1: :2017/03/14(火) 19:00:47.68 ID:
動揺した私www
パパンの力を借りて彼氏の素性調査wwww
真っ白だった彼氏wwww

彼氏にそのこと伝えたら振られそう(´;ω;`)


 


この時間のおすすめ記事
仕事中に嫁の車に遭遇した。しかし嫁が助手席に乗ってた。運転手は死角で見えなかったので追跡したけど見失った…浮気してんのかな

彼氏と浮気の境界線について話しあって誠実な人だと思っていたら、キャバクラや他の女を話題に出します…やっぱり男は浮気性なんですかね?

俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

優しい夫だけどいつの間にかレスになっている…私から積極的に誘っても「素敵だね」といって進まない。夫が大好きだから夫の体に未練があります

会社の飲み会後に上司を捕まえて個室で二人飲み。帰り道にドキドキしながらホテル街歩いたけど…お持ち帰...




2: :2017/03/14(火) 19:02:01.78 ID:
黙っておけばよかったのに私のプライドがそれを許さなかった
3: :2017/03/14(火) 19:03:23.94 ID:
意味わかんない
4: :2017/03/14(火) 19:03:40.86 ID:
うん意味わからん
7: :2017/03/14(火) 19:05:23.40 ID:
強制犯だと聞いて調べてみたら白で調べたことを黙ってられなくて彼氏に言ったら振られそうってこと?
9: :2017/03/14(火) 19:06:13.59 ID:
みんなエスパーかよ
理解力すげえな
10: :2017/03/14(火) 19:07:08.43 ID:
彼氏の逮捕歴はなかったってこと?
12: :2017/03/14(火) 19:08:03.59 ID:
彼氏が過去に女性を強制して逮捕されたらしいと聞いて動揺した私はパパンにお願いして彼氏の素性調査をしてもらう
彼氏は潔白だった

私は正直に彼氏に説明したら
彼氏「そういうことか、最近避けられてるなぁって思ってたんだけどやっとわかった。ごめん少し考えさせて」

2日も連絡こない
13: :2017/03/14(火) 19:09:14.86 ID:
バカすぎるし早晩振られてただろうから気にすんなよ
もう家から出るなよ
15: :2017/03/14(火) 19:09:19.90 ID:
フラれてあげなよ
彼氏可哀想だわ
19: :2017/03/14(火) 19:12:29.93 ID:
逮捕歴なんて調べられるの?
前科なら調べられると思うけど、示談して不起訴の可能性もあるやん
20: :2017/03/14(火) 19:12:58.30 ID:
彼氏は会社で多部ちゃんにそっくりな女の子を避けていたらしい
そしたらその多部ちゃんとその周りの女と多部ちゃん好きな男が結託して彼氏に対して嫌がらせて来たらしい
でその噂が私の耳にまで届いた
22: :2017/03/14(火) 19:14:08.57 ID:
>>20
彼氏の周りはアホ野郎が多すぎ
パパんの会社で雇ってあげなよ
25: :2017/03/14(火) 19:17:58.73 ID:
部屋に行ったけど居留守使われて辛い
26: :2017/03/14(火) 19:18:42.46 ID:
>>25
試合は終了したんだよ
無駄な努力止めようよ
28: :2017/03/14(火) 19:20:52.10 ID:
その噂が会社の外にまで広まってたみたいで精神的に疲れてたみたい
「私ちゃんといると楽だよ」って言ってたのはそのせいなのね……
彼は少し痩せてたし
33: :2017/03/14(火) 19:34:03.40 ID:
なぜ伝えたそりゃショック受けるわ
34: :2017/03/14(火) 19:37:04.55 ID:
一目惚れした男なんて唯一無二彼氏だけ
そのせいか性格も夜も一致してて結婚したかったし
彼もそのこと考えてくれてたのに
35: :2017/03/14(火) 19:38:43.18 ID:
>>34
彼氏の絶望理解してやれない貴女が悪い
39: :2017/03/14(火) 19:48:07.42 ID:
この先事ある毎にスマホとか盗み見るタイプだな、相手は絶対幸せになれんわ
40: :2017/03/14(火) 19:48:46.51 ID:
ガセ情報だったとしても周りにそんな噂流される男は私だったら嫌かな
52: :2017/03/14(火) 21:01:59.56 ID:
直接聞いたら『違う』で終わってたからやろ
結婚したら事ある毎に調査しそう
あほくさって思ったんちゃうか?
53: :2017/03/14(火) 21:50:42.99 ID:
まぁ信頼してなかった時点で破綻ですわ
証拠なしでも相手を信用できたら強い
54: :2017/03/14(火) 21:54:15.69 ID:
いやでも彼氏が過去に万引きしてましたとかなら可愛いもんだけど強制したって噂が流れたらちょっと怖いわ
58: :2017/03/14(火) 22:21:32.52 ID:
疑った罪悪感も疑われたショックも消えないだろうから無理だな
68: :2017/03/18(土) 12:57:53.16 ID:
彼の心情を考えてみれば、恐らく
「変なうわさ流されてるが、証拠もないのにまともに信じる奴なんてほんどいないはず。そうあってくれ!」
って思ってたんじゃないかな?

そんなところへ一番信頼しているはずのあなたからそんな話を聞かされたんだから、そりゃ相当ショックでしょう。
あなた個人にそう思われていたこともそうだけど、それだけじゃなく、
自分が思っていた以上に、事態は深刻なんだという現実をつきつけられたことにシャックなんじゃないだろうか?
自分の恋人ですらそう疑ってるんだから、上司や社長、その他まわりの人間のすべてが俺のことそんな目でみてたのかと
そう考えたら自害したっておかしくないぐらいショックなんじゃないかな?
71: :2017/03/18(土) 23:32:37.41 ID:
突き放すも何も、信じてやれよってことじゃないの
せめて、嫌なことを聞くようだけどこんな噂を聞いてしまったんだ...って本人に確認したらよかったのに
そんなこと聞けないって言うのならその程度の関係なんだからそう長続きはしないだろうし
過去に女性を強制して逮捕歴のある彼氏wwwwww
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489485647/


どうしよう画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/05(月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

会社のリア充美人OL軍団が大人しい地味なお嬢様とオタ男子を見下しカップルにした結果、理想の夫婦になった。リア充OL軍団は浮気や離婚で不幸まっしぐら

離婚することになったけど…嫁は40代の専業主婦で貯金ゼロなのにどうやって暮らしていくのか? こっちが不安になるわwww

30代後半で嫁の浮気発覚。離婚したくなかったが嫁の女友達「これ以上私の大切な友達を苦しめないで、楽にしてあげて」と言う言葉で離婚。転職した先で嫁女友達と再会し...

会社のリア充美人OL軍団が大人しい地味なお嬢様とオタ男子を見下しカップルにした結果、理想の夫婦になった。リア充OL軍団は浮気や離婚で不幸まっしぐら

夫と不倫のニュースを見るといつも冷や汗。親の歳と同じくらいの男性と避妊しないで浮気した。嫌な予感がしてすぐ夫と妊活を始めて長男を授かったけど…

俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

30代後半で嫁の浮気発覚。離婚したくなかったが嫁の女友達「これ以上私の大切な友達を苦しめないで、楽にしてあげて」と言う言葉で離婚。転職した先で嫁女友達と再会し...

2年前から旦那がおかず泥棒をしてた。子が土下座「お願いですから別れて下さい。」離婚成立

友人嫁の浮気現場に遭遇。LINEで友嫁「なんでもするから主人には黙って…」俺『りょ』友嫁「したいときには言ってね(ハート)」結果wwwwww

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた

俺の金は俺の物。女に頭を下げて金を払わなきゃいけない意味も分からないし奢りたくないし養いたくない。養うために働くなんて絶対に嫌なの

親友に旦那を取られた。小柄できれいで男がほっとかない遊び女タイプ「好きになったもんは仕方ない」だって。今は私の元旦那とは別れて違う男と居るみたい

後輩とミスチルのライブに行く予定が仕事で行けなくなり彼氏に後輩と行ってもらったら浮気された。彼氏の部屋には使用済の避妊具、後輩はLINE無視…

嫁といるのがキツイ。出かけるのもキツイ。休みの日のが苦痛。ただただ、彼女に会いたい。やっぱ離婚しかない、そう決意した

夫が浮気しても「家を整え美味しい料理を出し笑顔で迎えましょう」「決して浮気不倫を責めたり蒸し返してはダメ」とか聞くけど…無理でしょ!

好きな女性と一線を越えてしまった。崩壊したら冷めるとか言うけど…ますます愛おしくてヤバい。家でもボーっとして嫁にバレないか心配

不倫している彼はアラカン。私が子連れでも結婚したいと言ってくれて最後の女性だって。私たちをお花畑とか言う人って愛とかわからないよね

旦那の隠し子が発覚した…子どもは4月から小学生。持病で専業主婦の私は全く気が付かなかった。離婚されたらナマポになってしまう

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする