81: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 23:05:37.65
不倫の理由は極度の愛情渇望型。だから一人だけの相手だと精神持たないかも。
今二人いるけど、いつFOされるかわからないからあと一人保険がほしい。

83: 可愛い奥様 2018/01/17(水) 23:10:07.24
>>81
結構父親の愛情あんまりもらってない系?

 


この時間のおすすめ記事

彼女に他に好きな男が出来て一度別れて復縁したのですが…いい男が現れたらしく『イケメンで礼儀正しいの!話してて癒されるし恋に落ちそうだわ』とLINEが来た

 W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

プリと同棲始めて奥さんへの婚費止めた馬鹿な既男が同僚にいたんだけど…給料差押えられて会社にバレて退職していった。その既男、道路工事の誘導員してるのみたわ

 姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

元嫁が不倫して親権とられてお金だけ未だに支払い続けてる。でも彼女出来たんだよGWは有給とって9連休にしたのにフラれた。バツイチは嫌だって



92: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 07:45:15.55
>>83
うん、父親は娘が自分の気に入らない言動をするとすぐ暴力を振るうような人だった。
もう亡くなったけど色々思い返すと発達障害だったのかな?という気がしている。
姉も完全にコミュ不全の独身引きこもりで、母親はそちらを甘やかして溺愛し、
しっかり者だった私のことは都合のいい時に頼るための存在って感じだった。
無条件に甘やかされ、溺愛されたかった気持ちが、いいオバサンになった今でも消えない。

だから、表向きはちゃんとした人の振りしているけど、ちょっと好意を見せてくれた
男性の気持ちを引きたくてすぐ体を許してしまう。相手を愛してるんじゃなくて、
相手が自分を愛してくれてることが好きなんだとわかってる。でもどうしようもない。

93: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 08:31:59.18
>>92
よく自己分析できたね
後半が自分にも当てはまるから、執着の原因が分かった感じ
私は一人しかいないから崖っぷちよ

106: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 11:42:11.13
>>93
わかるわ。
私も後半はまるまる同じ。だから、ちょっとでも自分を拒絶(連絡くれないとかそういうレベルでも)されると相手のことが大嫌いになる。

107: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 11:43:29.87
>>106
うわめんどくせ

108: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 11:46:04.40
>>107
そうなのよ。
誰かを好きっていうより、私のことを好きな人が好きってやつね。

95: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 08:43:16.66
>>92
少女時代の飢えを取り戻したいのね
あとたぶん父親が女に手をだしていたんだと思う
なんでかその娘は男に手を出すようになるんだよね
相手は体目的だから、都合よく使われるリスクとあなたが欲しい愛情のリターンが見合わなすぎるよ
もうズタズタになるのが見えちゃう
自分でよくわかってるだろうけどそこまでいくと立派な依存症
知人男性がパチンコ依存症で家庭崩壊危機になり、今専門機関で治療中なんだ
上手くいかなかったので一発当てて取り戻したい夢がどこかにあるんだって
もうどうしても目を盗んで止まらなかった
あなたもカウンセリング受けるべきよ
あなたが自分をもっと大切にしないと
頑張ってマジレスしたんだからwカウンセリング 病院で検索して行ってみて

100: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 10:37:57.82
>>95
分析ありがとね。カウンセリングもググってみます。

111: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 11:50:00.00
愛着障害。

112: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 11:54:19.86
なんでも障害病気認定するヤツは自分の障害に気付いてないのかね?
ゴミついてるくせに

113: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 12:19:20.46
愛着障害って珍しくないよね
ここにいる奥さまもそれが原因で不倫に走ってる人多いと思うわ
うちはそれに旦那側からの行為レスが重なったりしてね
一つの事象に対して名称とか事例がつくだけでも自分の道標になることってある
病名とかラベリングが欲しいんじゃなくて自分の性格や傾向に対しての対応策を知るって大切なことだと思うわ
人は何かしら抱えてるとは言うけど、健康な奥様もそうじゃない奥様も一度きりの人生
色々あるけど悩みながらでもなんとか生きていけるといいなと思う

156: 可愛い奥様 2018/01/18(木) 15:38:17.03
>>113
>一つの事象に対して名称とか事例がつくだけでも自分の道標になることってある
>病名とかラベリングが欲しいんじゃなくて自分の性格や傾向に対しての対応策を知るって大切なことだと思うわ

ほんと、その通りだと思った。
病気だから同情してほしいとか浮気を正当化したいとかじゃなくて、
はっきり傾向をわかった上で対策立てたいんだよね。
浮気しなくても心穏やかに過ごせる方法があるなら知りたいって気持ちもあるし。

不倫や浮気をしている奥様 43
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1516161942/

私が不倫する理由


000:当サイトの人気記事:2018/02/05(月)00:00:00 ID:UWAKICH

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

5年前、女房が浮気して4歳の息子を残して家出した。最初は泣いていた息子も状況を受け入れ、最高に仲良くなった。が、突然元妻の弁護士が現れ。息子は元妻の所へ行ってしまった....

【旦那側】私の不倫で離婚→彼との間に子供誕生→彼逃走...元旦那の再婚嫁との家に子供を置いてきました。『貴方の子です』と手紙を添えて...時効だと思うので記念カキコ

元上司と不倫継続中の元嫁からアプローチされ知らずに結婚した俺w 僅か1年の結婚生活で離婚を要求され、独身時代の貯金も使われ… 俺は何も悪い事してないのに

不倫のルールや教訓を教えてください←アタマ大丈夫ですか?w カスどもが(ペッ) 病院いけカスwww

35歳の彼女が雑貨屋でナンパされて、やたらナンパ野郎とコミュニケーション取ってたみたいです、非常識ですよね?? いい年してナンパされて喜んでる彼女にも腹が立つ

嫁が日中の行動をウソつくようになった。繁華街で歩いていた嫁を友人が目撃して俺に教えてくれた。嫁に聞いたら家に居たと言う…友人に浮気じゃね?と言われ動揺してます

夫の職場不倫を知った初心者です。離婚も考えると言ったけど…やっぱり子どもの為に離婚しないと言うと不機嫌になった。夫とプリと3者で会ったけど、絶対に自由にさせない

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも

妊娠10ヵ月になる嫁からの束縛が半端じゃない…友人との飲み会で浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。もう我慢の限界で離婚話をした

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする