374: :2018/01/22(月) 00:33:48.17 ID:
息子が塾でプリの姪と同じクラスになった。
名字(珍しい)と学校名を聞いて、息子がプリ姉の娘だと気付いて、無視してたんだけど
友達を通じて、みんなで課題をやろうだのテストが終わったら遊びに行こうだの誘われたから断ったんだけど
プリ姪の友達が息子のことが気になってるからってキューピット的なことをしてきたそう
息子はプリ姪のことすっごく嫌ってて、もちろん、プリ姪の友達とも関わりたくなかったんだけど
あんまりにもしつこいから、お前のオバサンが俺の家に何やったか知らねーんだろうが
お前は俺とうちのオカンにとって加害者の身内なんだよ!関わってくんなよ!クソが!って言ったらしい
後日、塾から呼び出しされたけど
まあ、色々あってプリ姪は塾やめてった
息子は塾の先生方に呼び出された時、正直に自分の気持ちをぶちまけててビックリしたわ
 


この時間のおすすめ記事
プリだけど既彼が話していた夫婦関係とは正反対で円満もいいところ。不倫同棲してたけど既婚男性の言葉も行動も信じちゃいけないってわかった…全部終わらせる

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

ヤバい…嫁に風呂屋の会員カードがバレてしまった。めっちゃ動揺してありえない誤魔化しばっかしてしまった。どう会話すればいいのかわからない。。。

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

23歳の男性経験ゼロの女ですが37歳の既男さんに私からお願いしてキスしました。でも彼は奥さんが大好きと言われました…職場で会ったら謝ろうかと



375: :2018/01/22(月) 01:09:10.86 ID:
>>374
それシタには話したの?
377: :2018/01/22(月) 01:14:57.76 ID:
>>374
良い息子さんをお持ちですね。
380: :2018/01/22(月) 01:35:53.08 ID:
話してないよ
表向きは単身赴任の別居中だし
プリには裁判で慰謝料請求した
息子は私がプリから色々嫌がらせされてたのも知ってるし、目の届かない場所に置いてたはずの裁判の書類も読んじゃってたから
息子に聞かれて、家がどういう状況か正直に話して
親兄弟、義両親達に助けられながらも二人で生活してきたから
今の状況に葛藤はあっても、今のところ道を踏み外すこともなく、それなりに楽しく生活できてるみたいだし
まあ、シタプリのことは、憎んでるし、嫌ってるわね
382: :2018/01/22(月) 05:11:57.59 ID:
姪っ子さんは関係ない(血縁以外は)からかわいそうだけど被害者からしたらそうはいかないし、関わって欲しくないと思うよね。繋がりが出来てしまう訳だから
息子さんも姪っ子さんも、不倫はみんなを不幸にするねほんと
387: :2018/01/22(月) 07:27:41.36 ID:
>>382
正直なところ、息子がプリ姪は関係ないって交友を持つようだったら
離婚して親権も放棄してたと思う
388: :2018/01/22(月) 07:29:57.36 ID:
>>387
わかる、安全圏から振り返る心理でだけど
ブルータス、お前もか・・・ってなるだろうなって思う
390: :2018/01/22(月) 07:51:06.99 ID:
>>387
家庭の不和を子供に見せ過ぎたせいで息子歪みすぎだね
あなた周り見えてる?息子の取った行動相当やばいし
プリ姪は関係ないって交友持つなら親権も放棄ってあなたの感覚もやばい

プリ姪なんて相当関係ないよ
自分の息子が叔母の不貞のせいで嫌われて暴言吐かれて塾やめるようになったらどう思うの
393: :2018/01/22(月) 08:03:40.82 ID:
>>390
ざまあみろと思うけど?
395: :2018/01/22(月) 08:06:18.61 ID:
>>390
そもそも塾で恋愛ごっこする奴って邪魔
何しに来てるの?と思う
そういう意味では前段階として塾側に
クレーム入れるのが先ではあったかもね
そういう頭沸いてるのって下位クラスにいる
やっぱり相応しくない場所で発情するのって
親戚筋でもプリ遺伝子かしらね
396: :2018/01/22(月) 08:21:11.65 ID:
>>390
糞なおばさん持って可哀想に、としか思わんわ
ここで明後日な正義感出すあなたにはちょっと興味あるけどw
397: :2018/01/22(月) 08:37:50.53 ID:
プリ姪はお気の毒だとは思うけど、これは仕方ないよね
お子さんに気づかれるほどの嫌がらせって、プリはなにをやってきたの?
それについて、お子さんへのシタのフォローはあったの?
437: :2018/01/22(月) 23:45:02.16 ID:
何にも知らない子供に家庭不和なのをあけっぴろげで見せたり話したりなんてしてないよ

シタの不倫を疑うようになったきっかけはプリからの嫌がらせ
昼夜問わずの無言電話、ワン切りは序の口
私の車に生卵ぶつけられてたり
夏に息子が合宿で朝早く駅まで送ってかなきゃいけないって日に車にチョコレートアイス置かれてて
フロントガラスからボンネットからドロドロにされてたことあったしねー


壊されたわけじゃないし、大事にして逆恨みされて息子に被害が及ぶようなことなるのを恐れて警察に被害届を出さないで
しょっちゅう朝から洗車してたの、
隠そうにもうちの息子だってバカじゃないから気付くわ

嫌がらせがエスカレートしたのは興信所で証拠をとって、シタが勝手に転勤願い出して単身赴任して逃げてから
色々あったけど、息子はグレたり、引きこもりになったりして、やっぱりね家庭不和の子だからって言われたくないと思ってる

塾の件では息子の方からオカンに心配かけたくなかったけど、巻き込んでゴメンって謝られた
何にも知らないあなたが私や息子がヤバイだ歪んでるだ…何か気持ち悪いわ
まあ、かわいそうだったかなって思ったのは
息子に好意を持ってくれたプリ姪の友達の方かな
彼女は本当に何の落ち度もないもんね
439: :2018/01/23(火) 00:02:44.86 ID:
>>437
いやいやプリ姪も可哀そうでしょw
そんなプリと血が繋がっている(しかも姪)というだけで一方的に嫌われるなんて
血のつながりでいったら一番クズなシタと濃い血で繋がっているのは息子じゃないか
その血の繋がりだけであんたには不倫する血が流れているからと息子が嫌われ文句を言われるようなもんだよ
悪いのはシタとプリであって子供は関係ないじゃない
440: :2018/01/23(火) 00:06:29.26 ID:
可哀相だったら何なんだよw
何が言いたいんだ、それならサレはもっと関係無いじゃん
無責任な野次飛ばすねえ
441: :2018/01/23(火) 00:10:33.14 ID:
>>440
サレは関係あるでしょw何言ってんの
旦那とサレの人間関係信頼関係から不倫になってるんだから
子供はその人間関係の蚊帳の外だわ
442: :2018/01/23(火) 00:15:02.82 ID:
子供がプリ憎むのなんて当たり前じゃん
プリとつながるものなんでも憎んだってそれはしょうがないことだと思うよ
444: :2018/01/23(火) 00:24:39.20 ID:
子供がプリに関わる物全て憎いってなるのは子供故仕方ないと思うけど
大人である親までそうだとそれはどうなんだろう
さすがにプリ憎しにとどめておいたらと思う
あの子と交友を続けたら親権放棄してたわとか正気か?って思うw
445: :2018/01/23(火) 01:07:22.81 ID:
息子曰く
プリの姪だと分かる前から、あんまり関わりたくないタイプだった
一緒に課題をやろうと誘ってきたのも、課題を丸写しするため
テストが終わってみんなで遊びに行こうってのも、プリ姪グループと一緒にカラオケに行ったりして夜遅くまで遊びたくない
で、プリ姪だとわかってから尚更関わりたくなかった

自分の父親が不倫をして、単身赴任を理由に妻子を置いて出ていったとまわりに知られたくなかった
プリの関係者が身近にいて、関わりがあることで、私が嫌なことを思い出すんじゃないかと思ったから

息子は関わらないことで自分や私を守ろうとしたんだけど
プリ姪は全部言わなきゃ聞かなきゃ知らなきゃ納得いかないって
空気読まない、察することができない、はっきり断っても絡んでくるんで
堪忍袋の緒が切れたってかんじ
プリ同様、しつこかったんだなーと
446: :2018/01/23(火) 01:29:50.96 ID:
いい息子さんだねー。
シタが出ていったことで少なからず傷ついたり怒りを抱えてたりしてるところもあるんだろうけど、自分を守るだけでなく、お母さんも思いやれる強い子じゃん。
お母さんがにこにこしてるだけで年齢関わらずきっと子供は安心するから、できるだけ笑い合って過ごしてね。無理して笑ったってお子さんもわかるから、できるだけ心から笑っててあげて。
448: :2018/01/23(火) 02:15:08.34 ID:
>>446
ありがとう
451: :2018/01/23(火) 05:59:53.83 ID:
良い息子さん!
【再構築】旦那の浮気 94【離婚】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1515650389/


oh!びっくりしている女性の画像



000:当サイトの人気記事:2018/01/26(金)00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

女が幸せつかむには男を立てるのがコツ。男のちょっとした浮気にもドッシリ構えて見守るぐらいが良い女だぞ。携帯の盗み見なんて意味がない

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

同棲していた彼女が既婚者だったよ。シンママだと思っていたのに離婚していなくて突然出て行った。旦那から弁護士通して連絡するって…慰謝料取られるの?

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

俺34歳で初めて彼女が出来たけど「実は職場の上司と不倫してて、すぐには別れられないけど必ず別れるから」と言われた。彼女を信じても大丈夫ですか?

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

31歳の母ですが…1歳と年少の子どもがいるけど旦那か義母に子ども預けてW不倫してます。私ってクズなんですか?

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする