406: :2015/07/06(月)17:21:47 ID:
ずっと憧れてて、やっと仲良くなって交際を意識し始めた男性と初めてごはんを食べに行ったとき。
好きな席を選べるタイプのお店で、彼があそこがいいと言い出した席があった。
その席は周りにけっこうお客さんが多くてうるさそうだったので、静かな席のほうが良くない?と聞いたが、いや絶対あそこがいい。と言い張るので、まあいいかとその席に。

 


この時間のおすすめ記事
彼女が「こんなオモチャで遊ぶのも卒業しようよ」と俺のコレクションを無断で捨てた。婚約破棄する

農家に婿で結婚した。13年後、義父が他界したが俺は「婿養子」でなかったため遺産相続なし。別の仕事で稼いでも嫁と姑に籾摺り機などのメンテ代...

仕事中に嫁の車に遭遇した。しかし嫁が助手席に乗ってた。運転手は死角で見えなかったので追跡したけど見失った…浮気してんのかな

不倫相手の彼がお正月に離婚届けを提出すると言ってくれた。略奪成功して私の大勝利!元奥みたいにサレ...

結婚前提彼の家に実家が作った米をあげてた。彼母「この米はマズいから食べられないわw」




席に着いて注文をしたとき、彼の頼んだ量が少ないことに気がついた。サラダとちょっとしたおかずのみ。
「あれ?お腹すいてないの?」と聞くと、ニヤニヤしている。

頼んだものが届いて食べているとき、隣の席にいた家族連れが帰っていった。
その途端、隣のテーブルに残っていた料理を彼が自分のテーブルに持ってきてドヤ顔でむしゃむしゃ食べ始めた。
なんと、席を決める段階から隣の席の人たちが食べ残しがあるまま喋っているのを見て狙っていたらしい。

「頭いいだろ?私子も食べる?」とか言われたがもちろん断固拒否。
やめなよみっともない!と注意しても、
「え?廃棄が減って店も助かるし誰も損しないだろ?」
とドヤ顔をやめない。
一緒にいるのが恥ずかしくなったので自分の分を払ってすぐ帰った。

次の日に電話して、おかしいと思うことを話したら、
「私子がそんなに嫌ならやめるよー」とは言ってくれたけど何が悪いのかはわからない様子。
この時点で完全に冷めてたけれど、久しぶりに彼氏ができそうだったということもあって、もしかしたら気持ちが戻るかも?なんて甘い考えでもう一度食事に行った。
そしたら今度は前みたいな行為はしなくて安心したんだけど、帰ってから電話がきた。

「なあ、今日も近くの席に残してた人いたのに私子のせいで食えなかったよ。悪いけどそれで無駄になった金払ってくんない?奢られて当たり前と思ってる女嫌いだしさ」
とのこと。

ちなみに一応書いておくと、一度も奢ってもらったことなんてない。
何回か一緒に出かけたけど自分の分はきっちり出してた。
これで気持ちが戻ることはないと確信して、もう一緒に出かけるのやめましょう。連絡もしないでください。と伝えてLINEをブロックした。

幸い職場とかが同じなわけではない相手なのでこのまま終わりかな。
ああ~久しぶりの彼氏!とわくわくしてたのにな~
と、昨日終わった話でした。



407: :2015/07/06(月)17:48:35 ID:
>>406
嫌いでケッコー!コケコッコー!だわなwww
よそ様の席の食べ残し食べられなかったから、余分に頼まなきゃいけなかった!
余分にお金払った!
ってな言い分かね。
一緒にいて恥ずかしいわ。
次いってみよー。  
414: :2015/07/07(火)00:33:31 ID:
>>407
ほんと、嫌ってくれてありがたい。
その通りの言い分だと思う。理解できないけど…
ありがとー。次に期待しますw
408: :2015/07/06(月)18:11:14 ID:
>>406
うわっーコジキより酷い
409: :2015/07/06(月)19:40:30 ID:
>>407
コジキは「よこせ」と
一応声かけるのもいるからね…
414: :2015/07/07(火)00:33:31 ID:
>>408
>>409
確かに。お隣の人たちに声かけて余りをもらおうとするほうがまだマシだったかも。それも嫌だけど。
415: :2015/07/07(火)01:16:57 ID:
「今までかかったデート代返して」
はさすがにひいた。
百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/


レストランの画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/03(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

30代後半で嫁の浮気発覚。離婚したくなかったが嫁の女友達「これ以上私の大切な友達を苦しめないで、楽にしてあげて」と言う言葉で離婚。転職した先で嫁女友達と再会し...

俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

旦那の下着から強烈なイカ臭www 洗面所に充満するくらいの猛烈な臭いだったんだよ…浮気されて再構築中なのにまた浮気してんのか?

彼氏が泣きながら電話してきて「すごい好きな人が出来た」って言われてフラれました。相手は私の後輩でした。浮気してたんですね…想像するだけで辛い

【最低な正月】旦那に浮気されて再構築中で新年明けて「今年は仲良くしようね」と言ったら酔ってた旦那が不機嫌になり居間の飾り棚等破壊したり大暴れ

旦那の浮気が発覚して2人の子どもの養育費一人一万円で離婚。約一年後、元旦那と浮気相手が再婚して子どもが産まれた。養育費の増額してもらいたい

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先も疑っちゃいそう

嫁といるのがキツイ。出かけるのもキツイ。休みの日のが苦痛。ただただ、彼女に会いたい。やっぱ離婚しかない、そう決意した

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています

旦那の2~3年前の浮気が発覚。離婚しない代わりに相手への慰謝料請求に協力することを約束させ弁護士費用を除いて100万ちょっと貰いましたが....

20代半ば新婚で舅と旦那の祖母の介護を1人でしてた。旦那が『嫁がブスで辛いスレ 』に書き込み。24時間介護してた私の容姿を責めてた。しかも浮気まで

旦那財布を漁ったら喧嘩して私がいなかった日のレシート発見。甘いお菓子と酒数本。浮気でOK?

浮気相手の既男に「嫁と別れるから一緒になろう」って言われた。割り切った関係がいいから既男を選んだのに…別れ話したら泣かれたw

不倫一年が経過して俺は離婚したいが妻は「子ども達には父親が必要」だと言って何がなんでも離婚しないと。そもそも妻が育児放棄してアルコール依存が悪い

旦那32私28。旦那の大切な友人とやらに私を会わせたがる。しかしその友人は....現在義母のはからいで私は実家に帰ってる

夫が浮気しても「家を整え美味しい料理を出し笑顔で迎えましょう」「決して浮気不倫を責めたり蒸し返してはダメ」とか聞くけど…無理でしょ!

旦那の隠し子が発覚した…子どもは4月から小学生。持病で専業主婦の私は全く気が付かなかった。離婚されたらナマポになってしまう

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする