330: :2016/10/27(木)02:57:30 ID:
馬鹿正直に返信してた時のを晒す。
この会話の4年程前に彼氏の浮気で別れた。
彼氏はその相手と結婚し子どももいる。
同じ会社なので変に無下に扱うのも…と思っていたが、
最近何故か話しかけてくることが増えてうっとうしかった(無視してたけど)
そこへ某SNSでメッセージが来た。
(相手をした私が馬鹿なのは認める)

 


この時間のおすすめ記事
夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

『40代男性が20代女性を求める』って心理は分かるけど女性慣れしてない40代男性への断り方を20代女性が出来るわけない。遠回しに断ってるのを察す...

玄関先で変な声したので浮気だと思い携帯ムービーにして家に入ったら…嫁がお一人様www

不倫している鬼彼と半同棲みたいな感じだけど3月までに離婚すると約束してくれた。待ってるの辛いけど...

3歳下のアニメオタクの彼「僕専用のアニメ部屋が欲しい。子どもは女じゃなきゃダメ。アニメキャラの名前を付ける」さようなら。好きだったけどキモイ




「今度ご飯行かない?」→無視

「無視されると寂しいんだけど」
→「今更話すことはありません」

「俺はもう一度仲良くなりたいな♪」
→「私は仲良くしたくないです」

「ごめんね、俺が君を傷つけちゃったよね。君が素晴らしいとあの時気づけなくてごめん」
→「どうでもいいです。憎いとかそんな感情すらありません。
関わらなければそれでいいので」

「じゃあこれから仲良くなれるよね!なんか、○○(私)に無視されると悲しくてさ」
→「(この辺でキレる)いい加減にしてください。
それでも人の親か、恥ずかしくないのか。
何故私がお前ごときのワガママに付き合わないといけない?
そういう女だと思われてるのか。喧嘩売ってるのか。
何もかも自業自得だ。二度と接触するな」

とブロックした。
それ以来、会社ですれ違っても話しかけてくることはなくなって快適。



331: :2016/10/27(木)09:05:15 ID:
>>330
>相手をした私が馬鹿

毅然とした対応してるから問題ないかと
てか内容的には相手にしてないレベル
333: :2016/10/27(木)21:26:04 ID:
>>330
愛人要請してきたってことねw
もしくは嫁と元カノが俺を取り合って争う姿を高見の見物したかったか。
でもブロックしたのならOK。
そのSNSのメッセージって証拠に残した?
335: :2016/10/29(土)02:09:39 ID:
コメントありがとう、330です。

実際はもう少しロミオは長くつらつらと嫁の不満なども送ってきています。
うっとうしかったので何度も無視しています。

学生からの付き合いで、奴の資格試験勉強にも付き合い
かなりいろいろ尽くしたりしたのですが、
資格取得した途端浮気→即結婚しやがりました(デキ婚ではない)
長い付き合いで互いの親にも挨拶していたので、当時それはそれは凹み、
恨んだりもしましたが、驚くほど今は興味がありません。
なんでまた私に接触してきたかは謎です。興味もないし。

なぜかこちらがはっきり拒絶してもめげずに連絡してきたので本当にうざかったです。
336: :2016/10/29(土)04:56:22 ID:
>>330
そういうの残すの、もしかしたら後々の為にも良いかも知れない。
もしその元彼が不倫してたとして、その不倫相手のカモフラージュの為に貴方が目をつけられたのでは…と邪推
337: :2016/10/29(土)08:24:50 ID:
>>335
女は一度好きになったらずっと好きなままでいてくれるって思ってたんだろうね
あれだけ尽くしてくれたから浮気しようと結婚しようと一途に思ってくれる、と
吹っ切れてるみたいだから自分の人生を思い切り楽しんでください
幸せになるのが最大の復讐です
ロミオメール 2
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427709962/


拒否の画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/17(土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

2年前から旦那がおかず泥棒をしてた。子が土下座「お願いですから別れて下さい。」離婚成立

離婚した今のほうが元嫁とうまくいってるww距離感がいいのかもなぁ。今は会えるのが楽しみ

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

【悲報】バスで生徒が自分の横の席に座ってくれたので勘違い。63歳理科教諭が教え子の女子高生に112回メールを送信して求婚し減給処分www

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

既婚者や彼女持ちの男性と飲んでると魅力的な人が多いと感じる。それに比べて婚活してる男性ってなんで魅力ないんだろw 売れ残りだからしょうがな...

行きつけのバーで二股不倫を始めてしまった。Aとは3年付き合っていて不満もないけど常連客のBと崩壊してからバーに行きづらい。ヤバい…どうしよう

旦那の浮気が発覚して再構築することになったけど…プリに一撃は喰らわせたい。直接会うかメールするか悩んでる。実際に慰謝料請求した方がいいのかな

別れた元彼がまだ一緒に同棲してる。私が帰省中に浮気相手を家に連れ込んでた。もう好きでもないのに悔しくて涙出るわ

嫁が二人目を妊娠した。年末年始の休みに入ったらつわりがキツいと言いながら家事を拒否しテレビを見ては大声で笑いしてたからブチ切れたら…

いつも好きな既男さんの飲み会が解散してから「これから飲める?」って誘われる…私も既女なのでそうは簡単にでれない。都合のいい女にされてるよね

6年前に嫁を勝手に彼女だと吹聴していた男性がいてそれから2年ごとに連絡がくるそうです。今年の正月はLINEに新年の挨拶が届いた様で男性の行動に嫁は怯えています

夫に多少の不満はあるものの嫌いではないけど田舎暮らしが本当に辛い。都会にいる不倫相手の毒彼はこっちにおいでと言う。離婚して考えようかな…

俺が既婚者だから振られたんだけど…辛いので逆の発想で俺がのめり込む前に振ったんだと思ってる。ただ、メールだけで振られたのはキツかった





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする