89: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 19:30:52.25 ID:XnzWpGeS0
水商売で短期間働いてそれから風呂屋で数年働いた後
旦那に出会う半年ぐらい前まで風呂屋で常連客だった人の愛人をしてた
愛人っていっても夜の相手をするだけなんだけどさ
実家が貧乏な上に母子家庭でしかも母親は毒親っていうの?
とにかく頭がおかしい人だった
だから高校も中退させられたし当然大学とかにも行ってない
高校は後になって高認取ったから扱いとしては一応高卒扱いにはなってるんだけど
やっぱりまともに勉強できなかったから自分の馬鹿さ加減にびっくりしたよ
本を読むのにも苦労したし普通の人なら当然知ってることを全然知らなかったからね
今は愛人として囲ってくれてた人の会社だけど働き続けてるから底辺出身なりに頑張ってるっていえるのかな?
旦那には私の人生が薄汚すぎてとてもじゃないけど過去の話とかできないよ
義実家とか私の知ってるのと真逆で幸せいっぱいだから毎回行くのに抵抗あるわ・・・



この時間のおすすめ記事

彼女「別れたくないけど、他にきになる人ができた」と言われた。相手はバイト先の先輩らしく浮気してても言わなきゃバレないのに何故言ってきたのか?意味わからない

 不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

嫁が飲み屋で知り合った若い男と頻繁にLINEしてる。嫁友に相談したら大丈夫そうだったので一度は信用したけど…嫁の携帯見たら真っ黒だった

 彼女は俺と実父弟を比べる子。ある日、彼女と仕事帰りで夜道を歩いているとDQNに絡まれて…その場をしのいだら「ウチのお父さんと弟なら5人でも倒せたわw」

W不倫してるけど彼のお小遣いが少なくて私が出していたけど…連日飲みに行っていることを知ってしまった。私は都合のいい女だったのかな



90: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 21:16:17.61 ID:6AhuqunW0
専属の愛人時代はいくらもらってたの?

91: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 21:39:56.32 ID:XnzWpGeS0
>>90
一ヶ月に4~5回会ってだいたい月300万くらい
風呂屋でも私の出勤数だと250万くらいが最高だったから精神的に楽だった

93: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 21:47:33.46 ID:BgqDdCa/0
>>91
スゴい
私も大学のときにパパみたいな人居たけど、月80とマンションだったな...

96: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 21:59:49.32 ID:XnzWpGeS0
>>93
会うたびにお小遣いだとかタクシー代だとかいってお金渡されてたからありがたかった

95: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 21:59:14.09 ID:6AhuqunW0
>>91
まじかよスゲー
そのお金って残ってるの?

97: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 22:12:15.45 ID:XnzWpGeS0
>>95
お店に勤めてたときから稼いだりもらったお金の大部分は貯金してる
一人で旅行に行ったり趣味に使ったりもしたけど基本節約するようにしてるから

98: 可愛い奥様 2018/01/26(金) 01:08:38.58 ID:fuNyqome0
>>97
自分では答えにくいでしょうが、やっぱり美人さんなんでしょうか?

103: 可愛い奥様 2018/01/26(金) 06:14:48.59 ID:i/G4izCD0
>>98
ごめんついさっきまで寝てた
キャバクラとかで働くまで自分じゃ気づかなかったけど顔と体はそこそこ良いみたい
それまで美容室とか行ったことなかったし髪型も服装も酷かったから かけてた眼鏡も変だったし
風呂屋時代は見た目のおかげで風呂屋未経験だったのにいきなり高級店の系列に入れた
一番ランクが下のお店から一番上のお店まで昇格していくのも早かったと思う

これから仕事なのでまた夜にでも書き込むかも

92: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 21:41:43.66 ID:+4VowolM0
風呂屋とかそういうのは置いといて、今もまだ愛人の会社に勤めてるってのがすごく黒いと思う

94: 可愛い奥様 2018/01/25(木) 21:57:01.38 ID:XnzWpGeS0
>>92
私もそう思うけど相手は凄くあっさりしてるというか無頓着な人なんだよ
今はすれ違っても軽く挨拶したり会釈するぐらいの関係になってる
私との関係が切れてから新しく何人か囲ってるみたい

108: 可愛い奥様 2018/01/26(金) 21:51:11.43 ID:ipzPGBOU0
>>94
あ、いや貴女と相手の男性はそりゃ平気だろうけど、旦那さんからしてみたら風呂屋は過去のことでも、愛人の会社に勤めてたらそれは終わってないとみなされるんじゃないかな
だからすごく黒いなぁと

109: 可愛い奥様 2018/01/26(金) 22:27:34.39 ID:i/G4izCD0
>>108
なるほど そういうことか
ごめんね私やっぱり頭悪いから勘違いしてた
でも旦那はキャバクラ・風呂屋・愛人をやってたことは一切知らない
それに私を愛人にしてた人(省略するためにAさんってことにするけど)と私の関係については旦那は何も知らないよ
勤務先だから社名とどんなことをしてる会社なのかってことぐらいは知ってるけどAさんについてはそれ以上は知る方法がないんじゃないかな?
第一旦那は会社とは一切関係ない人で趣味の教室みたいなところで出会った人だからね
もちろん私のしてきたことを旦那が知ったら離婚もありうると思うけどそうなったらもうしかたないよ

113: 可愛い奥様 2018/01/27(土) 19:47:25.11 ID:Zn6SILX30
>>109
でもあなたって顔や身体だけじゃなく性格もさっぱりしていて人としていい人間なんだろうね。社長が社員として愛人関係切れてるのに置いとくなんて色々リスキーなのにそれを上回る何かを見込まれたのかな?

125: 可愛い奥様 2018/01/28(日) 09:47:54.22 ID:5RmcIGr+0
>>113
私は一生懸命働いてるつもりだけど仕事ができるほうじゃないから会社に対して大きく貢献するようなことは期待されてないと思う
たぶんAさんは私に身寄りが無いことを知ってるから同情して会社に置いてくれてるんじゃないかな
Aさんには「何か問題が起こったらいつでも頼ってください」っていわれてる
余談だけど同じ部署にBさんっていう綺麗な独身の上司がいるんだけど
会社に入った当初からものすごく親切にしてくれて何でかなって?思ってたら
二人で食事に行った時にBさんも私と似たような境遇から今の会社で働いてるってBさん本人から聞いたよ
Aさんは関係が切れたからといって会社から追い出したらまた風呂屋とかそっちの方面に落ちていくことを心配してるんだって

135: 可愛い奥様 2018/01/28(日) 21:41:39.14 ID:kJcd9lEl0
>>125
Aさん懐の大きい人だわ

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 60
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1515827112/

fgh


000:当サイトの人気記事:2018/02/15(木)00:00:00 ID:UWAKICH

俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけど病気が怖い

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでうんざり

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題ないよね?

娘を出産した。夫が娘を芸能界に入れたいと言いキラキラネームを付けようとしたので反対したら「嫁ちゃんより美人を捕まえて美形の子を産んで稼がせる」と言い出した…

うわぁ…40後半のババカノからライン来てた。本命カノ女とほかの浮気相手が都合悪いときだけに利用してるだけっつうのにガチと思ってるからメンドクセエ

10年前に一度だけ浮気。罪悪感から浮気を自己申告して現在の夫に何とか許してもらい結婚。ある夜、夫が寝言で「○○コロす!」「タヒねや!」と叫んでいました…

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?

彼女いるのに女友達と関係してしまった。後悔してるんだ...一回だけとはいえ浮気になるよね...浮気は絶対しないって決めてたのに...

不倫をしている二十代の独身女です。不倫相手が「別れ話になった時、自分は引き留めてはいけない」と言うのですが、誘ってきたのは彼なのにズルくないですか?

5年付き合った彼氏が、最初から既婚者で子持ちだったと判明。彼の周りは既婚を知ってる人は黙っていたし、既婚を知らない人もいた。そして、浮気バレで奥さんが自害してしまった...

旦那の金庫の中から結婚前に作ってた通帳を発見。見たら9ケタ後半の残高発見。一生働く必要ないじゃん。半分貰って離婚したら一生安泰かなと思った私。

夫が好きだった女性が結婚した。結婚式に2人で参列したが幸せそうで綺麗だった。が、帰り道、夫は新郎に対して難癖を言い出した。夫は私の事好きじゃないんだなーって、悲しい

30過ぎの社交的な女性と仲良くなり俺を子分呼ばわりしてたけど楽しく遊んでたが、あからさまなお誘いを受けるようになり離れたら....

婚約指輪の会計の際「カードのポイントがつくからお前のカードで支払えばいいよ」と彼から言われて支払った。が、まだお金は貰ってないし両家顔合わせまでつけるなだって。どう思う?

同性愛者同士で友情婚したが1年で離婚した。生活費などは折半で完全財布別。いざ結婚したら恋人と泊まりに行ったりするのもいい顔しなかったし厄介だったよ



注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする