1: :2018/02/12(月) 04:49:13.19 ID:
卒論忙しくてちょっと会わんかったらこれや
泣きそうや
2: :2018/02/12(月) 04:49:26.52 ID:
どうしたらええんこれ

 


この時間のおすすめ記事
3歳下のアニメオタクの彼「僕専用のアニメ部屋が欲しい。子どもは女じゃなきゃダメ。アニメキャラの名前を付ける」さようなら。好きだったけどキモイ

「家事・育児は仕事より大変」と言いたがる専業主婦って責任のない仕事しか経験したことないんだろうなwww

職場で3年同棲してた先輩彼女から後輩彼女に乗り換えたら元カノが「彼氏を奪った女」と噂を流して今カノ...

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています

2年前から旦那がおかず泥棒をしてた。子が土下座「お願いですから別れて下さい。」離婚成立




3: :2018/02/12(月) 04:50:00.75 ID:
いやもう別れるしかないんやが
モヤモヤするわアホが
5: :2018/02/12(月) 04:50:47.98 ID:
忙しい間に浮気されるのはあるあるやから慣れろ
11: :2018/02/12(月) 04:51:36.48 ID:
>>5
こんなんあるあるなんか
もう二度と彼女いらんわ
12: :2018/02/12(月) 04:52:13.35 ID:
結婚とかしてから裏切られるよりマシやで
10: :2018/02/12(月) 04:51:31.19 ID:
別に結婚する予定も無かったんやしええんちゃう
18: :2018/02/12(月) 04:53:30.83 ID:
>>10
まあ極論はそうなんやけどモヤモヤするんや
9: :2018/02/12(月) 04:51:25.48 ID:
相手は誰や
18: :2018/02/12(月) 04:53:30.83 ID:
>>9
バイト先の後輩やで
19: :2018/02/12(月) 04:53:47.07 ID:
はよ学べて良かったやん
結婚相手選ぶ時はそうやってある程度我慢が出来る個体を選ぶんやで

世の中ダボハゼみたいにそう言うのと結婚して泣いてる男が溢れとる
16: :2018/02/12(月) 04:52:47.22 ID:
早めに気がつけてよかったね
21: :2018/02/12(月) 04:54:16.13 ID:
浮気する子は何度でもするよ
むしろ今のうちに分かって別れられて良かったやん
もっと付き合い深くなってからされたらたまらんし、次は一途な子選びなよ
27: :2018/02/12(月) 04:56:17.67 ID:
>>21
一途な子なんて見分けられんやん
23: :2018/02/12(月) 04:54:54.24 ID:
すごい気持ちわかるで、辛いやろうな

そういう時はリアルの誰かに面と向かって相談するとちょっと楽ちゃうかな
24: :2018/02/12(月) 04:55:38.77 ID:
>>23
卒論一段落ついて明日友達と飲むからその時話してみるわ
25: :2018/02/12(月) 04:56:00.80 ID:
どうやって気づいたん?
34: :2018/02/12(月) 04:57:55.71 ID:
>>25
電話してたら様子おかしかったんや
43: :2018/02/12(月) 04:59:54.39 ID:
もう大人のお店だけでええわ
金だけの関係の方が楽やん
45: :2018/02/12(月) 05:00:49.44 ID:
なぜそこまで人を信用できるのか分からんわ
49: :2018/02/12(月) 05:01:35.26 ID:
>>45
ほんまにな
1mmも根拠ないのになんで信用してたんやろ
よく考えたらアホやわ
59: :2018/02/12(月) 05:04:16.48 ID:
強がってるけどまだ普通に大好きやで
意地悪できん
普通にワイだけ惨めなまま振られるのが一番平和なんやがなあ
65: :2018/02/12(月) 05:05:29.38 ID:
ワイまさに今浮気してる最中やけど
かわいい子なんやけど、略奪ったとしても今度は自分が浮気されるんやろうなあと思うと本気にはなれんわ
69: :2018/02/12(月) 05:06:33.32 ID:
>>65
ほんこれ
そういうことをする人って事だからな
自分だけがされないなんて保証はどこにもない
75: :2018/02/12(月) 05:08:34.21 ID:
人なんて信用すんなよ
76: :2018/02/12(月) 05:08:50.97 ID:
>>75
せやな
もう信じんわ
82: :2018/02/12(月) 05:10:00.39 ID:
結局は他人だしな
79: :2018/02/12(月) 05:09:35.56 ID:
様子がおかしいってそれだけで浮気とわかったんか?
おかしくて問い詰めたら白状したとか?
90: :2018/02/12(月) 05:11:48.88 ID:
>>79
大方そうや
まあ様子がおかしいのはワイの考え過ぎやったかもしれんけど
100: :2018/02/12(月) 05:13:38.52 ID:
今後どれだけ献身的にされてもぜっっったい信用しきれない
あのただ幸せなだけの頃には戻れないんやで
130: :2018/02/12(月) 05:21:31.28 ID:
「彼/彼女は忙しい」を理由に浮気する程の仲まで熱りが冷めとったんやろ。人間、自分を愛してくれる人には弱いんだろうよ。
>>1の彼女みたいな子は何度か繰り返すし、今回は気づくのが早かっただけで、いつかどこかでやってたんだから卒論に集中して忘れよう。
183: :2018/02/12(月) 05:44:46.89 ID:
どんな感じで分かったんや
詳しく教えてくれや
191: :2018/02/12(月) 05:50:01.79 ID:
>>183
卒論終わったら出かけようみたいな話を電話でしたらいつもはノリノリやったんやが今日だけ返事がえ?いつ?みたいなちょっとどもる感じやったんや
その程度なんやがすげー引っかかって問いただしてしまったんや
188: :2018/02/12(月) 05:47:42.65 ID:
どんくらい会ってなかったんや
193: :2018/02/12(月) 05:50:59.08 ID:
>>188
1月の初めくらいからずっと会ってなかった
200: :2018/02/12(月) 05:53:40.04 ID:
>>191
彼女が白状したんか…
そのパターンやとこれからもなかなか人を信じられなくなって辛いわな…
今は男友達に思いっきりぶつけるしかないな
205: :2018/02/12(月) 05:56:12.54 ID:
>>200
マジで人を信用できなくなりそうやわ
みんなどうやって乗り越えてるんやろ
とにかく今はアホな友達みんなではやく飲みたい
239: :2018/02/12(月) 06:09:35.56 ID:
ん?もしかして浮気白状した時点でワイ振られてるんか?
269: :2018/02/12(月) 06:19:43.22 ID:
>>257
同じサークルの奴にめっちゃ言い寄られたんやろなぁ
何歳差かわからんけど後輩やと卒論がどんなんとか知らん奴もおるやろし

別れるって決めてるんならええで
復讐とかは不毛やけど次のええ女が見つかるまでの繋ぎに遊び友やと思ってより戻すのもありやし
273: :2018/02/12(月) 06:22:04.78 ID:
>>269
あかん想像しただけで泣けてくる
ここはきっぱり別れて綺麗に忘れようと思うわ
275: :2018/02/12(月) 06:22:17.87 ID:
まじで浮気はショックだよな
普通にメンタル来て泣いたわ
285: :2018/02/12(月) 06:26:56.89 ID:
>>273
めっちゃ好きやったんやなぁ
友達に付き合ってもらって吐くまで酒飲んだらええねん
イッチのが歳上なんやから精一杯大人ぶって別れたらええンゴ
291: :2018/02/12(月) 06:30:49.33 ID:
>>285
めっちゃ惚れてたっぽいなあ
確かにワイ先輩やし最後くらい潔く男らしく行きたいンゴね
314: :2018/02/12(月) 06:39:07.68 ID:
たかだか20年ちょいのうちに出逢った女なんて、これから社会に出て会う人数に比べたら屁だな
浮気する女とも付き合った事を経験値にするか、いつまでも引きずるか、拗ねるかによってこれからの人生変わるで
ちなみに可愛いとか性格いいから浮気虫が付くんじゃないことは知っとけ
【悲報】ワイ大学四年生、彼女に浮気され眠れない
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518378553/


困った画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/14(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがな...

旦那の浮気が発覚して再構築することになったけど…プリに一撃は喰らわせたい。直接会うかメールするか悩んでる。実際に慰謝料請求した方がいいのかな

行きつけのバーで二股不倫を始めてしまった。Aとは3年付き合っていて不満もないけど常連客のBと崩壊してからバーに行きづらい。ヤバい…どうしよう

俺36歳の飲食業だけど不倫相手に気に入られるように容姿のケアをしていたらバイトの女子高生に告白された。ラーメン奢ってくれたり初々しさがか...

結婚8年。嫁が「大事な部分を他人に見られるの全然恥ずかしくない」と言った。嫁は過去に浮気歴ありでこの様な貞操観念が隙を作ったのか...この先...

超遠距離の彼女が男と二人で写真を撮ってFacebookに載せて大喧嘩したら彼女がFacebookで友達解除してアカウントを消してた…これは無理なのか

嫁が娘に「パパに飛び蹴りされた」と言い出したが記憶にない。嫁は主張を曲げずに大喧嘩。俺が認めるまで口をきかないと言ってる。どうするべき?

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

旦那45歳、私29、結婚6年目。旦那は厄年で一気に老けて加齢臭。旦那は大人じゃなく子供っぽい人なんだと気付く。人生やり直したい。早く亡くなって...

不倫一年が経過して俺は離婚したいが妻は「子ども達には父親が必要」だと言って何がなんでも離婚しない...

私は高校生の母。息子の同級生ママ「え~息子が彼女連れてきたらショック」本気で言ってて引く

子どもが産まれてから嫁がヒステリックになって俺のことを「あんたは楽でいい」と罵倒してくる。昔は優...

12年前にキャバやギャンブルで多額の借金したり浮気などで別れ話していた最中にデキ婚。2人目も産ま...

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に11...

離婚した今のほうが元嫁とうまくいってるww距離感がいいのかもなぁ。今は会えるのが楽しみ

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな

彼氏と浮気の境界線について話しあって誠実な人だと思っていたら、キャバクラや他の女を話題に出します…やっぱり男は浮気性なんですかね?





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする