1: :2018/02/18(日)18:04:21 ID:
それだけは言っちゃダメだろが
んだよこのアホ女
6: :2018/02/18(日)18:07:49 ID:
元カノならそんなこと言わなかったって言ってやれ

 


この時間のおすすめ記事
職場同僚でお互い既婚アラフォー。二人飲みによく行ってるけど俺のことを「男とは見てない」と言われた。俺は彼女になって欲しい…どう伝えるべきかな

昔勤めていた経理の男が他界したと聞いてシャンパン開けたwwww 陰湿なイジメや社内の女性を妊娠させたりして因果応報でしょ。義援金?出すわけねーだろ!

妻と男の動画が投稿されていた。密告してくれたのは間男の部下で彼女でもある女性。妻と間男を呼び出し...

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

23時過ぎに義母と義姉夫婦が自宅凸「とっととこの家から出て行け浮気女が!!」




5: :2018/02/18(日)18:07:08 ID:
不倫??
7: :2018/02/18(日)18:08:26 ID:
どんなコトしたらそんな事言われんだよ
16: :2018/02/18(日)18:31:08 ID:
>>7
きっかけは歩きタバコだったが、それで不満が一気に爆発したらしくいろいろ言われたわ
店員にタメ口使うなだの
18: :2018/02/18(日)18:32:52 ID:
俺 「じゃあ元カレと一緒になればよかったじゃねーかよ!」
嫁 「なれるならなってるけど。いろいろな事情があってなれなかったの」

んじゃ俺に文句言うなボケ
10: :2018/02/18(日)18:08:59 ID:
子供いないなら離婚すれば
19: :2018/02/18(日)18:33:20 ID:
托卵確定
20: :2018/02/18(日)18:33:31 ID:
>>10
子供いない
離婚すっかなマジで
ふざけやがって
23: :2018/02/18(日)18:36:16 ID:
文句言ってきやがった
マジで腹立つ
「私がご飯作っても気分で食べなかったり残したりするじゃん。元カレ
ならそんなことしなかった」
「私が具合悪くても求めてくるじゃん。元カレならそんなことしなかった」

俺はテメーの元カレじゃねーんだよボケが!
25: :2018/02/18(日)18:38:44 ID:
はーーーマジで腹立つ
いじけやがって飯つくんねぇし
腹立つから寿司の出前とって一人で全部食ったwwwww
ざまぁwwwww
22: :2018/02/18(日)18:34:05 ID:
>>16
そりゃ元カレのほうがええわ
27: :2018/02/18(日)18:39:41 ID:
>>22
そんなん俺に直接言ってどうすんだよ
俺は元カレなんぞ知らねーから比べられてもどーしようもねえだろ
26: :2018/02/18(日)18:39:28 ID:
なんかおまえもカスっぽいけど嫁もアホだなぁ!
元カノの話してやれよ
30: :2018/02/18(日)18:41:07 ID:
>>26
おうちょっと言ってくるわ
「元カノならそんなこと言ったりいじけたりしなかった」ってなwwww
28: :2018/02/18(日)18:39:45 ID:
自分にとって都合の悪いことも言えるのは素晴らしい
34: :2018/02/18(日)18:45:19 ID:
似たもの夫婦か
36: :2018/02/18(日)18:56:09 ID:
俺 「元カノならそんなこと言ったりいじけたりしなかったんだけど」
嫁 「今からでもその人と一緒になりなよ」
俺 「じゃあ別れるけどいいのか?あ?」
嫁 「いいよ」
俺 「は?」
嫁 「元々『元カレ以上はいない』と割り切ってあなたと結婚したの。だからどんな不満があっても『そんなもんだ』と受け入れるつもりだった。だけどもう限界。私の見通しが甘かった。そこは完全に私の責任。ごめん」

もう無理だわ
35: :2018/02/18(日)18:47:36 ID:
元彼と結婚できなかった事情ってのを聞いて煽り倒そうぜ
37: :2018/02/18(日)18:57:59 ID:
>>35
聞いたけど「関係ないでしょ」と話してくれない
38: :2018/02/18(日)18:59:43 ID:
離婚

終了
39: :2018/02/18(日)19:00:40 ID:
うわぁなにそれ
妥協したなんて本人に向かって言うことかよ
まあ>>1もカスだからしかたないけど
41: :2018/02/18(日)19:02:36 ID:
さっさと離婚しろよ

もう無理だろ
45: :2018/02/18(日)19:08:19 ID:
全面的に嫁がアホという意見が多くて安心した
46: :2018/02/18(日)19:10:15 ID:
うむ、そしておまえもアホだぞ
49: :2018/02/18(日)19:16:46 ID:
はーでも離婚めんどくせーなー
50: :2018/02/18(日)19:26:48 ID:
浮気するまで泳がしとけ
52: :2018/02/18(日)19:45:05 ID:
そんなどうでもいい事ほっとけよ、小せぇな・・・・
53: :2018/02/18(日)19:46:43 ID:
>>52
ほんとこれな
歩きタバコごときでギャーギャーうるせぇわ
55: :2018/02/18(日)19:49:18 ID:
マジで離婚手続きとか周りへの説明とかめんどくせぇ
でもこの状況じゃもう結婚生活無理だよなぁ
62: :2018/02/18(日)20:10:28 ID:
お互いベストでないと知りつつ妥協して我慢して偽りの愛を育んできたなんて悲しいな
63: :2018/02/18(日)20:11:21 ID:
>>62
ベストと結婚したか確認するすべは無いんやでw
64: :2018/02/18(日)20:15:55 ID:
>>63
この場合はベストだと信じる事すら出来ていなかったと言うのが悲しいんだよ
65: :2018/02/18(日)20:27:04 ID:
>>62
俺はベストだと信じて結婚したんだよ
なのに嫁が一方的に裏切った
67: :2018/02/18(日)20:42:01 ID:
>>65
じゃあ手放すんじゃねえよ
片方が離してももう片方が掴んでたら離れないだろうが!
71: :2018/02/18(日)21:43:11 ID:
面白い夫婦だなw
再構築なんか無理だと思うぞ この関係じゃ

幼稚なゴミ旦那とそれ以上の最低女
74: :2018/02/18(日)23:10:48 ID:
関係を続けるつもりなら元カレの話なんかしないが
愛想つかしたらするのが当然だろ なにせ続けるつもりがないんだぞ
79: :2018/02/18(日)23:39:03 ID:
一方俺はこの話を聞いて歩きたばことかしないようにしようと思うのであった
嫁に「元カレならそんなことしなかった」って言われたwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518944661/l50


喧嘩画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/20(火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

2年前から旦那がおかず泥棒をしてた。子が土下座「お願いですから別れて下さい。」離婚成立

離婚した今のほうが元嫁とうまくいってるww距離感がいいのかもなぁ。今は会えるのが楽しみ

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

野球を知らなくても誰でも知っているプロ野球監督と一夜を過ごした。自慢にもネタにもなる監督…自ら浮気相手になって携帯にはまだメモリが残っている

高校生の頃に父親が兄嫁にセクハラしているのを目撃してしまいトラウマになって女性との距離感がうまくとれない。大学2になっても...俺は潔癖すぎるのか?

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

基本、女は待ってても男寄ってくるじゃん。つまり女の方が浮気しやすい環境なんだよ。男は頑張らないと彼女も出来ないんだし

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな

会社の飲み会後に上司を捕まえて個室で二人飲み。帰り道にドキドキしながらホテル街歩いたけど…お持ち帰りして貰えなかった

婚約者の彼氏が大学の先輩宅でご飯をご馳走になったときに「専業のくせに!寄生虫が!」と専業女叩きを始めて専業の奥さんキレちゃった

私29歳夫30代半ば。結婚3年目で夫は優しかった。夫「一回話さなきゃな」私「ん?」夫「間男君と」不倫バレテタ。夫とはレスで同期の間男に心が動い...

『40代男性が20代女性を求める』って心理は分かるけど女性慣れしてない40代男性への断り方を20代女性が出来るわけない。遠回しに断ってるのを察す...

新婚旅行でハワイに行ったら旦那が警察に連れて行かれた。何で英語話さないんだ!

熟女シンママと不倫して本気で惚れた。嫁とはケジメをつけて熟女と一緒になろうと思う。本気だと言っても不倫じゃ説得力がないよな

好きな女性と一線を越えてしまった。崩壊したら冷めるとか言うけど…ますます愛おしくてヤバい。家でもボーっとして嫁にバレないか心配

不倫している彼はアラカン。私が子連れでも結婚したいと言ってくれて最後の女性だって。私たちをお花畑とか言う人って愛とかわからないよね

前夫が他界して再婚した夫が不倫した。現夫は「お前だって旦那いたじゃん」と言われ離婚を決意。前夫を裏切った天罰だと思う

21歳未経験ブサ男がリア充モテ女に告られたがフラれた「結婚したいけど付き合えない」だってw





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする