795: :2018/02/03(土) 21:05:09.25 ID:
今まで、相手の奥さんや子供に悪いなって思ってワガママ言わずに物分かりのいい都合のいい女を演じてたけど、そもそも既にこんな関係になってるんじゃ奥さんや子供に大迷惑じゃん、て思ったら吹っ切れて、遠慮せず彼女じみた態度取れるようになった

辛い事我慢しても、我慢しなくても、同じ不倫女ってレッテル貼られるんだから、せめてもの礼儀として奥さんに気付かれないように(知らなきゃ無いのと同じ事だから)、楽しく不倫させて貰おうって思った
だいぶ気持ちが楽になった
 


この時間のおすすめ記事

夫が「部下の仲人するから当人達を家に連れていく」と連れてきた。女性はおとなしかった。女性が本当は結婚したくないし男性の事は嫌いだと言い出した

 W不倫してる既彼が奥さんの悪口ばかり話す。何なの?リップサービス?男の人って外で奥さんの悪口とか言う人多いのかな…

10下の彼女とは遠距離だけど結婚しようと考えてる。が、職場の後輩が誘って来る。これはどうしたらいいか?後輩は浮気相手でいいかな彼女も手放したくない

 婚約者が水商売のねーちゃんに貢いでる。本当は私が浮気兼ATMでねーちゃんが本命なんじゃないか偽装結婚しようとしてるんじゃないかと不安になる

黒人と初めて浮気した。内臓全体が力強く押し上げられて思わず「お母さーーん!!」と叫んでしまい癖になりそうです…もう日本人はイラネ



797: :2018/02/03(土) 21:07:18.96 ID:
嫌な方向への開き直りw
まあ地雷女に比べたら100倍ましか
799: :2018/02/03(土) 21:07:56.87 ID:
>>795
小泉今日子がこれだね
800: :2018/02/03(土) 21:10:16.38 ID:
いつか天誅が下るのかもしれない
奥さんにバレたら、凄い勢いで手の平返しされるんだろうと思う
でも、関係を始める前にすごく悩んで、相手の家庭を壊す可能性がある事も十分理解して、慰謝料払う事も納得済みで相手の誘いに応えたから自分の覚悟は決まってる

相手は多分何も考えてないし、覚悟もないだろうけど、大人なんだから自分で責任持ちなねって思うことにした
801: :2018/02/03(土) 21:14:06.04 ID:
>>800
同性だけど惚れるわ
803: :2018/02/03(土) 21:14:34.40 ID:
>>800
キョンキョンに影響されて開き直った女
日本に100人はいると思うw
808: :2018/02/03(土) 21:25:39.63 ID:
>>800
嫌いじゃない
807: :2018/02/03(土) 21:18:22.03 ID:
チラ裏だから気持ち吐き出して書き殴りしたけど、反応あってちょっと驚いてる、ありがとう

キョンキョンは全く関係ない…てか最近鬱っててテレビもネットも見てなかったから、キョンキョン不倫してたんか、開き直りかって驚いてるw でも気持ちわかるよ、多分同じ気持ち
811: :2018/02/03(土) 21:29:45.27 ID:
既婚者と付き合う事を決めたのは自分なのにね
815: :2018/02/03(土) 21:33:51.67 ID:
キョンキョンは居直りでマスコミ使って寝取り宣言して嫁にマウンティングかましたんだよ
あんたの亭主はあたしと同棲してるのよ、子供だって欲しいの、ごめんあそばせ?

50も過ぎて痛いなあと思う
817: :2018/02/03(土) 21:35:03.69 ID:
>>815
お前の方が痛いと思う
821: :2018/02/03(土) 21:44:02.24 ID:
>>817
勝手に思ってろ昭和アイドルオタ
828: :2018/02/03(土) 22:04:10.41 ID:
なにもそんなに頑張って言い返さなくてもいいのに…
829: :2018/02/03(土) 22:06:10.65 ID:
不倫に関係ないのにわざわざこんなスレまで来て正論主張したがる奴w
810: :2018/02/03(土) 21:27:16.14 ID:
不倫脳たちは今日も共鳴する

チラ裏in不倫・浮気板211枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1517141627/

浮気女


000:当サイトの人気記事:2018/02/07(水)00:00:00 ID:UWAKICH

姉が俺の家に無断で入るので嫁と揉めてる。嫁が働いてるから家事が手抜きになるのが許せんらしい…嫁のイライラも加速してこのままじゃ俺の神経も持たない

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな

お互い38歳で職場恋愛だったけど突然彼氏が私をフッて同じ職場の女性と婚約した。その女から『仕事なんだからちゃんとやろうよ?優先順位わかるよね?』って言われ…

49歳毒男ですが34歳の浮気相手が彼女になりました。元カノは僕の浮気が原因で別れて結婚したけど今の彼女のことを悪く言います…そんな悪い子じゃないのに

妻の不倫が発覚…間男は嫁上司の公務員。間男は家族や職場にバレたくないと慰謝料300万は用意してるみたいです。妻とは離婚前提なので500万は法外かな?

嫁が重度メンヘルで顔見るのが辛い。嫁の入院中は会社上司で不倫相手の家にいるんだが、メンヘル理由で離婚出来るのかな? 嫁も俺も子どもを育てられない…どうすればいい?

不倫中の鬼彼の奥さんが出てって一年、私との関係が始まって半年。今年中に離婚するって言ってるけど、お金のことで揉めてるらしい。小梨なのに奥さんの意地なんですかね?

俺33歳、7歳の娘持ちの彼女32歳と結婚予定なんだが、娘に一緒に住む話をしたら『まだ無理、無理は、無理』とか言われ… ぶっちゃけ、俺はATMの存在なのかと思う

16歳年上でデキ婚した彼と不倫関係になりましたが、本気になってしまったので別れたいと伝えると「離婚を考える」と。一年待ちましたが答えが出ません。いつまで待てばいいんですか?

嫁が原始人並みに火を怖がる、よって毎日の食事はほぼ生。何故??色々調べたら浮気と言うより悪質な寄生だったよ嫁。しかも、嫁母も嫁の味方。何故かって?それは....

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ

既婚女性の幼馴染と2人でご飯行ったら嫁から離婚届が届いた。すぐ提出して嫁の荷物も送ってやった。一週間後、俺に彼女が出来たんだけど元嫁が突撃してきた

嫁が10年前に病死。4年交際している人と再婚を考えているが14歳の娘が大反対で辛い…『お父さんは浮気してる』とか思っているのかな?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする