1: :2015/08/29(土)20:30:02 ID:
クッソメシウマwww
しかも不倫www

マジでタヒね
4: :2015/08/29(土)20:34:23 ID:
俺 29歳 自営業
姉 32歳 専業主婦
父 54歳 リーマン
母 54歳 パート
ちなみにこのことを俺が知ったのは昨日の夜、父から電話かかってきて呼び出された


 


この時間のおすすめ記事
男の人と2人で飲みに行った後「別に君とつきあいたいとかじゃないから」と言われました。私は幻滅された...

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

『40代男性が20代女性を求める』って心理は分かるけど女性慣れしてない40代男性への断り方を20代女性が出来るわけない。遠回しに断ってるのを察す...

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう

3歳下のアニメオタクの彼「僕専用のアニメ部屋が欲しい。子どもは女じゃなきゃダメ。アニメキャラの名前を付ける」さようなら。好きだったけどキモイ




2: :2015/08/29(土)20:30:39 ID:
遊び女に向ける言葉じゃないな
4: :2015/08/29(土)20:34:23 ID:
>>2 
なんて言えばいい?
3: :2015/08/29(土)20:30:56 ID:
お前の姉ちゃん具合良かったわ
ごちそうさんwww
4: :2015/08/29(土)20:34:23 ID:
>>3 
家族フィルター込でもかなり美人やし、数人としてたらしいwww
6: :2015/08/29(土)20:39:20 ID:
義兄は現場に乗り込んだらしいwww

感じのいい人やったのにな…っても数回しかあってないけどwww

呼び出
された理由が姉の不始末を一家そろってお詫びwwwするってよwww

俺関係ないしwwwって帰ったわwww
8: :2015/08/29(土)20:41:28 ID:
>>6
姉は昔から依存症?
10: :2015/08/29(土)20:46:44 ID:
元々姉絶対主義の家庭やし俺の事は空気扱いやったから別に恩を感じないしな

両親には自営業じゃなくてただの高卒会社員と言ってるから完全に下に見られてる

実際
は高卒フリーター4年で金ためて大学行って頑張って会社起こしてようやく安定したのによけいなストレス増やすなよwww

>>8 
どうやろ?姉は進学校でいろいろ物もらってたみたい
9: :2015/08/29(土)20:43:07 ID:
お姉さん有名人の誰に似てる?
10: :2015/08/29(土)20:46:44 ID:
>>9 
北川景子とか、おのまちこ?だっけ、ガンボに出てた人みたいな感じかな?
11: :2015/08/29(土)20:48:12 ID:
オップに出てくる姉の話がどいつもこいつもゴミ最低なんだが何なの
13: :2015/08/29(土)20:52:05 ID:
一家でお詫び(慰謝料)のお金も何とかしてくれって言われたわwww

お金ないから無理って断ったら、家族の一大事でしょ!って母がwwwいや、姉の自業自得やろwww


>>11 
どこかに2次元みたいな弟に甘々なお姉ちゃんはいないのか…
14: :2015/08/29(土)20:52:40 ID:
伝説の92脳の女は姉に限らずおるよ
16: :2015/08/29(土)20:55:22 ID:
>>14
懐かしいな
ところで子供はおらんのよな?
17: :2015/08/29(土)20:57:04 ID:
ちなみに、姉は俺が実家に着いたときは部屋に引きこもってたwwwなんなのアイツwww

>>14 
少なくともこっちがお金払うのは理解してるっぽい

>>15 
いるよ。4歳。実家にいないから義兄が連れてるんじゃない
18: :2015/08/29(土)20:57:44 ID:
>>17
うわー
19: :2015/08/29(土)21:03:09 ID:
ちょっと相談なんだが親に教えてるワンルームマンション(今住んでる家に帰れないときのための簡易宿泊所扱い)
から引っ越した方がいい?両親、住所も知ってるし…でも実家とはかなりの距離があるし…
20: :2015/08/29(土)21:05:23 ID:
何のための引越し?
慰謝料義援金請求される為の引越し?
21: :2015/08/29(土)21:05:49 ID:
慰謝料と養育費やな……
22: :2015/08/29(土)21:07:50 ID:
>>20 
家庭版では粘着されるのが定番やし…

>>21 
今まで働いてないアラサーの女が苦しむのか……ざwまwぁwww
23: :2015/08/29(土)21:09:22 ID:
パパは姉を引き取って同居させる気?
姉は何か資格持っている?
25: :2015/08/29(土)21:14:27 ID:
>>23 
そうみたい、なんか仕送りしてほしいみたいなことも言ってたし
資格とかは知らんな
24: :2015/08/29(土)21:11:59 ID:
本人(姉)に請求しろでいいんじゃね
お前には関係ないんだろ
25: :2015/08/29(土)21:14:27 ID:
>>24 
姉に請求するでしょ。姉に請求→払えない→両親に泣きつく→両親払えない→俺に金の無心の流れやぞwww
26: :2015/08/29(土)21:19:30 ID:
>>25
それは感情論だからお前の家庭の事情までシランがな
ひろゆきみたいに踏み倒し確定なんだろ
27: :2015/08/29(土)21:22:40 ID:
>>26 
ならぜひとも、義兄に頑張ってもらって実家を更地にするほど毟り取って欲しいわwww
28: :2015/08/29(土)21:26:37 ID:
>>27
そのためにはお前の協力がいるな

義兄に
30: :2015/08/29(土)21:37:52 ID:
>>28 
俺のすることはないんじゃね?証拠あるみたいやし
29: :2015/08/29(土)21:34:16 ID:
>>27
ないヤツからは取れないから
日本は犯罪者に優しいのよ
30: :2015/08/29(土)21:37:52 ID:
>>29 
親はそこそこ持ってそうだが…単に自分の懐から金出したくないだけっぽい
父は地元では割と有名な企業に勤めてるし
31: :2015/08/29(土)21:40:47 ID:
>>30
未成年じゃないんだから親は関係ないでしょ
BBA板みたいなバカな流れにしたいのかよ
33: :2015/08/29(土)21:48:35 ID:
>>31 
今までの流れからすると結局親が払いそうだから無関係ではない?
32: :2015/08/29(土)21:42:34 ID:
孫は可愛いんやろ爺婆さん?なんて言うてる?
保育園か幼稚園やな
33: :2015/08/29(土)21:48:35 ID:
>>32 
あんたも○○(甥っ子)ちゃんに会えなくなるんよ!年賀状でしか知らない甥っ子の事言われましても…って感じ
父母はあえなくなると思ってるみたい 
34: :2015/08/29(土)21:50:01 ID:
エリートのパパの老後の資金と年金が慰謝料と養育費に溶けるわけやな?
36: :2015/08/29(土)21:54:45 ID:
>>34 
本気でメシウマwww
35: :2015/08/29(土)21:50:27 ID:
便乗して慰謝料とれ
36: :2015/08/29(土)21:54:45 ID:
>>35 
何の慰謝料だよwww

父は工場勤務なのにスーツで仕事行ってるからそこそこもらってるんじゃない?
37: :2015/08/29(土)21:56:35 ID:
>>36
なら
退職金も年金も充実していんやろ
38: :2015/08/29(土)22:00:38 ID:
>>37
かもね。でも夫婦の貯金から使い込みあったから確実に慰謝料に上乗せされるやろね
もしくは財産分与0とかかも

そういや遺産がもらえんかってもいいんか?って言われたけど要らんって言っといたw
そのかわり老後の面倒も見んからなって言っといた
39: :2015/08/29(土)22:06:51 ID:
そろそろ落ちるわ 愚痴に付き合ってくれた人ありがとう
40: :2015/08/29(土)22:15:18 ID:
頑張って縁切れよ!

毒親とアホ姉に食われんなよ?
41: :2015/08/29(土)22:38:02 ID:
世の中にはこういう家庭もあるんだなぁ
姉が離婚しそうwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440847802/


びっくりしてる画像


000:当サイトの人気記事:2018/01/31(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがないのか

嫁が二人目を妊娠した。年末年始の休みに入ったらつわりがキツいと言いながら家事を拒否しテレビを見ては大声で笑いしてたからブチ切れたら…

夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に112回メールを送信して求婚し減給処分www

俺が既婚者だから振られたんだけど…辛いので逆の発想で俺がのめり込む前に振ったんだと思ってる。ただ、メールだけで振られたのはキツかった

母親は原因不明の難病にかかり余命10年と宣告され闘病中の母を放置して父は浮気して帰ってこなくなった。母親は身体が動かなくなるまでパートに出てた

私34歳旦那26歳。旦那が3歳年下の従姉妹を凄く可愛がってる。スキンシップが凄い。愛想が良くて優しくて可愛い子なんだけど旦那と会ってほしくない

彼氏に連れて行かれた場所にオタクっぽい人が沢山いて「何ここキモイ」と言ったら彼氏が発狂した。行った先はアニメイトw 私はオタクとゴキブリが...

職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

旦那の浮気でフラバって朝から爆発。弁護士からかなり悪質なプリで刑事訴訟になりかねないから今は離婚しないで我慢と言われた…あーストレスMAXだ!

12年前にキャバやギャンブルで多額の借金したり浮気などで別れ話していた最中にデキ婚。2人目も産まれて私も浮気した。もう離婚したい

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

行きつけのバーで二股不倫を始めてしまった。Aとは3年付き合っていて不満もないけど常連客のBと崩壊してからバーに行きづらい。ヤバい…どうしよう





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする