63: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 21:24:42.00
別れてしまいました
旦那帰ってくる
映画見たことにしよう
平気と思ってたのに涙止まらない

66: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 21:28:17.41
>>63
具体的に別れ話とかあったの?

 


この時間のおすすめ記事

W不倫中の彼が博学だけに旦那の教養の無さに愕然とする。学歴がないのは承知の上だったが、ここまで学がないとは…子どもが成長してから気が付いたw 何も答えられない

 嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

 既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…



67: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 21:29:39.83
>>63
私は子どもに見られない様にお風呂で泣いたわ
涙枯れるまで泣くと少しは楽になるわよ

64: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 21:25:23.26
つらいね
何があったの

68: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 21:33:26.35
涙は枯れない

72: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 21:49:37.39
63です。みなさんありがとう。
私の性格のせいで相手が疲れちゃったんでしょうね
好きと言われても信じれなかったりしてて
不倫に身体目当ても何もないんだけど、気持ちを感じられないと感じたきっかけがあってそこから私が卑屈になってしまったんだよね
さっきラインで振られちゃいました

親にネグレクトとかされてて
結局和解しないまま両親他界しちゃったんだけど、そういう闇とかも付き合いきれなかったんだろうなって
そんなこと不倫相手に理解してもらえるとでも思ってたのかなwこんな暗い話聞きたくないって
不倫に向いてないですね、私
明るいクズになれなくて
でも本当に好きだったからあっけなく終わってこのザマです
聞いてくれてありがとう。
お風呂で泣いてきます

74: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 21:52:18.37
>>72
彼もカッとして別れ話になったのかもよ
しばらくしたら連絡あるかも
泣いたあとは自分を甘やかしてしばらくのんびりしてね

77: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 22:14:27.00
>>72
割とそんなとこあるんじゃない
過剰に愛情が欲しい
過剰に見捨てられるのがコワイ
だから何人も渡り歩いて見捨てられてもダメージ少ないように保険かける
ありがちよねこれ

不倫や浮気をしている奥様 43
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1516161942/

フラれました


000:当サイトの人気記事:2018/02/06(火)00:00:00 ID:UWAKICH

突然やってきた女性二人組に頭からジュースぶっかけられました「不倫させられていたなんてあんまりよ!!」「子どもまでいるなんて!!」...

嫁の方から距離を取りたいと言われ離れて生活してた。嫁の家に行くと、嫁と間男が玄関で出迎えてくれた....でも、離婚はしません。

夫と不倫修復中で、もう女性とはメールしないと言っていたのに報告メールしてた。しばらく家出してやる!高齢妊娠中だから離婚はしないけど。

母が亡くなり8桁になった通帳残高に喜んでた妻。下の子が生まれてからは完レス。「離婚しよう」娘「お母さんが出て行けばいい」40過ぎたおっさんが...

別居中の夫が、部下の女性を口説いて旅行に誘っている事がわかりました。私が気付いた事を旦那は知りません。浮気の証拠をとった方がいい?

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

5年半はど嫁にレスられて離婚を切り出した…嫁は『昔に戻りたい。なんでもする、もう一度好きにさせる』とか言って号泣してるけど。こっちも涙が止まらないし気持ちないわ

嫁「子どもが欲しい」⇒俺、適当に流す。嫁「今のままだとただの同居人になってしまう」⇒俺、適当に流す。嫁、泣きながら家出てった。帰ってこねぇぇぇwwww

子のDNA検査したいって要は別れたいって事だよな? DNA検査はどちらかの不誠実を明らかにするものであって誠実さを証明するものじゃないよな

娘に結婚式で片親は恥ずかしいから元旦那夫婦に出席してもらいたいと言われた。元旦那が浮気して使い込みし離婚。当時2歳だった娘を大学まで女手一つで育てたのに

新郎は「タバコがきれたんで買ってくるわ」と言い残し姿を消して13年。一体どこまで買いに行ってしまったのか?紋付き袴姿で。他の女性と逃亡?謎です

娘が過去に水商売で働いてて結婚が破談になった。今のご時世こんな事で破談になるの?数年働いてただけなのに





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする