同席してはいけない
まずは外堀を固めるのが得策
43: :2018/01/21(日) 10:24:55.96 ID:
一人暮らしの相談します
46: :2018/01/21(日) 10:30:28.63 ID:
姉が一人暮らしする

お前が間違ったのは姉ちゃんのせいだから私が出ていくね

弟反省

親「急に一人暮らししたいって大人になったわねー(すっとぼけ)」

このくらいがいいかと思う
47: :2018/01/21(日) 10:32:02.44 ID:
弟はまだ更正の余地がありそうな年齢に思えるけど親にばらされたとわかったら余計にひねくれた人間になりそうな気がする
50: :2018/01/21(日) 11:00:04.25 ID:
弟もねらーで安価で行動した可能性はないのか?
51: :2018/01/21(日) 11:16:55.28 ID:
親に相談した時点で、もうイッチだけの問題ではなくなってしまった。
親は親で方針があるだろうし、もうこのスレでは次の事態が
明らかになるまで静観するしかない。
53: :2018/01/21(日) 12:20:42.01 ID:
あんま真剣に考えすぎんなよ
相手が成人間近ならわからんでもないけど思春期真っ只中な弟に親まで巻き込んで先取りしすぎて対応するとヤバイことになんぞ
96: :2018/01/23(火) 20:26:21.02 ID:
結局その後の報告も無しとは頂けんな
女兄弟の居ない俺からすると13歳の時に19歳の大人の女の姉が居たらどうなっただろうなぁ
欲求は最高にマックスの時期だからやりたくなったりするんだろうか?
胸とか超気になる年頃だしなぁ
こればっかりは姉が居ないから分からん
97: :2018/01/23(火) 20:50:30.15 ID:
釣りに決まってんだろ
98: :2018/01/23(火) 21:04:34.08 ID:
いや、釣りだとは思うけど実際に可愛い姉が居たらどうなのかなぁと
99: :2018/01/24(水) 07:12:45.44 ID:
>>98
姉はいるけど全く欲求わかないのは人間よくできたものだと思うの
弟に告白された
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1516490905/


怒っている姉の画像



000:当サイトの人気記事:2018/01/25(木)00:00:00 ID:UWAKICH
BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

姉がついに探偵雇って義兄の不倫追求に乗り出しました。プリは人妻です!心辺りある方…ここ見てたら逃げてください!

13年ぶりに2人の子供と会いました。離婚の原因は嫁の不倫。息子「何故会いに来てくれなかったのか?」俺の不倫で離婚→行方不明って話になっていた。元嫁の目的は “ 金 ”

最近は浮気・不倫するヤツが多すぎて真面目に「愛だの恋だの」言ってるやつの方が頭おかしいんじゃないかと錯覚してくるわwww

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

母親が不倫三昧で私のことを『あんたのこと可愛いなんて一度も思ったことないからね!』と言われたり…私の人生は修羅場の不幸続きで本当につらいです

25歳毒女です。今52歳の経営者と不倫中なんですが、26歳の毒彼からプロポーズされました。鬼彼に話したら泣かれ… いったい私はどうしたら良いわけ?

家にいる間の時間ほとんどをスマホに費やしてるのが原因で離婚されそう。もう俺には期待してないって言われちゃった。浮気とかはないと思うけど

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

一年前の旦那の浮気を発見。「自害されたくなかったらつきあって」と言われ今は別れてる。だって。今回は昔の浮気すぎて証拠を見つけようもないし、終了

嫁は36歳で聴覚障害がある。「一生会話もできない状態が続くのかなぁ」と後悔し、部下と不倫関係になりました。勿論、子供は妻で離婚し彼女と再婚したいなと、どう思いますか?

バツイチ独身は貴族であり、神である。女は寄ってくるし金もある、時間もある。やっぱり男はバツイチが最強ってことだな

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

夫の浮気で再構築中に甘い言葉をかけてきた夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか」と言われて離婚を決意した

1ヶ月前に別れた元カノの親父さんから「娘に何したんじゃこらー」と....別れたのは彼女の浮気が原因なんだけど。間男呼び出して修羅場った。

嫁が会社の飲み会で終電を逃したからカラオケオールすると連絡が入り朝8時頃帰ってきた。着ていた服からは知らない男の匂い。浮気してたらどうしよう…

俺は見てしまった。滝の流れる綺麗な岩場。そこに居たのは俺の嫁と浮気相手....車の中にあった『毛』で俺は確信した。嫁は浮気してる。と。

夫の男性不妊が発覚してから「兄貴の種を貰おう」と言い出したり飲まないお酒を飲み始め単独のバイク事故で他界…今は義兄と再婚して子どもが出来た

行為レスを理由に不倫した女ってさ、その不倫相手を愛してるの? レスを言い訳に不倫すんなっつーの、、、と俺は思うわけだが… 結婚前からすごく不安…

部下の女性社員に誕生日プレゼントをあげると言って嫁の留守中に自宅に誘い込んだけど…玄関先で帰ってしまった。俺は既婚だから警戒されたのかな?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする