577: :2018/01/29(月)08:25:46 ID:
ごめんちょっと引いた話。
私は高校生の母なんだけど、息子の同級生のお母さんと話してた。
高校生だから、付き合ってるカップルみたいな子も多くてそういう感じの話になった。
早い子はそれこそ小学生から付き合ってたりするしね。
うちのボンヤリ息子は彼女の影すらなくて(笑)
モテなさそうだからな~可愛い彼女が出来たらいいのにな~なんて言ったら、そのお母さん「え、うちの息子が彼女なんて連れてきたらショックで立ち直れないと思う…」と冗談とかじゃなく本気で言っててちょっと引いた。

 


この時間のおすすめ記事
20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで

彼女が男友達に誕生日プレゼントされたステラ・ルーとかいうぬいぐるみを同棲する部屋に持ってくると言ってモヤモヤしてる…俺が考え過ぎなのか?

免疫力低下してて婦人科に行ってきたけど不倫女が行く場所じゃないね…幸せそうな女性しかいない。私には幸せは手に入らない涙が止まらなかった

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~




聞いたら上に大学三年のお兄ちゃんもいるらしくて「お兄ちゃんが連れてきてもショックだよ、そんな年になったのか~って」って本当に泣きそうな顔で言ってて更に引いた。
大学三年って、少なくとも20才にはなってるでしょ…

お兄ちゃんの方はいるかもよ、もう成人してるし連れてこないだけかもよ、って言ったら「そんなはずない!」ってめちゃくちゃ否定された。
20才で彼女いないのは変ではないけど、20才の息子のいる母親がこんな考え方してるのは変だと思った。

チャラチャラ女遊び~だったら嫌だし叱り飛ばすけど、普通に交際するの位いいじゃんね。



578: :2018/01/29(月)08:44:13 ID:
>>577
うわーwアホトメ予備軍乙って感じw
息子たちがそれを把握してて彼女はいるけど母親に会わせないのか、それともまったく何もわかってなくて彼女も出来ないのかどっちだろうねw
581: :2018/01/29(月)10:39:14 ID:
>>578
息子さん達の彼女の有無は分からないけど、高校生の息子さんの方はイケメン・運動神経抜群・成績優秀…と、いてもおかしくない感じ。
むしろいるでしょうって思ったけど言えなかった。
私は何となく、母親に会わせてないだけな感じな気がする。
普通に話してた感じではアホトメな雰囲気もないし、むしろ話しやすいお母さんだったから本当にびっくりした。
579: :2018/01/29(月)08:46:34 ID:
高校生の母親…
580: :2018/01/29(月)10:12:51 ID:
キモすぎる(笑)
厨二病でリア充なんてと言ってた高二の息子は初彼女が出来てリア充してる。ニヤニヤが止まらないけどなー。
581: :2018/01/29(月)10:39:14 ID:
>>580
羨ましいw
うちは現在リア充爆発しろとかバレンタイン消えろ言ってる(こじらせてる?)
デートとか行く日が待ち遠しい。
582: :2018/01/29(月)10:46:03 ID:
>>577
気持ち悪いけどそういう母親実際にいるからねえ…

職場にも長男Loveな女性がいるけど
周囲に「マザコンになるように英才教育してるの!」と平気で言ってて
ドン引きされてるのに気付いていない
その人の話聞いてたら、将来どんなボクチャンに育ってアホ姑になるんだろうと思ってしまう

彼女(彼氏)の話をしたり、連れて来るって子が成長してきた証で嬉しいし
子離れする時期になってきたんだな…と思うもんだけね
585: :2018/01/29(月)12:25:36 ID:
>>582
何回も出てきてごめん、577です。
急に思い出したけど、息子が生まれた当時(もう16年前)、同じ発言してた人いたよ。
「絶対絶対マザコンにする!ママっ子にする!」って言ってたんだけど、初めての赤ちゃんで嬉しくてフィーバーしてただけっぽい。
育ってくうちに普通になってったw
だからその人もお子さんがまだ小さかったら軌道修正出来るかも。

大学生と高校生のお母さんだと、もうこのままな感じがする…
何を書いても構いませんので@生活板56
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516154986/


えっ?びっくりしている主婦の画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/01(木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

2年前に夫の不倫が発覚して別支店で働いているプリに慰謝料請求して再構築。1年半ほどして夫がプリの上司になると聞いて離婚を考えてる

鬼女と不倫してたけど離婚することになったらしい。このまま俺が縛り続けてたら彼女が幸せになれないと思い…愛してるって言い合って別れた

夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…

俺が既婚者だから振られたんだけど…辛いので逆の発想で俺がのめり込む前に振ったんだと思ってる。ただ、メールだけで振られたのはキツかった

母親は原因不明の難病にかかり余命10年と宣告され闘病中の母を放置して父は浮気して帰ってこなくなった。母親は身体が動かなくなるまでパートに出てた

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美しい女性だった

不倫しているプリですが鬼彼に執着や依存するのをやめたい…ゴールがないのは分かっていても仕事中も彼の事が頭から離れず疲れる

俺が30歳になってもハゲなかったので両親が離婚騒動になった。父「本当に俺の子か」母「まさかあのときの!」母親は30年前に浮気したらしいwww

資格浪人中でモラハラ全開だった彼氏が急に優しくなり豹変しました。あまりの変わりようで怖い…人ってこんなに変われるの?

彼氏に連れて行かれた場所にオタクっぽい人が沢山いて「何ここキモイ」と言ったら彼氏が発狂した。行った先はアニメイトw 私はオタクとゴキブリが...

職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

恒例のお局バッシング受けてる新卒の子がいた。その子は彼氏いるのにおっさんの俺に「何歳まで対象なんですか?」とか聞いてくる…勘違いさせるなよな

友人に「嫁はブスだなwwいいのに乗り換えろよ」と嫁の前で言われた。友人嫁は美人。新居に招待するも俺嫁の悪口を本人に言って友人嫁もクスクス笑ってた

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

旦那が既婚者同僚へ頻繁に連絡してた「結婚してから10年浮気はしてない。今回は恋してしまっただけ」と言う旦那。そっとしておくのが優しさだろうだってorz

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする