24: :2018/01/24(水)20:04:28 ID:
新婚旅行に姑がついてきたって記事がたまにあるけど、うちの場合は旦那の先輩が付いてきた。
旦那(26)私(25)先輩(28)高校の部活の先輩だって。
ちなみに海外旅行じゃなく、国内の某温泉行き鈍行列車の旅だった。
旦那が鉄ちゃん気味で、旦那希望の旅行で私も別に嫌じゃなかったからOKしたんだけど
まさか同じく鉄ちゃんの先輩(28歳男)がついてくるなんて思わなかったよ。
しかも宿も一緒。ありえん。

 

この時間のおすすめ記事
5年前に別れた元カレの嫁から「そちら夫婦と私達夫婦の4人で暮らしませんか」とメールが来た。2世帯の収入を足して割ればちょうどいいよね!だって...

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで

職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

私の周りには旦那一途な奥様しかいないんだけど、どうも自分は複数恋愛の傾向があるらしくて悩んでる…浮...



私に内緒で、食事も布団も一人分増やしてやがった。
三人同じ部屋で寝ろってか。
先輩の前では精一杯にこやかにふるまって、駅弁買いに行くふりして途中の駅で降りた。
「乗り遅れちゃったの?」と旦那からメールの嵐だったが無視。
下車した駅のホームから、私両親、義両親、義姉に事の次第をメール。
「見ず知らずの男性と一つの部屋で寝るなんてできません。新婚旅行なのに酷い…」
と送ってからタクシーで実家に帰った。

勝算はあったんだ。
義姉からポロっと
「高校時代、ある先輩と付き合うようになってから弟は成績がガタ落ちして、親に付き合いを禁止されて、でも陰で付き合ってて…近年は持ち直してくれて結婚もできてよかった」
って言われてたから。
ああ、これが例の先輩かって。

ここからは伝聞だけど、義両親が温泉宿に乗りこんで行って、二人でくつろいでた旦那と先輩を怒鳴りつけ
宿に迷惑料を払って、旦那を引きずって帰ってきた。
その後は義両親+義姉で懇々と説教。

旦那 「先輩は言ってもきかないから」「彼女(私)は気さくな人だから気にしないかと」
「先輩が家族ぐるみで付き合いたいって言うから」
「家族なら一緒に旅行は当然だって言うから」
ここでさすがにおかしい!と判断され、旦那は心療内科行きとなりました。

もう籍は入れちゃってたので、カウンセリングで旦那がまともになるのを待って
1年半経ってやっと夫婦同居できた。
今となれば「あの時さくっと問題判明してよかった。同居してから先輩に入りびたられてたら100%離婚してた」
と言えるけど、当時は当時で大変でした。



25: :2018/01/24(水)20:33:06 ID:
>>24
すごい話だなぁ
姑や舅でも有り得ないのに、姻戚ですらない男を新婚旅行に…
旦那さん、本当に疑問抱かなかったのかな?
27: :2018/01/24(水)21:42:21 ID:
>>25
当時は「先輩の言うことは絶対脳」だったから「そう言われればそうかな」って思ったんだそうです。
今は「何であんな人の言うことを鵜呑みにしてたのかわからない」って言ってる。
交際中は、たまに先輩の話は出て来るけど全然まともな人でした。
26: :2018/01/24(水)21:37:57 ID:
旦那は先輩とデキてるのかと思ったら無事引き離せたようで何より
28: :2018/01/24(水)23:55:13 ID:
この前にも似たような洗脳される話が有ったね。同じ先輩だったら怖いな。
29: :2018/01/25(木)00:20:15 ID:
>>28
相手が出張中に我に返って夜逃げ同然で引っ越した人ね

サイコパスって奴なのかね?
愛犬家サツ人事件とかリサイクルショップの経営者が従業員洗脳してころし合わせた事件?みたいな事にならなくて何より
今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/


嫁画像


000:当サイトの人気記事:2018/01/27(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【最低な正月】旦那に浮気されて再構築中で新年明けて「今年は仲良くしようね」と言ったら酔ってた旦那が不機嫌になり居間の飾り棚等破壊したり大暴れ

夫と不倫のニュースを見るといつも冷や汗。親の歳と同じくらいの男性と避妊しないで浮気した。嫌な予感がしてすぐ夫と妊活を始めて長男を授かったけど…

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」と息子嫁が言い出し離婚。孫には会った事もないのに元嫁が七五三だから祝い金30万をくれと連絡があった

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

バツイチ子あり彼と同棲してる。元嫁に親権があって子どもに会いに行ってる。元嫁宅に泊まって誕生日プレゼントに毛布を貰ってきた。元嫁との家庭を想像して嫌

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

弟と嫁の浮気写メが送られてきて弟嫁『2人が浮気してる』と泣きながら電話してきた。ショックで仕事を早退したら「ドッキリ大成功」だって。悪ふざけが過ぎる

私が30kg太り1年以上レス。夫と触れると「はっけよーい、のこった!」と言われ。こんな豚が気持ち悪くて私拒否のレス。夫は外で浮気してるみたいだし

私29歳夫30代半ば。結婚3年目で夫は優しかった。夫「一回話さなきゃな」私「ん?」夫「間男君と」不倫バレテタ。夫とはレスで同期の間男に心が動いてしまった

後輩とミスチルのライブに行く予定が仕事で行けなくなり彼氏に後輩と行ってもらったら浮気された。彼氏の部屋には使用済の避妊具、後輩はLINE無視…

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう

若いときは全然モテないで40過ぎたらなんでこんなに女が寄ってくるんやwww25歳の超美人から「家族への嫉妬はしない」と言われ猛アプローチされて困ってる

初恋相手に似てた俺と結婚したと酔っ払った嫁が暴露してきた。結婚10年未だに初恋の人が一番「顔以外何も似てない!結婚して損した!」絶賛別居中

旦那の2~3年前の浮気が発覚。離婚しない代わりに相手への慰謝料請求に協力することを約束させ弁護士費用を除いて100万ちょっと貰いましたが....

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

友人に「嫁はブスだなwwいいのに乗り換えろよ」と嫁の前で言われた。友人嫁は美人。新居に招待するも俺嫁の悪口を本人に言って友人嫁もクスクス笑ってた

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています

知り合いの手伝いをしてたのに彼は泥酔。私があげたネックレスも紛失。ネックレスの件についての謝罪も無い。責任感のなさとその態度にドン引き





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする