1: :2017/11/27(月)12:39:29 ID:
俺より少し歳上ですごく美人

お互い最初はそんな気はなかった
3: :2017/11/27(月)12:41:57 ID:
会社ではその派遣の奥さんと喋ると
他の社員が、なに話してたの?とかめんどくさいからみんなの前では話さないようにはしてる


 


この時間のおすすめ記事
母子家庭で高校も中退させられて水商売から愛人までしてた。当時は月に300万稼いでいたこと、勤務先の社長が愛人相手だったことは旦那に内緒です

嫁が職場の上司と浮気した。LINEのログは抑えたけど家の特定はできてない。離婚はしないけど法の範囲内で間男に復讐したい。いい方法ある?

部下の毒女を車で送って家の前に着いても降りないから流れでキスした。毒女が「もっと人通りの少ない場所行きたい」って言うから移動したら

ダブル不倫なのに彼を本気で好きになってしまったよ…考えても冷静になれない自分を呪うレベル。私は不倫...

ほとんどの女性が高収入で専業主婦やって欲しいという男性と結婚したいのに、そんな男性はごく僅か。イケメン高収入男性がいいって言う人は愛人でもいんじゃないかな?




2: :2017/11/27(月)12:40:29 ID:
良いから離婚の準備しとけや
5: :2017/11/27(月)12:43:05 ID:
>>2
俺はバレないと思う
6: :2017/11/27(月)12:45:12 ID:
先週は喫茶店で話すだけの約束だったけど
車の中で行為した
7: :2017/11/27(月)12:45:40 ID:
Kwsk
9: :2017/11/27(月)12:49:07 ID:
>>7
相手の時間が落ち着くのが昼過ぎっていったから、話したいことがあるっていって誘った。
心理学的なのだけどあっちからしたら何の話だろうと気になるらしい
23: :2017/11/27(月)17:38:54 ID:
昼休憩の時は会社を出て飲食店でご飯食べたり、公園や、同じ車内で一緒にご飯食べたりしてる
仕事が終わる時間がかぶったら帰りに会社の近くの場所に集合して少しだけ遊んで解散してる
21: :2017/11/27(月)17:09:01 ID:
慰謝料は500万円程度用意しておいたほうがいい。

条件によるので、それ以下の場合もあるし、それ以上になる場合もあるけど、
不倫で訴えられたら500万は吹き飛ぶと思ったほうがいい。

払えないと、身の回りのもの差し押さえられちゃうから。
妻子持ちだけど会社の派遣の奥さんと不倫してしまった。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511753969/

職場不倫の画像


000:当サイトの人気記事:2018/02/21(水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a

夫先輩「私は夫さんの良さをわかってるからね。奥さんは知らないと思うけど」と。ムカつく!

彼女が歌い手と浮気した。ってか俺より歌下手だしww俺が一生懸命口説いた女と軽く浮気できるなんてな

24歳毒女は彼氏と結婚前提で同棲しても「それはそれ」 29歳毒女は婚約しても「結婚しても関係続けたい」 浮気女の共通点ってあるんだな

野球を知らなくても誰でも知っているプロ野球監督と一夜を過ごした。自慢にもネタにもなる監督…自ら浮気相手になって携帯にはまだメモリが残っている

高校生の頃に父親が兄嫁にセクハラしているのを目撃してしまいトラウマになって女性との距離感がうまくとれない。大学2になっても...俺は潔癖すぎるのか?

旦那は愛してるし彼氏は好きだしどうしようかな~。彼氏は私が結婚してるのは知ってるけど子ども居るのは知らない。あ~どうしようかな~

彼氏と浮気の境界線について話しあって誠実な人だと思っていたら、キャバクラや他の女を話題に出します…やっぱり男は浮気性なんですかね?

不倫相手の彼女から「もう好きな人ができたから応援してね」とLINEがきた。男は20歳くらい上のブタのおっさんだった。応援できるわけがない…

私、京大卒で年収600万。彼は日大卒で年収500万。31歳の時彼との結婚を親に反対された。学歴と年収が見合わないって理由で。現在37歳未だに独身。もう無理でしょ

50歳以上で初めて結婚する男性は10年前の6倍もいるらしいよw 晩婚しても後は死ぬだけなんだし財産目当てでもよくない?

結婚して2年…嫁は誰でもいいから30歳までに結婚して子どもが欲しかっただけじゃないかと思い始めてきた。この嫁と50年一緒にいれない

結納済みだった彼家族が浪費300万で自己破産した。私責任で婚約破棄だったらいいと言われたけど

婚活パーティーで付き合い初めて一か月。俺30歳で初彼女だけどベッドに誘っても心の準備が出来ていないと言われ拒否されてる…なんでかな?

私が好きだった男性は事故で脚をなくした彼女と結婚した。無理にでも男性を略奪すれば良かった

新婚なのに喧嘩して旦那が出てった。超大好きだけどたまに超面倒臭い。結婚向いてないのかな

母子家庭で高校も中退させられて水商売から愛人までしてた。当時は月に300万稼いでいたこと、勤務先の社長が愛人相手だったことは旦那に内緒です

嫁が同窓会に行ってから間男と浮気が始まったが…なんやかんやで俺が気づいて間男と途中から関わって来た連中にキッチリ制裁してやったw

元カノが俺の子妊娠したってwwwやっちまった!俺のアホ。俺26元カノ27結婚してほしいって

私22歳で30歳とのお見合いでドン引き「時々は父とも楽しい時間を過ごして」お断りした

夫側の男性不妊でドナーに提供してもらって治療しているけど…私だけ頑張ってる感があって離婚を考えています。不妊の上にレスられて疲れました





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする