622: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 12:37:51.92
旦那とはもう友達って感じになってる
離婚したいわけじゃないけと小梨だしこのまま一緒に人生つくっていけるんだろうか

毒彼と普通に付き合いたいけどそのためには離婚だしなー毒彼が転勤決まったら付いてきてほしいって言ってるけど私に相談もなしに転勤願い出されてんのもなー
って思考がずっとループしてる

 


この時間のおすすめ記事

ナンパして浮気で楽しめたらと思ってたら本気になったので嫁には離婚を伝えざっくり合意。デキ婚だけど小3の娘を犠牲にするのが忍びない

 彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

友達が不倫して相手の男は乳児がいるのに奥さんと離婚したみたい。結局、慰謝料請求されたけど友達は悪いことをしてる自覚がない

 嫁は軽いスキンシップするだけで凄い顔になる『他所で相手を見つけてきて』とまで言われた。浮気はしてこなかったけど同い年の凄く気の合う人に出会ってしまった

浮気が悪いことだというのは現代社会で人間が勝手に後付けで付けた倫理観。もともと男という生物は浮気するようにできてるわけだ!



623: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 12:42:59.14
>>622
離婚してもいけそうじゃん

624: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 12:44:43.15
>>622
私も似た境遇だけど一度不倫している以上、誰と結婚しても同じだと思うから旦那とは離婚しない

627: 622 2018/01/27(土) 12:50:32.65
>>624さんの言う通りな気がしてさー
というか私は結婚に向いてないんじゃと思ってる

フルタイムで仕事してるから離婚しても生活には困らないんだけどね
旦那は優しい友達で毒彼は好きな人って感じだ

628: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 13:01:07.57
>>627
じゃあ別れてフリーになるのが一番じゃない?
収入はあるんだから
彼は恋人、元旦那は友達で丸く収まるしだれも傷つかない

629: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 13:04:26.67
>>628
毒彼がゴリゴリに結婚願望あるのよ

633: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 13:22:04.50
>>629
離婚でも結婚継続でもどっちを選んでもいいと思うけど
あなたは腹をくくる必要があるのかも
何があっても私はこの人と生きていくと決めたという覚悟
自分で選んだことはまっとうするという覚悟を持たないと
どっちを選んでもふらふらゆらゆら迷いながら生きていくことになりそうだよ

639: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 13:31:35.15
>>629
人妻と遊ぶ男となら人生築けるの
優しい友達旦那に一票
登場人物の中で唯一信用できるから

640: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 13:48:27.75
>>639
同意
コンパスのように、軸足はしっかり固定すべき

647: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 14:56:13.20
>>622の旦那は子ども欲しくないのかな?
もし欲しいんだったら放流してあげないと

654: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 16:21:54.66
>>622
似たような感じ
別に離婚理由なんてないから簡単に切れないよね

673: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 18:22:48.32
>>654
いっそ旦那が悪人だったらとも思います

674: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 18:28:59.59
>>673
不倫してるあなたかなりの悪人ですよ

675: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 18:40:00.92
>>673
まあそこまでならべつにいいじゃん
レスを理由に別れちゃえば
旦那の人生の時間も浪費してるわけだし

645: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 14:52:56.32
622へのオヌヌメ図書「不機嫌な果実」。
あなたの場合、結婚何回やっても同じこと。
旦那に不満で耐えられない、とかじゃないなら離婚だけはやめときなよ。

友達旦那はしっかりキープ、彼は放流して新規を探すのがベスト。

648: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 15:32:23.75
不機嫌な果実持ってる
いつも私は損をしている、だっけ?
無い物ねだりのお姫様

649: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 15:53:50.64
>>648
はあーおもしろそうね。
確かに私何に対しても100パー満足ってないのよね。

651: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 16:19:09.25
>>649
人間だもの。欲も出るよね。

655: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 16:23:24.07
>>651
欲だらけよ
健康で一生楽しく暮らしたい。女にキレイと言われ、男にチヤホヤされて、おいしいもの食べて素敵な家に住んで~ともっともっと!って感じ。
病気だわ。

657: 622 2018/01/27(土) 16:36:54.91
確かに旦那とは覚悟なく打算的な部分が多い結婚でした
毒彼か旦那かというよりは私の生き方や考え方そのものの問題なんですかね
結婚2年で不倫に走る自分も彼女と別れたところにつけこまれて既婚者と寝る毒彼も信用できませんしね
旦那には特に耐えられないほどの不満は今の所ないです
某スレで相談したらゲイに違いないと太鼓判を押されるほどのレスではありますが
子供についてはもし作るとしても三年は待ってと言われています
毒彼は今回の転勤希望が通れば私との結婚への足がかりとなると思っているみたい

662: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 16:52:54.96
>>657
レスじゃないのに何で不倫してるの?

665: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 16:57:01.17
>>662
旦那とはレスでしたよー某スレで相談したらゲイだと言われたくらい欲求が薄いみたい
不倫した理由…毒をなんとなく好きになっちゃったんですよね 毒が彼女と別れたところにアピールしたらあっさり崩壊しました

676: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 18:44:01.00
>>665
レスじゃなかったとしても、どのみち不倫してたでしょ
打算で結婚するくらいだし

677: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 19:00:04.26
>>676
そうですねぇ不倫するまで別にレスは不満と思ってませんでしたしね

661: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 16:47:40.51
毒彼についてったら仕事やめるの?

663: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 16:53:18.12
>>661
622ですが私宛ですかね
配偶者の転勤等の事情に配慮して私も支社異動ができるのでやめないつもりです
資格職なのでやめても次のアテはありますけどね

641: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 13:58:28.42
毒彼がゴリゴリに結婚願望あるなら早く別れてあげないとかわいそう

不倫や浮気をしている奥様 44
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1516685887/

女性困った画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/15(木)00:00:00 ID:UWAKICH

嫁が日中の行動をウソつくようになった。繁華街で歩いていた嫁を友人が目撃して俺に教えてくれた。嫁に聞いたら家に居たと言う…友人に浮気じゃね?と言われ動揺してます

夫の職場不倫を知った初心者です。離婚も考えると言ったけど…やっぱり子どもの為に離婚しないと言うと不機嫌になった。夫とプリと3者で会ったけど、絶対に自由にさせない

40代毒女だけど11年前に別れた元彼に会いたくなって突然発症した。共通の友達から再婚したと聞いたけど元彼は何も言わない…もしかしたら私に脈があるのかも

妊娠10ヵ月になる嫁からの束縛が半端じゃない…友人との飲み会で浮気の疑いだけでなく、お金を使わないで欲しいと言われた。もう我慢の限界で離婚話をした

嫁とのレスが原因で俺から離婚を切り出した。やり直すという方向性は無しで俺の収入に頼らない生活をシミュレーションしてくれと伝えてある。俺、間違ってないよね

俺は常に複数名不倫相手がいるが堕体させたのは多々あるよ。同じ女に2~3回させてるが罪悪感なんて皆無。←君には水子の霊が必ず取り付いている!信用しないならそれで良い

妹の泥沼不倫でなぜ不倫にハマったのか考えてたら… 機能不全家庭で親からの愛情の欠如なんですね。まぁ不倫してる人は自分だけは他の女とは違うと思ってないですか?ニヤニヤw

【前編】女房が不倫して妊娠した。なんで俺が病院に一緒に行かなければいけないんだ。間男は姿を現さない。あんなに縋ってきてた女房は間男と俺を嘲笑ってた....

旦那が女子大生と浮気していた。発覚後2日で離婚届けを提出。弁護士からプリに内容証明→慰謝料請求したら「一切払いません。裁判して結構です」だと… 就活も出来ないわね

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

彼女が男を含んだ家飲みに行った。危ないからもう行くなと言ったら、一ヶ月前にあなたがやった事と同じ。って言われた。でもこういうやり方に引いた。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする