270: :2018/02/06(火)18:12:30 ID:
結婚当初から義兄に嫌われていた。義兄は夫の兄。長男で独身。
全員元が付きます。
皆のいる前では無視する程度だけど、誰もいないとブスブタとニヤニヤしながら罵ってきた。
凹るふりで拳を振り上げたりして、こっちはビクっとなると「ビビってるw」とまたニヤニヤ。

 


この時間のおすすめ記事
彼女が「こんなオモチャで遊ぶのも卒業しようよ」と俺のコレクションを無断で捨てた。婚約破棄する

婚約者の彼氏が大学の先輩宅でご飯をご馳走になったときに「専業のくせに!寄生虫が!」と専業女叩きを始めて専業の奥さんキレちゃった

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた

仕事中に嫁の車に遭遇した。しかし嫁が助手席に乗ってた。運転手は死角で見えなかったので追跡したけど見失った…浮気してんのかな

彼女が2対2で男友達と遊園地に2泊3日で行った。彼女からは友達4人だと聞いてたのに浮気?




さすがに凹られたことはないけど軽いローキックは何度かされた。
義兄は義母に「弟嫁が母さんの悪口言ってた」みたいなことを吹きこんでいて、私と義母の仲が悪化。
義母からも意地悪されるようになった。
夫が「お兄ちゃんもお母さんもそんなことしないよ~、悪く取りすぎだよ~」で全然あてにならない。

結局2年で離婚した。
8キロやせて白髪だらけになった。

離婚して半年経った今、義兄からやたらメールが来る。
前の態度とコロっと違うやたらフレンドリーな文面で
「おいしい店見つけたんだ、ゴハン行こうよ」とか
「海外ドラマの××が好きだったよね?録り溜めておいたから観においで」とか。
気味悪いからスマホの方は着拒したら、今は職場のアドレスに来る。
迷惑メールに振り分けてずっと無視。
見たくないけど動向確認のため先週まとめて目を通したら、
「車買うんだ」とか「一人暮らしするから物件探しを手伝って」とかいうメールが入ってた。
元夫とあまり連絡とりたくないんだけど、不気味すぎるから
「こんなの来るんだけどやめさせて」って全部転送しておいた。
神経わからんし気持ち悪い。



271: :2018/02/06(火)18:27:07 ID:
>>270
気持ち悪いね
サンドバックカムバックなのか当初から狙ってて離婚に追い込み俺のところにお嫁においでなのか分からんけど
待ち伏せとかストーキングとかには十二分に気を付けてください
272: :2018/02/06(火)18:34:44 ID:
>>270
小学生の男子が好きな女の子にする嫌がらせみたいだね
ただ大人がするものじゃないし、>>270さんに嫌われていないと思ってそうで気持ち悪いね
273: :2018/02/06(火)18:36:19 ID:
>>271
ありがとう。狙われてるというのは無いと思う。私が向こうを嫌ってるの知ってるし
むしろ嫌いになるようにさんざん仕向けられたというか…
サンドバッグ希望なのかな
どっちにしろ戻る可能性はゼロどころかマイナスです
275: :2018/02/06(火)19:11:43 ID:
>>273
母親以外の身近な女性という意識と、弟の嫁という見下し要因(思い通りにできる)があると思う。
変わらずメールが来るようなら全てプリントして警察署に相談した方がいいね。満足できる対応ではなくても相談実績を積むことで今後何かあった時有利になるらしいから。
274: :2018/02/06(火)18:47:41 ID:
>>270
あんましつこいようなら警察に相談実績作っといた方がいいかも
ストーカーっぽい
その神経がわからん!その39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/


つらい


000:当サイトの人気記事:2018/02/09(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

21歳未経験ブサ男がリア充モテ女に告られたがフラれた「結婚したいけど付き合えない」だってw

旦那財布を漁ったら喧嘩して私がいなかった日のレシート発見。甘いお菓子と酒数本。浮気でOK?

彼女が2対2で男友達と遊園地に2泊3日で行った。彼女からは友達4人だと聞いてたのに浮気?

12年前にキャバやギャンブルで多額の借金したり浮気などで別れ話していた最中にデキ婚。2人目も産まれて私も浮気した。もう離婚したい

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

遠距離していた元カノにフラれたけど…なぜか東京にいる俺と同棲することになった。どうせ都合のいい男扱いして同棲しながら新しい男探すんだろうなw

私は高校生の母。息子の同級生ママ「え~息子が彼女連れてきたらショック」本気で言ってて引く

浮気が嫁にバレたけど、お小遣い3ヶ月なしビンタ2発で許してくれた。姉さん女房最高!!ww

妹が出会ったイケメン年収1000万以上の彼。彼母が興信所に依頼し学歴詐欺で破局。妹が可愛そう

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた

手取り25万のバツイチ彼氏が子ども一人の養育費を月15万も払ってた。元妻は母子手当と養育費で暮らしてるらしい…酷いよね!減額できますよね?

23時過ぎに義母と義姉夫婦が自宅凸「とっととこの家から出て行け浮気女が!!」

俺の金は俺の物。女に頭を下げて金を払わなきゃいけない意味も分からないし奢りたくないし養いたくない。養うために働くなんて絶対に嫌なの

家族経営の会社で旦那が職場不倫した。再構築中だけど「プリが会社やめないなら離婚する」と言った。私...

デートの約束を相撲を観るから断った。彼女に激怒された。最初から予定は分からないと言ってあったのに

彼「飯行かない?」私『お魚食べたい』彼「いいよ!」食事後… 彼「魚嫌いなのに!胃が気持ち悪い!ムカ...

嫁が友達と夜遊びしたいと言ってきた…心配なので浮気対策で嫁のスマホにGPS入れてOKしようと思うけど引...

夫が浮気しても「家を整え美味しい料理を出し笑顔で迎えましょう」「決して浮気不倫を責めたり蒸し返し...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする