693: :2018/02/04(日)16:51:18 ID:
さっき起こった出来事。

いつも休日は私と子供達といるのに、急に「ホームセンターに行ってくる」っていって
夫が1人で出かけて行った。

それに1人で出かけて行くとき子供達に「行ってくるね」っていって行くのにそれもなく。

 





子供達と遊んでくれるけどどこか上の空だし。
何より私と会話の感じがなんか違う。
波長が合わない・・っていうのかな。
いつもと違う、なんだか合わないって感じです。
明らかに突き放されてる感じがビシビシくる。
返事がすごい冷たい言い方なんですよ。
「ふーん」「あ、そう」みたいな

普段は真面目で子供達にも私にも優しい夫です。
浮気はないと信じたい。
携帯は見ても怪しい形跡はない。
消しているかもしれないけど。
ちなみに携帯は見てもいいと普段から言ってるので
勝手に見てるわけではないです。

子供達は遊んでほしくてパパに寄っていくので
それがちょっと疲れて1人になりたいのかな
仕事の愚痴絶対言わないんですけど、仕事のことで考えたいのかな。
「ちょっと1人で出かけたい」
とか、本当にホームセンターに用事あるなら
「ホームセンター行きたいけど子供達いるとできないからいい?」
って言ってくれれば良いんですが、男性ってそういうの言いにくいんですかね?
そこまで言わないといけないの?っていう感じするのかなあ?

言われたら傷つくこともあるけど、でも突き放す態度をしておいて
何も言わないのはちょっと嫌だなあ。言いたくないのかなあ?



694: :2018/02/04(日)17:12:54 ID:
>>693
苦しい心中お察しします
いつもと違う雰囲気にナイーブになっているかとは思いますが努めて平常心で今夜にでも「いつもと様子が違うけれど大丈夫?」と様子を伺ってみるのは如何でしょうか

会社で大失敗した
異動の話がきた
借金が隠しきれなくなってきた
ハニートラップにかかった
自分の意思で浮気をした
家族に関する何かで大きな誤解をしている

どういう事があると家族を避けるかのように独りになろうとするのか
ちょっと考えてみたけれどネガティブな事しか想像できずすみません
697: :2018/02/04(日)17:17:40 ID:
>>694
そうですね。
話し合い大事ですね。

確かに悶々とするとネガティブになっちゃいますね。
夫とよくよく話し合います。
695: :2018/02/04(日)17:13:54 ID:
>>693
男にはひとりでホームセンターに行かねばならない時があるんや
698: :2018/02/04(日)17:18:57 ID:
>>695
マジですか(笑)
ちょっと笑ってしまいました。
気分軽くなった気がします。
696: :2018/02/04(日)17:15:17 ID:
>>693
嫁さんがこんなに依存心高かったら、何も言わずに出かけたくなる気持ちはわかる

ちょっとは精神的に自立したら?
699: :2018/02/04(日)17:19:42 ID:
>>696
依存心高いですねえ。
おっしゃる通りです。

もうちょっとしっかり自立できるようにします。
700: :2018/02/04(日)17:30:19 ID:
693です。

子供達が別室で遊んでいる隙に帰って来た夫と話しました。

私の思い違いみたいでした。

不安だったことを全部ぶちまけたら
「お前は何を言ってるんだ」
で終わりました。

出かける時はもしかしたら声かけれてなかったかもしれない。
そこはごめんな。から始まり

浮気するくらいだったら離婚してからにするし、信じられないなら会社のメール全部見せてやるわ。
徹底的に潔白を証明してやるわとも言われました。

夫はいつも通りで、トイレに入ったら月のものが始まっていました。

女性ホルモンに振り回されていたようです。
お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。
701: :2018/02/04(日)17:40:02 ID:
>>700
杞憂に終わって良かったですね
ですが、情緒不安定になるのを月のものが理由と断定してしまいますと
「これだから…」と思われる原因となりかねませんので
それを免罪符のように使うのはお控えくださいませ
702: :2018/02/04(日)17:40:57 ID:
>>700
何事もなくて良かったじゃん!
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part90
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516773161/


すごい悩んでいる女性の画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/06(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

離婚した今のほうが元嫁とうまくいってるww距離感がいいのかもなぁ。今は会えるのが楽しみ

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

高校生の頃に父親が兄嫁にセクハラしているのを目撃してしまいトラウマになって女性との距離感がうまくとれない。大学2になっても...俺は潔癖すぎるのか?

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな

彼氏と浮気の境界線について話しあって誠実な人だと思っていたら、キャバクラや他の女を話題に出します…やっぱり男は浮気性なんですかね?

友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美しい女性だった

「男性経験がなくてかわいくてどうしても手に入れたいと思った」と新郎の話。新婦よ昔付き合ってた人いたよね綺麗さっぱり忘れてる新婦にビックリ

婚約してた彼女に裏切られた...一ヶ月前に浮気発覚⇒修復。次の日には浮気してた。皆さんは私の代わりに幸せになってほしいです

彼女が「嫌いな男でなければ誰とでも行為できる」って彼氏の前で言うのってどう思う?今は俺が好きと言ってるけど…簡単に浮気するような女なのかな?

職場で3年同棲してた先輩彼女から後輩彼女に乗り換えたら元カノが「彼氏を奪った女」と噂を流して今カノにパワハラをするようになった

結婚時の貯蓄を相手に見せる?彼から「少なくない?」だって。モヤっとする

嫁は友達が離婚する時の養育費が4万でそんなもんだよね~と言ってたのに自分が離婚したら生活できないからと8万要求してきた

私34歳旦那26歳。旦那が3歳年下の従姉妹を凄く可愛がってる。スキンシップが凄い。愛想が良くて優しくて可愛い子なんだけど旦那と会ってほしくない

夫が浮気しても「家を整え美味しい料理を出し笑顔で迎えましょう」「決して浮気不倫を責めたり蒸し返してはダメ」とか聞くけど…無理でしょ!

旦那の隠し子が発覚した…子どもは4月から小学生。持病で専業主婦の私は全く気が付かなかった。離婚されたらナマポになってしまう

彼氏が突然泊まったので朝食を出したら「豆ばっか!鳩かよ!www」とpgrされて、私の名字をもじってイソフラボンさんと渾名までつけられた

好きな女性と一線を越えてしまった。崩壊したら冷めるとか言うけど…ますます愛おしくてヤバい。家でもボーっとして嫁にバレないか心配

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする