381: :2016/02/28(日)23:27:27 ID:
今日小さい子供二人抱えててんやわんやしながら駅にいたら
知らないおじさんに「お母さん若いのに大変だねぇ、まだ三十いってないでしょ?それに美人だし…旦那と結婚するまで随分モテただろうねぇ!」とか言われた

子供産んでから身なりに構ってる余裕ないし夫にはババア呼ばわりされるし
過労で痩せたけど老けたと思うしで女として終了した気分だったので、
お世辞だとしても数年ぶりに女性として見てもらえたことが嬉しかった…
知らないおじさんありがとう


 

この時間のおすすめ記事
職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

サレ同士が協力して慰謝料がっぽりとる打ち合わせを繰り返してるうちに意気投合し、離婚後→再婚。

毒彼を本気で愛してしまい「離婚して再婚しよう」と言われてもうダメだと思って別れを告げたけど…13年経っても引きずっていて後悔しかない

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほ...



382: :2016/02/28(日)23:39:34 ID:
不倫の始まりか
383: :2016/02/28(日)23:42:52 ID:
>>382
自分で書いてて不倫かよと思ったww
実際不倫する人ってこんな始まり方なのかな?

でも知らないおじさん優しかったけど、限りなく温水にそっくりだったからときめかなかったわ…
まぁ夫もベジータだからどっちに転んでもハゲだけどな
384: :2016/02/28(日)23:43:46 ID:
>>383
ベジータなのかw
385: :2016/02/28(日)23:45:16 ID:
>>383
ベジータの嫁ってことは……

やっべ、青髪の超美人じゃんw
386: :2016/02/28(日)23:46:35 ID:
しかもカンパニーのお嬢なんだぜ
387: :2016/02/29(月)00:10:54 ID:
そして天才か
388: :2016/02/29(月)00:30:50 ID:
>>381
子供の世話に必タヒになってる嫁に向かってババアとか抜かす男って、心底ムカつくわ。
いっそのこと、さっさと金だけ残して氏ねと思う。
人様の旦那に失礼かも知れないけどさ。誰の子供の世話で大変だと思ってんの。
ババアっていうなら自分もジジイじゃないか。
だけどお世辞じゃなくて本当にそんなこと言ってくれるお爺さんって、時々ありがたいよね。
褒めてもらえるのってありがたいよ。
嫁不倫の理由は、旦那が嫁にありがとうを言わない、旦那が嫁の容姿を馬鹿にする、
これが大きいんだって。
不倫は絶対に良くないけど、旦那以外の男に素敵だと思われるのって、いいよね。
何を書いても構いませんので@生活板 20
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455978467/


喜ぶ女性の画像


000:当サイトの人気記事:2018/01/28(日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
旦那の下着から強烈なイカ臭www 洗面所に充満するくらいの猛烈な臭いだったんだよ…浮気されて再構築中なのにまた浮気してんのか?

彼氏が泣きながら電話してきて「すごい好きな人が出来た」って言われてフラれました。相手は私の後輩でした。浮気してたんですね…想像するだけで辛い

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

私29歳夫30代半ば。結婚3年目で夫は優しかった。夫「一回話さなきゃな」私「ん?」夫「間男君と」不倫バレテタ。夫とはレスで同期の間男に心が動いてしまった

【最低な正月】旦那に浮気されて再構築中で新年明けて「今年は仲良くしようね」と言ったら酔ってた旦那が不機嫌になり居間の飾り棚等破壊したり大暴れ

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

公正証書に元嫁が再婚したら養育費を再考すると記載してあるのに2年前に再婚してやがったw 頭にきて養育費を止めた。水でもすすっとけ!

「他にしたいこともあるし、気になる人もいて離婚したい。」と息子嫁が言い出し離婚。孫には会った事もないのに元嫁が七五三だから祝い金30万をくれと連絡があった

子ども1歳だけど…性格の不一致で嫁と離婚することになった。養育費は出来るだけ多く払いたいけど、元嫁を楽にさせるだけだと思うと悩ましい

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう

旦那の2~3年前の浮気が発覚。離婚しない代わりに相手への慰謝料請求に協力することを約束させ弁護士費用を除いて100万ちょっと貰いましたが....

まぁまぁ可愛い未婚のシンママからアプローチされてデートしてきた。結婚は考えられないけどチェリ男卒業のチャンスだと思うと誘いを断れない

超美人の彼女と付き合った2組のカップル。幸せな家庭を築いたA&C子。離婚になってしまったB&D子。Bは行方不明に。雪が本格的にやばくなるので見つかればいいんだけど

20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

発育が早かった私に親は「小学生が色気づくな」と暴言。祖母のお通夜で伯父に...伯父嫁から「あんたが誘ったくせに」と。両親も庇わず弟だけが味方だった

友人に「嫁はブスだなwwいいのに乗り換えろよ」と嫁の前で言われた。友人嫁は美人。新居に招待するも俺嫁の悪口を本人に言って友人嫁もクスクス笑ってた

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする