729: :2017/11/19(日)09:14:07 ID:
仕返しを目撃した話だけど。

息子が小1だった時の授業参観でのこと。
多少の緊張感がありながらもいつも通りに授業が始まって10分ぐらい経ってただろうか、
先生が質問して生徒たちが元気よく「ハイハイハイハイ!!!」って手を挙げ
その中のひとりの男の子を指して立ち上がらせたところで
突然教室の前の扉がガラッ!!!って開いて40代ぐらいの女性がプロレスの入場みたいな足取りで入ってきた。

 


この時間のおすすめ記事
彼女が「こんなオモチャで遊ぶのも卒業しようよ」と俺のコレクションを無断で捨てた。婚約破棄する

彼女の誕生日に歳の数のバラを贈った。翌日彼女のSNSには「バラ風呂なう」画像。信じらんない

元カノが俺が親から毎月お小遣いをもらってるとか嘘を話していたと同僚から聞いて…頭にきたのでアノ動画を見せてやったら大爆笑してたわw

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています

彼氏と浮気の境界線について話しあって誠実な人だと思っていたら、キャバクラや他の女を話題に出します…やっぱり男は浮気性なんですかね?




先生(若い女性教師だった)はオロオロしてて制止することもなかった。
そして女性が父兄の中のひとりの女性をビシッ!と指さし、「この女!この子の母親のこの女!!」と
思いっきり注目させた後、「私が夫の親の介護をしてる間に夫を略奪ったのよ!何年も姑の下の世話をしてる間に
ずっと夫と不倫して、知らない間にこの子を産んでたのよっ!」って
このまんまの言葉じゃないけど、そんなことをもっと口汚い感じで叫んだ。

言われた方の女は慌てて息子を抱え上げて教室を出て行った。
その後もザワザワして、先生は動揺し過ぎて顎がガクガクして授業も出来ず。
なんかものすごいものを見てしまった・・・と心臓はドキドキするし、心のどこかではワクワクするし
わけわからん状態になって、息子のクラスだけ授業参観中止。

あとで息子から色々聞かれたけど、小1じゃ説明もできないし「ママもわかんないよー」で押し通したw
多分相当調べ上げて、効果的な復讐方法として狙ってたんだろうな。
あの日なら簡単に学校に入ってこれるし、一発で大人数に不倫暴露できるし。
ただ、その不倫相手の子供が可哀想だ。子供は親を選べないって本当に可哀想。
その子はその後一度も学校には来なかった。



730: :2017/11/19(日)10:21:11 ID:
>>729
>その子はその後一度も学校には来なかった。

ということは、女性の指摘は事実だったんだろうな…
嘘や事実誤認なら、結果として転校になったとしても
少なくとも訂正させるなりなんなり努力するだろうし
731: :2017/11/19(日)15:01:36 ID:
>>729
これはワクワクするw
736: :2017/11/25(土)14:50:42 ID:
いい話だw
GJ
732: :2017/11/20(月)14:47:21 ID:
子供は普通に転校したのかな?その先でもやられてるのかな…しかし子はかわいそうだけどプリンには同情できんわ
介護押し付けられた奥からしたら旦那にもプリンにも最悪な形で復讐したいもんね
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373


びっくりしている女性の画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/10(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

嫁が友達と夜遊びしたいと言ってきた…心配なので浮気対策で嫁のスマホにGPS入れてOKしようと思うけど引かれるかな?

夫が浮気しても「家を整え美味しい料理を出し笑顔で迎えましょう」「決して浮気不倫を責めたり蒸し返してはダメ」とか聞くけど…無理でしょ!

旦那の隠し子が発覚した…子どもは4月から小学生。持病で専業主婦の私は全く気が付かなかった。離婚されたらナマポになってしまう

好きな女性と一線を越えてしまった。崩壊したら冷めるとか言うけど…ますます愛おしくてヤバい。家でもボーっとして嫁にバレないか心配

不倫している彼はアラカン。私が子連れでも結婚したいと言ってくれて最後の女性だって。私たちをお花畑とか言う人って愛とかわからないよね

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな

若い頃に男遊びが激しくてその内の一人は殺人犯だった。2chにも忘れられない怖い事件スレにも書かれたほどで事件当日に私は告白されていました

既男上司だけど部下を好きになったけど諦めたわw 流石に一回り離れてたら恋愛対象外だよな~「上司として尊敬されてる」だけに留まるしかない

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

前夫が他界して再婚した夫が不倫した。現夫は「お前だって旦那いたじゃん」と言われ離婚を決意。前夫を裏切った天罰だと思う

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた

手取り25万のバツイチ彼氏が子ども一人の養育費を月15万も払ってた。元妻は母子手当と養育費で暮らしてるらしい…酷いよね!減額できますよね?

23時過ぎに義母と義姉夫婦が自宅凸「とっととこの家から出て行け浮気女が!!」

俺の金は俺の物。女に頭を下げて金を払わなきゃいけない意味も分からないし奢りたくないし養いたくない。養うために働くなんて絶対に嫌なの

嫁といるのがキツイ。出かけるのもキツイ。休みの日のが苦痛。ただただ、彼女に会いたい。やっぱ離婚しかない、そう決意した

嫁が俺のストーカーだったorz 付き合う前からだ。これって離婚の理由になるよな

熟女だけど年取ると不倫できる男が見つからない。今の彼もお別れプレイを繰り返し…腐れ縁で4年。イケメ...

職場で3年同棲してた先輩彼女から後輩彼女に乗り換えたら元カノが「彼氏を奪った女」と噂を流して今カノ...

妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出し...

家族経営の会社で旦那が職場不倫した。再構築中だけど「プリが会社やめないなら離婚する」と言った。私...





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする