131: :2018/02/12(月)18:20:01 ID:
1回り上の友人が4年近く不倫してる
友人は独身女(バツイチ子持ち)相手は妻子ある男
最近の友人の悩みは「不倫相手が嫁と行為してる、ムカつく!愛人の立場も考えて!」
嫁にバレて愛人はキレられればいいのにって言うけど、たぶん慰謝料とかなんにも分かってないんだと思う
ちなみに私は、最近彼氏に酷い浮気されて泣かされたばっかり
そんな私になんでそんな無神経な愚痴を聞かすんだろう…
いっそ奥さんにチクってしまおうかと思ったけど、そうしたら私がバラしたのがすぐわかるし…
「私らがしてるの嫁が目の前で指くわえて見てたらいいんよw」っていう友人がもう悪魔にしか見えないよ


 


この時間のおすすめ記事
旦那32私28。旦那の大切な友人とやらに私を会わせたがる。しかしその友人は....現在義母のはからいで私は実家に帰ってる

会社の飲み会後に上司を捕まえて個室で二人飲み。帰り道にドキドキしながらホテル街歩いたけど…お持ち帰りして貰えなかった

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に11...

23時過ぎに義母と義姉夫婦が自宅凸「とっととこの家から出て行け浮気女が!!」

不倫15年でやっと略奪婚できました。5年目頃から鬼彼は二重生活が始まり10年目頃から完全別居…慰謝料も全額支払い済でスッキリ




132: :2018/02/12(月)18:21:27 ID:
連投ごめんなさい
もう愚痴を聞くのも限界です
仕事柄友人は切ることができません…
どうするのが最適だと思いますか?
133: :2018/02/12(月)18:25:45 ID:
浮気をする奴は最低だってことを自ら体現して見せつけることで
私を励ましてくれてるんだね!ありがとう!
そうだね、浮気するような奴と一緒にならなくてよかったと思うよ!
でも慰謝料もらえなかったの残念だな
あなたは貯金どれくらいある?7桁は消し飛ぶから大変だね!
奥さんとやってるってことはきっと別れる気もないから
花の時代を無駄に過ごして偉いよね!

ってニコニコ言うにはまだ心の傷も癒えてないでしょうねえ
心配するふりして慰謝料の話と相手は多分別れる気はない以上
日陰者でいるのも大変だよねと同情する風にしてみたら?
134: :2018/02/12(月)18:25:47 ID:
>>132
「私に不倫の相談に来るけど、私は奥さんに同情する側だからね。判ってる?しつこいと、奥さんに不倫のことチクるわよ」
くらい言って良いのでは?
135: :2018/02/12(月)18:31:22 ID:
>>133
>>134
ありがとうございます
慰謝料の話しましたけど、「なんで嫁の代わりにご飯作ってる私がそんなんしないと駄目なの!?」
って感じです…ほんと馬鹿

浮気に泣かされたばっかの私に言わないでとも伝えたけど「いいやん、私なら本命のとこ乗り込んでオラオラいって泣かしてやるのにw」
らしいですw
友人は40前で私は20代になったばかりなので何言っても子供には分からないよねwってスタンスです
今も電話で2時間以上ご高説を垂れてます、切っても何度も電話が掛かってきて泣きそうです
136: :2018/02/12(月)18:33:42 ID:
通話状態にして放置しておけばよし
137: :2018/02/12(月)18:39:25 ID:
>>136
ちゃんと聞いてるん!?ちょっと!!って怒られます
所々お子様と馬鹿にされながら聞かされる愚痴はつらいものがあります
デモデモダッテで申し訳ありません…
138: :2018/02/12(月)18:42:58 ID:
>>135
スマホなら録音アプリとかあるよ

無条件に全ての通話を録音するアプリとかは
不要な会話データは、古い順に消えていくので
通話後に残したいデータだけ通話語に退避すればいい

翌日、『冷静に考えればおかしいよね。データ対比しとこ』とかできる
便利だよ
142: :2018/02/12(月)19:02:12 ID:
>>138
そんなアプリがあるんですね!
早速探してダウンロードしてみます
奥さんに教えるも教えないも、これが何かのお守りになるかもしれませんし大切に残しておきます
139: :2018/02/12(月)18:48:56 ID:
>>137
お子様って馬鹿にされたら40過ぎの脳味噌お花畑に言われたくないって言い返せばいいじゃんw
140: :2018/02/12(月)18:49:37 ID:
あ、まだ40前かw
141: :2018/02/12(月)19:01:27 ID:
>>132
向こうから縁切りされるのも駄目なのか?
143: :2018/02/12(月)19:05:32 ID:
>>141
恥ずかしながら私ホステスでして、友人が元先輩なのです
そして友人はいま私の大事なお客様(会社経営されてます)の仲のいい部下で、彼女の機嫌を損ねたらある事ない事言われてお客様がお店に来てくれなくなる可能性があるので切れないようにしないとと思ってて…
分かりづらい説明ですみません
144: :2018/02/12(月)19:17:52 ID:
>>143
お店のママさんかマネージャーさんとかに相談出来ないの?
確かに太い客の事も大事だろうけど、従業員の事も守るのが店の勤めだよ 1度相談してみたら?
146: :2018/02/12(月)19:24:12 ID:
>>144
ママには相談したんですが「しんどいのはわかるよ。ただ〇〇ちゃん(私)がこれからその人以上のお客さん捕まえられる自信があるなら切れても大丈夫だけど…」
って感じです
145: :2018/02/12(月)19:23:31 ID:
>>144
金落とす客がいる方が有利なだけじゃない?大切なのは正義ある方じゃないよね店にとっては
そのお客と先輩の愚痴はセットだね。切れないと思うから諦めなよ
自力で太い客つかめるようになるまで頑張れ
そして、ホステスしてるうちは全うな相手は捕まえられないと思うから
ひどい別れかたしたといっても「ホステスやっててなにあまっちょろい事いってんの?当たり前じゃん」って
考えなんじゃないのかな?先輩
148: :2018/02/12(月)19:27:05 ID:
>>145
元彼は友達との紹介なので仕事は関係ないです…
友人に言わせたら「あんたはまだ分からんと思うけど、男を上手く扱うのは女の技量なんだから浮気されるのはどうしようもないよねー、ところで浮気された気分はどうだった?ww」らしいです(笑)
149: :2018/02/12(月)19:29:48 ID:
>>147
やっぱりそれしかないですよね…

どうしようもない愚痴を延々とすみませんでした
聞いてくださった方本当にありがとうございます。
全レスうざーになるのでそろそろ書き込みは止めておきます
150: :2018/02/12(月)19:41:59 ID:
>>149
頑張ってね
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part91
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1518197209/


どうしたらいいの画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/14(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

高校生の頃に父親が兄嫁にセクハラしているのを目撃してしまいトラウマになって女性との距離感がうまくとれない。大学2になっても...俺は潔癖すぎるのか?

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな

彼氏と浮気の境界線について話しあって誠実な人だと思っていたら、キャバクラや他の女を話題に出します…やっぱり男は浮気性なんですかね?

不倫相手の彼女から「もう好きな人ができたから応援してね」とLINEがきた。男は20歳くらい上のブタのおっさんだった。応援できるわけがない…

台風で電車遅延が酷くて駅の構内に入れなかったので駅前の喫茶店で時間潰してたら…電恋さんが隣の席に来た!目が合って軽く話せて幸せだった

新婚旅行でハワイに行ったら旦那が警察に連れて行かれた。何で英語話さないんだ!

職場で3年同棲してた先輩彼女から後輩彼女に乗り換えたら元カノが「彼氏を奪った女」と噂を流して今カノにパワハラをするようになった

結婚時の貯蓄を相手に見せる?彼から「少なくない?」だって。モヤっとする

長男を産んで4日後、病室に不倫相手と手を繋いで夫登場。変にギラギラした顔で『この人と一緒になる離婚して』と赤ちゃんも見ないで言い放った

結婚前に嫁が精神病発症。不妊傾向だし婚約破棄しようと思ったが嫁も頑張ると言うので了承して結婚したら…とんでもないヒステリー女に変貌した

旦那の隠し子が発覚した…子どもは4月から小学生。持病で専業主婦の私は全く気が付かなかった。離婚されたらナマポになってしまう

好きな女性と一線を越えてしまった。崩壊したら冷めるとか言うけど…ますます愛おしくてヤバい。家でもボーっとして嫁にバレないか心配

不倫している彼はアラカン。私が子連れでも結婚したいと言ってくれて最後の女性だって。私たちをお花畑とか言う人って愛とかわからないよね

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな

前夫が他界して再婚した夫が不倫した。現夫は「お前だって旦那いたじゃん」と言われ離婚を決意。前夫を裏切った天罰だと思う





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする