149: :2018/02/12(月)10:15:11 ID:
嫁に行った妹が家出してきて「離婚したい」と言い出した時。
妹夫婦は義弟両親と同居。
俺夫婦も俺両親と同居。
なんで妹が離婚したいかというと、シュウトメにイビられるんだと。

 


この時間のおすすめ記事
店員さんを好きになった。週一で通ってたら優しく声を掛けられて喪女の私は有頂天になっていたら…彼は既婚者だったw デブ嫁がベビーカー押してお店きた

妹はスレンダーで綺麗「ダイエットしなきゃ」が口癖。妹から早く旦那と離婚しろ!と言われてる

友人が不倫し夫側に慰謝料払って離婚させ略奪婚した。新婦は今回で3回目の挙式らしい。全部不倫だっていうからバカ女だと思ったら可憐で明るく美し...

父の浮気で両親離婚。浮気相手と再婚した父が亡くなった。30歳過ぎてから腹違いの妹ができた

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな




確かに内容を聞いたらなかなかエゲツないイビりだった。
しかし「あんな母親がいる夫(義弟)を愛せなくなってきた」と言う妹にフイタ。
「義弟くん関係ないだろw なんでそうなる、女の理屈はわからんw」と笑った。
そっから10日くらい、母嫁妹にフルシカト食らった時が修羅場。
女が結託すると怖い。
結局義弟が妹を迎えに来て、義弟の謝罪に便乗して俺も謝罪。
俺んちは母嫁が仲良いので幸いなんだが、あの時ばかりは息の合ったコンビプレーも良し悪しだと思った。



150: :2018/02/12(月)10:20:48 ID:
>>149
母親を咎めない
嫁いびりを止めさせられない男を愛せるわけないだろう。
151: :2018/02/12(月)11:25:20 ID:
>>149
もし貴方が婿養子で奥さんの実家で同居で義両親からイビられても奥さんからフォローや盾になる事もなく、ただイビられている貴方を傍観していても愛情は持てるの?妹さんはそういう状況だったんでしょ
152: :2018/02/12(月)11:26:18 ID:
>>149
嫁いびりするような母親を夫が止めないなら
その夫と別れりゃ姑なんてもう全くの無関係になれるからな
関係ないわけがないだろ普通に
154: :2018/02/12(月)12:31:13 ID:
義弟が嫁を守らなかったとは書かれてないけど、
謝罪に来たってことはそういうことなんだろうな
153: :2018/02/12(月)11:28:00 ID:
ここでもやっつけられてる。
160: :2018/02/12(月)20:05:11 ID:
>>149は本家の家庭板既婚女性板をROMった方がいい。
姑舅小姑小舅は夫つながりでないと存在しないものだし、夫がそれを理解して妻を守らないとそういうトラブルが起きるんだよ。
> 俺んちは母嫁が仲良いので幸いなんだが
そう思ってるのは>>149だけかもしれないね。
161: :2018/02/13(火)01:37:05 ID:
自分の家で嫁と姑のいざこざが発生したとしても俺関係ないもんね

って宣言してるようなもんだよな
ほんと馬鹿

なーにが「女が結託すると怖い」だよ
的外れすぎるわ
今までにあった修羅場を語れ【その25】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/


なんでだよの画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/14(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

初めてイケメン彼氏の家行ったら、無駄な物がなく埃ひとつ落ちてないほど綺麗で非の打ち所がなくて…逆に怖くなって逃げて来ちゃった

別居中のヒス嫁から子どもの写真を送ってもらったけど、すぐ物品購入の依頼がきて高額なので検討すると回答すると「送った写真を消せ!」

野球好きな彼氏にスカートとパンプスなのに河川敷に連れて行かれキャッチボールをやらされて…好きな球団のビデオ見せられたり気持ちが冷めてきた

彼女が「こんなオモチャで遊ぶのも卒業しようよ」と俺のコレクションを無断で捨てた。婚約破棄する

腹が立つ!旦那が料理すると洗い物が増えるし家庭料理じゃない「嫁は料理が下手だ」だって!

彼女は顔も性格も可愛くない!別れる「この私をフるとか後悔するよ?替えの男いるしw」

元カノが俺が親から毎月お小遣いをもらってるとか嘘を話していたと同僚から聞いて…頭にきたのでアノ動画を見せてやったら大爆笑してたわw

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

私の不倫相手は娘の家庭教師で大学生。彼「娘ちゃんは僕たちのキューピットなんだよ」と言ってます。娘の寝顔見るとダメなママでごめんねと思う

ブスと結婚する奴ってなんなの?一生一緒にいなくちゃいけないんだよ。子どももブスで母子共に性格も歪んでるだろうし

旦那の弟がデキ婚。義弟嫁になる人が「養護施設にいたような人と親族になりたくない」と言いはじめ養子だった旦那は養子縁組を解消した

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

従兄弟が私母が浮気した事を悪く言ってて許せなかった。従兄弟の両親だって浮気や育児放棄して我が家が世話してたのに...

優しい夫だけどいつの間にかレスになっている…私から積極的に誘っても「素敵だね」といって進まない。夫が大好きだから夫の体に未練があります

夫と不倫のニュースを見るといつも冷や汗。親の歳と同じくらいの男性と避妊しないで浮気した。嫌な予感がしてすぐ夫と妊活を始めて長男を授かったけど…

俺31既婚者、26歳仕事の後輩彼氏ありから飲みに誘われた。俺に好意を持ってる気がするけど浮気じゃないよな?ボディタッチは豊富で俺だけ下の名前で呼んでくる

ドライブレコーダーに「俺ら浮気してるよね」と間男と汚嫁の会話が入っていた。たぶん下の子どもは俺の子じゃない…間男嫁が証拠を持って俺に会いにきた

30代後半で嫁の浮気発覚。離婚したくなかったが嫁の女友達「これ以上私の大切な友達を苦しめないで、楽にしてあげて」と言う言葉で離婚。転職した先で嫁女友達と再会し...

旦那財布を漁ったら喧嘩して私がいなかった日のレシート発見。甘いお菓子と酒数本。浮気でOK?

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがな...

4年付き合って2年同棲。結婚を約束してた彼にフラれた。3ヶ月間は一緒に居るけど婚約者や恋人の扱いはしないが復縁の可能性は0じゃないって。←浮気してるでしょ

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする