1: :2017/07/20(木)18:50:27 ID:
あとなんで浮気しといて慰謝料請求したり痴漢冤罪でっちあげて金集ったりするの?
2: :2017/07/20(木)18:51:06 ID:
女は弱者だから

 


この時間のおすすめ記事
彼女が2対2で男友達と遊園地に2泊3日で行った。彼女からは友達4人だと聞いてたのに浮気?

「家事・育児は仕事より大変」と言いたがる専業主婦って責任のない仕事しか経験したことないんだろうなwww

合コンで知り合った旦那。私は顔で旦那を選んで年収300万~400万で子2人貧乏。友人はミッチー似のオタクを選んだ。オタクは東大出の大手企業勤めで子1人。友人は専業

妹が出会ったイケメン年収1000万以上の彼。彼母が興信所に依頼し学歴詐欺で破局。妹が可愛そう

不倫相手の彼女から「もう好きな人ができたから応援してね」とLINEがきた。男は20歳くらい上のブタのおっさんだった。応援できるわけがない…




4: :2017/07/20(木)18:52:41 ID:
旦那が弱いから
俺達は自ら体と金を差し出す
虐げられるような男は生きなくてよろしい
5: :2017/07/20(木)18:53:11 ID:
>>4
正解
6: :2017/07/20(木)18:53:24 ID:
そんなん特異なケースだからクローズアップされんるんやろ
14: :2017/07/20(木)19:00:22 ID:
男が弱くなっただけ。軟弱なのが悪い
28: :2017/07/20(木)19:11:19 ID:
ほんの一部のアホを全ての女がそうであるかの如く語るな
なんで女って男をATMにしたり旦那のプラモ捨てたりするの?
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500544227/


何での画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/16(金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

3歳下のアニメオタクの彼「僕専用のアニメ部屋が欲しい。子どもは女じゃなきゃダメ。アニメキャラの名前を付ける」さようなら。好きだったけどキモイ

私も旦那も不倫してる…お互い昼限定で相手に会っているので旦那の帰宅時間も早いし無断外泊もない。夫婦仲はよくて家も居心地いいのに何で不倫してんだろう

妻にレスられ約5年…大型バイクを購入したらレスなんてどうでもよくなった。妻に乗れなくてもバイクに乗れれば幸せ!熟女が好きな俺はバイクに西川先生と命名した

野球好きな彼氏にスカートとパンプスなのに河川敷に連れて行かれキャッチボールをやらされて…好きな球団のビデオ見せられたり気持ちが冷めてきた

元カノが俺が親から毎月お小遣いをもらってるとか嘘を話していたと同僚から聞いて…頭にきたのでアノ動画を見せてやったら大爆笑してたわw

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

彼は美味しいと思っている食べ方を強制的に求める。結婚するならやめてと言ったらフラれた

付き合えると思っていた彼に彼女がいた…可愛い服買ったり言動に気をつけてみたりして壮大に勘違いしていた自分が惨め。ショックすぎて涙も出ない

片想いの子が恵方巻き食べてるとこ見たいwww 差し入れとかしてもセクハラにならないよな?

職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

婚約者の彼氏が大学の先輩宅でご飯をご馳走になったときに「専業のくせに!寄生虫が!」と専業女叩きを始めて専業の奥さんキレちゃった

新婚旅行でハワイに行ったら旦那が警察に連れて行かれた。何で英語話さないんだ!

旦那の浮気でフラバって朝から爆発。弁護士からかなり悪質なプリで刑事訴訟になりかねないから今は離婚しないで我慢と言われた…あーストレスMAXだ!

行きつけのバーで二股不倫を始めてしまった。Aとは3年付き合っていて不満もないけど常連客のBと崩壊してからバーに行きづらい。ヤバい…どうしよう

合コンで知り合った旦那。私は顔で旦那を選んで年収300万~400万で子2人貧乏。友人はミッチー似のオタクを選んだ。オタクは東大出の大手企業勤めで子1人。友人は専業

会社のリア充美人OL軍団が大人しい地味なお嬢様とオタ男子を見下しカップルにした結果、理想の夫婦になった。リア充OL軍団は浮気や離婚で不幸まっしぐら

離婚することになったけど…嫁は40代の専業主婦で貯金ゼロなのにどうやって暮らしていくのか? こっちが不安になるわwww

免許証と離婚届拾った

結婚した元カレから誘われます。相性がいいからだと思うけど、こっちは未婚で彼氏もいない…そんなんで私を浮気相手にするのは不公平だ





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする