969: :2016/07/26(火) 05:42:18.58 ID:
うちの嫁なんか間違えて離婚届だしたんだ。結婚前だから受理されなかったけど
970: :2016/07/26(火) 06:03:34.80 ID:
笑えるおバカw
 


この時間のおすすめ記事

雄としての本能。男としての責任。結婚8年子あり、仕事も順調。余裕が出てくると嫁以外の女性に浮気心が出てくる。社内の年上セクシー女性に誘われて....

彼氏とチェリ男は高校からの親友で1年前にチェリ男に告白された過去を彼氏に暴露したら…3人でホテル行こうと彼氏に言われて泊まることになりました

俺42歳、27歳の独身女性と不倫してる。部下には「不倫はいかんぞ」とか言いながら自分でやってる始末。でも愛しくて仕方がない。別れられない。

40代の夫が5年前に職場不倫をして再構築している最中にたまたま開いたPCに会議中の女性の足の動画を発見…隠し撮りしていました。異常ですよね?

主人の携帯を見てしまって浮気発覚。一日限りなのか関係会ったのかは不明...最近「昔は可愛かった」とよく言われてたけど主人からの警告だったのかな?



972: :2016/07/26(火) 08:30:03.45 ID:
>>969
それってあなたがしゃれにならないんじゃ…。
982: :2016/07/28(木) 06:03:42.68 ID:
>>972
結婚するときに浮気したとか時ために婚姻届と一緒に書いた離婚届だよ。
婚姻届と間違えて出したみたい。
恥ずかしかったといっていたけどね
984: :2016/07/28(木) 09:12:21.58 ID:
>>982
そんなの作る時点で危ない夫婦関係だな
985: :2016/07/28(木) 09:26:36.42 ID:
>>984
叩きたいだけかよ
結婚する時に離婚する時の事を考えて色々準備しておいたりするのは今やそんなに珍しい話じゃないぞ
986: :2016/07/28(木) 10:11:32.07 ID:
いや珍しいぞ
988: :2016/07/28(木) 19:38:46.69 ID:
>>985
さすがに婚姻届と同時に離婚届書くのはないわw
987: :2016/07/28(木) 11:29:20.02 ID:
論争に参加するつもりはないが、そういう形でけじめをつけるのもアリだと俺は思う。
俺はやらないけど。だって、嫁さんいなくなったら3日で死ねるから。
989: :2016/07/28(木) 20:17:27.32 ID:
人の家庭の話だし、まあ色々な考え方もあるものだなとは思うが
少なくとも一般的ではないんじゃないか<万一に備えて離婚届を準備
994: :2016/07/29(金) 05:59:05.92 ID:
離婚届を書いておくのが珍しくないのは2ちゃんだけ
( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)57人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1460454923/

離婚届け


000:当サイトの人気記事:2018/01/29(月)00:00:00 ID:UWAKICH

俺の行動が原因で退職する事になり、嫁に養ってもらってた。パートと夜のお店を掛け持ち。尾行すると....「あんた美人局だろ?ヒモ亭主がやりそうな事だ!」と吐き捨てて男は消えた。

初めての2人飲みの勢いで終電逃してホテルに行って…しかもかなり自分本意な迫り方をしてしまい毒女を傷つけてしまった。結果的にレベルアップが急すぎたわ…

彼氏の携帯見たら…プロのお店に行って浮気していました。しかもLINEのトークから私に嘘をついてお店に行ってました。もう気分はどん底です

旦那の転勤先について行った。その田舎町で有名な離婚話。散々お世話になった奥さんに、不倫してるんだろと罵った男がいた。そして離婚.... その男が旦那だった。

Aという女の子がいた。Aは両親祖父母を亡くし町住民の世話になり10年後Aは結婚したが旦那の浮気で憔悴していた。浮気話を聞いたBが激怒し漁師の戦闘民族が動いた

エリート公務員と付き合ったら「あなたで4人目よ」と手紙がきた…彼氏は結婚していて奥さんからの忠告だった。私は浮気相手?悔しくて復讐したい

旦那の従姉妹はすんごい美人だけど、自分より不細工な友達を自分の引き立て役として連れまわしてた。そんな従姉妹は、美人なのに旦那が浮気して40歳でポイされ、今では.....

親父は養父だったんだけど、母が居ない時には自分達子どもには手を挙げるし借金、生活費は一切入れずに浮気。自分が友人に「お父さん浮気してるんだー」と話し発覚へ

披露宴の最中、女性が司会者からマイクを強奪。「手切れ金位で私が大人しく引き下がると思ったのか!」新婦「手切れ金は私が出したんだけど」

育休復帰したが子どもが先天性の病気で会社を休んでいたら、A子から「年取って無理して産むから、出来損ないが産まれるんだよ」とキツイ一言。その後、A子に恐怖の因果応報が…

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

夫のモラハラ洗脳「不倫ちゃんは女としてまともだから抱けるんだ」「とっとと金になれ」「うわ!キタナイ」夫の不倫も私のせい、価値のない女と言われ続けた

妻の妊娠から2年近くレスだった。レスが嫌だと言われたのは2ヶ月ほど前だが、その後も忙しくて何もせず放置していたら、妻からもう耐えられない離婚したいと言われ…

接待で姫遊びに行ってる事がバレ、嫁側のテーブルの端にナイフ置いてあるのに気付いてガクブルした....接待費を不倫浮気に使ったんだと思われた。まぁ女王様系のお店にも行くからね。

ニートを10ヵ月してる彼氏を飼っています…同棲してるので生活費は私。もう限界という所でニートが仕事を探し始めたけど…とにかく疲れました





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする